SSブログ

夏をあきらめて [ちびちびとマイロ]

ボンバケのボンボケから一夜明け

まぁ、元気っちゃぁ元気だしぃ~ダルイっちゃぁダルいしぃ~な感じの本日

DSC09987.JPGこんな気だるいひと時は
ちびちびさんのマッサージでもして過ごすとしますか
DSC09988.JPGなぜに、ちびちびがソファー
母ちゃんがなんだろ
DSC09992-1.JPGなんて考えながらも、ぼぉーっとしてると
起きた途端にハイテンションのねぼすけマイロが登場
DSC09983.JPGいきなりちびちびに襲いかかり
いつものバトルが始まりましたが
DSC09984-1.JPGちびちびさん、テンションひくぅ~で
勝負にならず
DSC09985-1.JPG眠いのなら寝てればいいのにと思いますが
朝苦手な母ちゃんもこの起きてからしばらくぼーっとしてる時間がけっこう好きだったりしますので似たもの親子でしょうかね...
DSC09986-1.JPG
さてさて、ひっさしぶりの大草原
もう、すっかり秋でした
DSC00055.JPG
二人がつけた、ケモノ道も姿を消し
DSC09993.JPG生い茂った草をかき分け大草原へ
DSC00019.JPGちびちびはしきりに風の吹く方角に鼻をむけ
DSC00022.JPGの香りを楽しんでました
、思いきや、突然オカルト顔に変身
DSC00033.JPG
 
2009-08-19.jpg
Good night!!
 
おまけな本気バトル
DSC00129.JPG
DSC00131.JPG
Darlin' can't you see?
I'll try to make it shine
Darlin' be with me
Let's get to be so fine
サザンもいいけど、研ナオコも良かったなぁ~

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

yunmo

オカルト顔で爆笑ですw
by yunmo (2009-08-20 01:14) 

baby_pink

ちびちびは相当ねむかったんですね~^^
トロ~んとしたお顔がまたキュート♪
でもお散歩になるとすごく元気~~☆
やっぱりこうでなくっちゃね♪
最後の顔。。すごい(笑)
by baby_pink (2009-08-20 01:23) 

HAL

マッサージしてほしいですw
by HAL (2009-08-20 01:24) 

がぁこ

ススキ見るともう秋だなぁ~って感じちゃうなぁ~(>v<*)
ってボンバケって盆+お化けってこと?(* ̄m ̄)ププ
いや、、盆バケーション、、だよね?
ワタシもめっちゃボケボケです^^;;;
ちびちびちゃんとマイロチャンたちの元気さが欲しい(´_`。)
by がぁこ (2009-08-20 01:51) 

js

さて、食欲の秋ですかねぇ,,次は^^
by js (2009-08-20 09:39) 

macha

私もこの曲好きです−。
そして研ナオコと言えば、カックラキンを思い出します(笑)

オカルト顔にわたしも吹き出しました(爆)
だって、だってー(>_<)♪
by macha (2009-08-20 11:31) 

ikuko

大草原、もうススキがいっぱいなんですねー。
わー、もうすぐ秋なんだなぁ〜〜。
by ikuko (2009-08-20 13:12) 

Bacchus

こんにちは。
寝起きで壁を見てボーッとしているチビチビちゃん、ツボです(笑)
低血圧なのかなあ(^^;
by Bacchus (2009-08-20 15:19) 

emily

お久しぶりですみませんm(..)m
なにやら、so-net超重いような。。。
なかなか段取りよく巡回出来ません(ノДT;)

ちびちびちゃんカワイイ~
マイロちゃんは、まだおこちゃま?なのかなぁ?
うちもみゆうタンはお子ちゃまだから、みんなに急に襲い掛かったり
急に走り回ったりで。。。(^_^;;

前へ遡ってniceしてかえります~
by emily (2009-08-20 17:58) 

しばはな

寝起きでぼーっとしているちびちびちゃん、ワンコとは思えないほど、人間味あふれる姿ですね。二匹一緒にいるからワンコという自覚がありそうですが、ちびちびちゃんだけだったら私は人って思ってるかも~。
by しばはな (2009-08-20 19:36) 

emuzu

オーメン^^;
by emuzu (2009-08-20 20:48) 

youzi

ちびちびちゃんのマッサージもっとして~が
とっても可愛いですね。
本当に自分がしてもらいたいくらいなのに、
この姿を見てしまうと、マッサージしてしまいますよね。
by youzi (2009-08-20 22:19) 

huggybear

た、たしかに...オカルト顔。
芸達者であります。

by huggybear (2009-08-20 23:09) 

こうちゃん

僕は、研ナオコのバージョンが
好きでした。
by こうちゃん (2009-08-20 23:25) 

mari-go

✿yunmoさん
どうして、こんな顔したのかは
不明なんですけど^^;
撮った写真見なおしていて
”プッ”っと吹き出してしまいました(*^_^*)

✿baby_pinkさん
母ちゃんもちびちびも朝弱いので^^
マイロと父ちゃんは起きるなり元気いっぱいデス

お盆中はドッグランへ連れて行っていたので
久し振りの大草原で楽しかったみたいですヨ♪

ちびちび^^おっきいお口デス(*^_^*)

✿HALさん
母ちゃんのほうがマッサージして欲しいくらいデス(*^_^*)

✿がぁこさん
ススキがニョキニョキ育ってマス♪
ボン化けは、こわぁ~い(^_^;)

みんなボンボケだねぇ~^^
母ちゃんはやっと脱出しつつありマス
ちびちびとマイロのパワー
がぁこさんに少し分けてあげたいくらいデス(*^_^*)
そしたら、もすこし静かになるカナ...

✿jsさん
そうです^^とっても危険な
食欲の秋到来デス(*^_^*)
これ以上太らないことを祈るのみデス

✿machaさん
いいよねぇ~この曲♪

ナオコばあちゃん、懐かしいネ♡
あの頃は、楽しいテレビ番組たくさんあったねぇ~(*^_^*)

オカルト顔^^ウケたわぁ~ん(^O^)/

✿ikukoさん
そうなんですヨ^^
こちらは
夏をたっぷり楽しむ前に
どうやら秋が来てしまったようデス^^;

今年は30℃超えた日が
記憶にあるだけでも4日という
涼しい夏でした(^_^;)

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
起きてからしばらくは
ちびちびも母ちゃんも
この状態デス^^;

毎朝二人で壁見て”ぼー”デス(*^_^*)

✿emilyさん
調子よくなりましたかぁ~?
あら、又so-netさん重くなってきたのかしらん...

ちびちびもマイロも二人とも
まだまだおこちゃまみたいですよ♪
毎日大騒ぎにいたずら大好きですし^^;
ワンちゃんたくさんいると
それぞれ性格が違っていて
見ているだけで楽しいですヨネ(*^_^*)

✿しばはなさん
ほんと、そうですよね^^
ちびちびはとっても人間っぽいしぐさします♪
ただし女の子のわりには
しぐさはどうもオヤジっぽいデス(*^_^*)

✿emuzuさん
アーメン(*^_^*)

✿youziさん
手をはなそうとすると
ガシッと両手で母ちゃんの手を掴み
もっとぉ~とせがまれマス^^;

ちびちびに背中にのってもらうと
すっごく気持ちいいですヨ~(*^_^*)

✿huggybearさん
この顔は今までにはない表情でしたネ^^
芸達者ぶり
多方面で発揮してもらいたいものデス(*^_^*)

✿こうちゃんさん
あっ、こうちゃんさんも(^O^)/
なぜか、タイトルにこの曲が急に浮かんでキテ...^^

研ナオコバージョン
聞きたくなりましたねぇ♪


あんれにさん、今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、nekomezaさん、silver4さん、shinさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、みりんさん、lomoさん、小澤ともさん、ぶうさん、mooncafeさん、nobuaki4091さん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-08-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。