SSブログ

なんだかちかれちったぁ~なボンバケ後のボンボケな母ちゃん`` [ちびちびとマイロ]

DSC09800-1.JPG

、題して

一週間のボンバケのお も ひ で でも語ろうと思っていた

ひさびさブログ復帰の母ちゃんでしたが

なんだか、ちかれたぁ~な休み明けで

ドッグランのお二人の動画を眺めながら

楽しかったおもひでにひたることにいたしましたでございマスデス

休み前は、元気いっぱいで

DSC05516-1.JPG

あれしてこれしてって夢いっぱいだったんだけどなぁ~

練習不足のまま、Takarajimaアップしてしまいましたが

間違ってばかりの母ちゃんのピアノに温かいコメントありがとデシタ^^

で、結局ギター英語のお勉強も出来ずになぜか疲れたボンバケでした...

 

、疲れてるのは母ちゃんだけではなく 

休み明け、どうやらお二人もお疲れらしい

DSC09961.JPG

DSC09970.JPG

Good night!!

 


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

yunmo

可愛らしい寝顔ですね^^
ワンコがたわむれてる様子。。意外と激しくてビックリですw

by yunmo (2009-08-19 00:41) 

macha

ボンバケ、あっという間だったねー。
休みって普段よりやること多い気がしないですかー?
疲れちゃうよねー。
ちびちび&マイロも父ちゃん毎日いるから興奮して
疲れちゃったのかナー

かぁちゃんもゆっくり更新で★ね
by macha (2009-08-19 11:21) 

emuzu

村長、、、こんな所にいたのかぁ~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-19 15:11) 

しばはな

ちびちびちゃんとマイロちゃんにとっては父ちゃん、母ちゃん、揃って毎日ドッグランだから、ナチュラルハイなお盆を過ごされたのでは?お陰でmari-goさんもゆっくりできることだし、親孝行な二人ってところでしょうか。
by しばはな (2009-08-19 20:20) 

ikuko

二人とも、ほんとに、ぐっすり!!
寝顔、可愛いですよね♪
暑いし、疲れ、なかなかとれないですよねー。私もです(^_^;)
by ikuko (2009-08-19 20:34) 

sinjitsu

ドッグランを走り回ってますね!
そりゃ疲れるだろうなー(^_^;)
ボンバケ、思い返すとあっと言う間でしたね。
by sinjitsu (2009-08-19 20:51) 

masae

ボンバケがないのにいつも疲れてる私です。
最近、頭痛が・・・お年頃だからかしら?
by masae (2009-08-19 21:09) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、爆睡って感じですね。

by youzi (2009-08-19 21:09) 

Bacchus

こんにちは。
二人の追っかけっこ、絶妙のコンビネーションという感じですね。
たまには失敗して痛い思いをするのかな?(^^;
by Bacchus (2009-08-19 21:12) 

mari-go

✿yunmoさん
ありがとうございます♪

お二人のたわむれの様子
もう、見慣れてしまったので
当たり前でしたが
やっぱり激し過ぎかしラン?
これでも、二人ともすり傷ひとつないので
上手に遊んでるんだと思います(*^_^*)

✿machaさん
ほんと、毎年のことだけど
あっ    と言う間でした^^
なんだか普段とペースが違うせいか
休み明け、どっ   と疲れが出ましたワ

ゆっくり更新★出来るものならそうしたいのですが
なぜか夜になるとブログアップせずにはいられない
ブログアディクト!!!かしラン(^_^;)

✿emuzuさん
村長ファミリィーは北海道で休暇中デス♪

✿しばはなさん
そうですネ♪
普段は夜しか遊んでもらえない父ちゃんが毎日いるし
おまけに、ドッグランには連れて行ってもらえるしで
そうとうハイテンションだったんだと思いますぅ~!!

昨日は二人とも抜けがらになってましたが
今日あたりから完全復活で
また、いたずらしまくりでしたヨ(*^_^*)

✿ikukoさん
ありがとぅ~♪
めずらしく可愛い寝顔でした^^

こちらは、暑さが恋しいほど
急に気温がさがり
体がついてきません(^_^;)

✿sinjitsuさん
お盆休み、思う存分ドッグランを楽しんだお二人デス♪
どこか連れていこうかとも思いましたが
ここが一番楽しそうなので
近場で過ごしました^^

ボンバケ終わっちゃったぁ~
今度は9月のプチ連休を楽しみに過ごします♪

✿masaeちゃん
あぁ~ボンバケ無しだったんだぁ~^^;
ゴメンネ、たっぷりお休みとりましたぁ~

お年頃になるとあちこち出てくるからねぇ~
あっ、最近また感染増えてるようだから
インフルエンザ気をつけてネ!!

✿youziさん
普段も、夜父ちゃんが帰ってくるまでは
爆睡なんですけど
この日は父ちゃん”おかえりぃ~”の挨拶の後も
またまた、爆睡して
そのまま朝までぐっすりでした(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんはぁ~♪
ドッグランで他のワンチャンと遊ぶのも楽しいようですが
やっぱり気のあった二人で走りまわってるのが一番楽しそうです^^
けっこうなスピードで走ってるんで
木に激突しないかしらって時々心配になりますが
今のところは無傷デス(*^_^*)



xml_xslさん、siroyagiさん、あんれにさん、今造ROWIMGTEAMさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、silver4さん、みりんさん、shinさん、jsさん、釣られクマさん、ぶうさん、☆Maki☆さん、gyaroさん、nobuaki4091さん、mooncafeさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-08-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイロの置物夏をあきらめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。