SSブログ

ゴミ分別犬!? [ちびちびとマイロ]

こんなに綺麗に青空に映えていたユリの花も
 2009-08-11.jpg
本日、雨につき
DSC00217.JPGちと、しょぼい^^
こんなお天気ではお散歩にも行けずで
DSC00214.JPGさして、庭のしその葉を摘んだりの
母ちゃんは、たっぷり休息をとらせていただきました[揺れるハート]
この2日間の気温の下がり具合で
もう、観念して秋の心構えをしていたら
なんと明日は”まじっすか!?”な29℃との予報
どして、じょじょに涼しくとか、じょじょに暑くってならないのかねぇ~
さてさて、話はすっかりしっかり変って 
ペットボトルのラベル剥がすのって、けっこうめんどっちぃ~
ほんでもって、我が家では
マイロッ!! よろしくっ!!”
DSC00201-1.JPGの一声、上手に剥がしてくれマスノ♪
DSC00163-1.JPGおまけに、その後は
DSC00157-1.JPGマイロの意味不明の
狂喜乱舞のエンターテインメントショー付き
DSC00159-1.JPG奇声も楽しむことができマス♪
ちびちびはキャップも器用に外してくれマス[揺れるハート]
その様子を見ていた父ちゃんは
ごみ分別犬でも育成しようと考えたのか
なぜか、ちびちびに分別辞典をプレゼント
DSC00166-1.JPG
また、お勉強することが増えたねぇ~ちびちびさん♪                    おんまうすぅ~!!

どっちだろ~?

DSC00151-1.JPGペットボトルのラベル剥がしに、困ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、只今キャンペーン企画にて、ちびちびマイロもれなく無料で貸出中!?

 

またまた、話はがらっと変わって
実は先日、こんなものを購入いたしまして
DSC09911.JPGなんとペン型望遠鏡&顕微鏡
ドラえもんのポッケからだって、こんな便利なもの出てこないヨネ^^
まぁ、一番の目的はやはり”チリモン”で
写真に撮れるかなぁ
と、挑戦してみたらあら、撮れた!!
DSC09904.JPGDSC09915.JPG
カッチョえくない!?
ちょっと研究者さんにでもなった気分だわぁ~
場所は変われどやはり変な寝方のちびちびさん
DSC00195.JPG
そして、ちびちびさんとmy hubby!![揺れるハート]
pizap.com90.360317634884268051250765057205.jpg
Good night!!

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

HAL

なんの目??(^^;)

目じゃないのかな?

怖くて食べられなくなる。。。ww
by HAL (2009-08-21 02:12) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、肩や首がコルのかなあ(^^;
ウチに居たミニチュアダックスも頭の重さのせいか
首をマッサージしてやると気持ち良さそうにしてました。
by Bacchus (2009-08-21 06:17) 

youzi

マイロちゃん、凄いですね。
ペットボトルのラベルを取るのって
結構面倒なんですよね。
ちびちびちゃん、燃えるか燃えないかなんて、
判断面倒だよね。
私もどっちよって思うと、燃える方に入れてしまいます。
考えてるちびちびちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
by youzi (2009-08-21 09:58) 

macha

マイロすごいじゃないですかー!!
私もラベル剥がしてほしいよー。
あれ、切り取り線でちゃんと切れたためしがないヨッp(`ε´q)
分別わんこーずとして、売り出してもいいかも♪

最後のとうちゃん、ほんとにこういう顔なのかと思ったよ(爆)
全然違和感ないんだもの(≧∇≦)
by macha (2009-08-21 11:30) 

silver4

たつのおとしごでもないし?なんだろ〜?
一家に1犬!マイロちゃんっ
うちのラベルもはがしてぇ〜
by silver4 (2009-08-21 13:02) 

ikuko

マイロちゃん、賢い〜〜(≧▽≦)
“ペン型望遠鏡&顕微鏡”、面白いですねー。

父ちゃんさん、すごいワイルド!!
by ikuko (2009-08-21 14:00) 

emuzu

エッ、、、何?シーモンキー?クリオネ?^^;
by emuzu (2009-08-21 16:19) 

こんとらばっそ

ペットボトル、たくさんあるのでマイロちゃん、お借りしようかなぁ~
って、実はこころもペットボトルが大好きです^^
こころも同じことをやってます。
ペン型望遠鏡&顕微鏡でのお写真、すごい!
ちゃんと写真に撮れるんですね。

ちびちびちゃんのオカルト顔、イケてるぅ~!
by こんとらばっそ (2009-08-21 16:22) 

ぶう

マイロ~! ぜひ、うちのも剥がして~(笑)
ちびちび、ホントに分別を勉強してるみたいだ~(笑)
by ぶう (2009-08-21 20:10) 

yunmo

すごいです!!
名犬マイロちゃんっっ
by yunmo (2009-08-21 20:23) 

mari-go

✿HALさん
ゾエア幼生の目^^デス(^O^)/
だいじょぶ、だいじょぶ、食べちゃえぇ~!!

✿Bacchusさん
こんばんは♪
Bacchusさんのとこにもワンちゃんいたんですネ♪
今はペットはいないんですか?
ちびちびかマイロにもしも赤ちゃんが出来たら
いかがかしら?

ちびちびは頭が重すぎるのかしら...
いつも、何かを枕にして寝てマス(*^_^*)
首の付け根のマッサージすると
とっても気持ちよさそうにうっとりしてます♡

✿youziさん
二人とも上手に剥がしてくれますよ~♪
キャップの根元についてる
プラスチックの輪の部分も外してくれマス!!
大助かりデス(*^_^*)

燃えるワン、燃えないワン
って全部、教えてくれると助かるんですけどねぇ~^^

✿machaさん
切り取り線は見えてるんだけど
とっかかりがなかなかつかめなくて
爪たててみたりで...
で、やっと剥がれ始めると
斜めにピーッって破けて
変なことになっちまう(^_^;)

お二人が来てからは
すっきり剥がしてくれて
ほんと助かりマス♪

ダーリンは外国人みたいになってしまいました(*^_^*)

✿silver4さん
タツノオトシゴはまだお目にかかった事がないんデス^^
レアなチリモン出るのが楽しみです♪

ラベル剥がし犬マイロで全国ツアーに出ましょうか(*^_^*)

✿ikukoさん
マイロもちびちびも
ペットボトルは大好きなおもちゃで
遊びのひとつなんでしょうけど
助かってマス^^

望遠鏡はそれほど倍率が高くないので
あんまり感動しませんでしたけど
顕微鏡は値段の割には
いいんじゃなぁ~い♪とたいそう喜んでおります母ちゃんデス♪

父ちゃんの顔に髭つけたりして
思いっきり遊んでしまいました^^

✿emuzuさん
シーモンキー^^懐かしいぃ♪
クリオネのチリモン出てきたら、大興奮だわぁ~(^O^)/

✿こんとらばっそさん
マイロ、宅配便でおくりましょか^^

フフ、やっぱり(*^_^*)
こころちゃんも上手に出来ますか!!
たぶん、全国的にワンちゃんの得意技かもしれませんネ!!

ペン型..とってもお手軽価格だったんで
あまり期待してなかったんですけど
意外とちゃんとしたもので
いいお買いものしましたぁ~♪

オカルト顔^^いいでしょー!!
今度、こころちゃんのオカルト顔ねらってみて下さいネ!!

✿ぶうさん
いつでも、剥がしに行きますぅ~!!
ほんとにお勉強してくれて
ゴミ渡すだけで、分別してゴミ箱まで運んでくれたら
とっても助かるんだけど^^
       ☆☆☆
とめさんのお誕生日おめでとうございました(^O^)/
睡眠不足が続いてるようですケド、
辛い時はお昼寝でもして、体力維持して下さいネ!!
うちも、初代ちびちびの時、色々サプリ試してましたけど
イチョウ葉のサプリが
けっこう効果があったような気がします
とめさん王様、家族みんなに愛されて
お誕生日、又むかえられてほんとによかった♡

✿yunmoさん
名犬マイロ^^ありがとうございマス♪

二人ともとにかく、遊び好きなもので
何かしらそのへんにあるもので
遊び方考え出してくれるので
あまりおもちゃ代のかからない
とってもイイ子達デス(*^_^*)



あんれにさん、jsさん、わかって建築家さん、xml_xslさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、shinさん、釣られクマさん、☆Maki☆さん、gyoroさん、しばはなさん、nobuaki4091さん、mooncafeさん、U3さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-22 00:53) 

がぁこ

ユリのお花、綺麗~~☆
レイアウトも素敵だし♪
あ、、外国人の子のユーツベ、可愛かったんだけど
どーして世界一見られてる動画なのか、、、よくわからなかったり。。(p´Ⅰ`;*)
by がぁこ (2009-08-23 09:06) 

mari-go

ありがとう~♪
がぁこさんに褒められたら
もう♡しあわせぇ~デス(*^_^*)

ユーツベ^^
たぶん、全世界が
シンプルな笑いと癒しを
求めているのでは...
by mari-go (2009-08-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。