SSブログ

北海道の夏 [ちびちびとマイロ]

今日も、また晴れましたぁ~!!
2009-08-011.jpg
これで、3日連続晴れぇ~で、もう気分爽快!!
コラージュ4.jpg
今日から8月ですねぇ、お二人が来てからというもの、時間のたつのがますます早く感じマスワ 
いよいよ本格的な夏突入の北海道
短い夏をおもいっきり楽しまないとすぐに秋が来ちゃいますワ^^;
ささ、走っておいでぇ~!!
DSC06661-1.JPGマイロ、ぷりぷりヒップでウサギ跳び
DSC06664-1.JPGまぁ楽しそうにピョコピョコ跳ねてました[揺れるハート]
DSC06685.JPG去年の9月にお二人を我が家に迎えて
あっという間に初めての夏
ちびちびは北海道産まれ、マイロは愛知県
こんな離れたところで産まれた二人が
何かので我が家で一緒に暮らすこととなり
今じゃ、すっかり姉妹の様に仲良し
こんなメンコな二人が家族になってくれて、母ちゃんは幸せダワ[揺れるハート]
ずぅ~っと遠くの方まで走って行ったふたり
をしてるのかと
カメラでズームばりばりで撮ってみると
DSC06669-1.JPG何やら二人で大笑いしてるようデス^^
がそんなにおもしろかったの!?
DSC06674-2.JPG
、大草原からの帰り道
DSC06694-1.JPG木陰の休憩スポットで
いきなりゴロン[るんるん]
DSC06696-1.JPGくつろぎすぎデショ!!
DSC06695-1.JPG確かにすずしいぃけどネ[揺れるハート]
DSC06703-1.JPG
DSC06705-1.JPG
さっ、そろそろ行こ!!
DSC06706-1.JPGよっぽどこの場所がお気に召したのか
起き上がってくれずで
引っ張ると、ずずずっと寝たままちびちびがついてくる...重いヨ!!
、やっと起き上がってくれて
ちょっと歩いたら
また!!
DSC06708-1.JPG
この後今日はちびちび病院の日
病院行くひとぉ~!!”
DSC06714-1.JPGハイファイブぅ~!!
病院着きますと
DSC06720-1.JPG迷わず受付の裏をのぞきに
スタッフの方々んでくれてマス
DSC06721-1.JPG今日は交替でみなさんに遊んでもらい
びでした[るんるん]
DSC06734-1.JPG湿しんほとんど消えましたが
あと2週間お薬続けて様子見ましょうとのことでした。
”やっぱりちびちびって、やることなすこと変なんですが”って^^相談しようかとも思いましたが
湿しんの経過のチェックだけしてもらいました^^;
それでは皆様すてきな日曜日をお過ごしくださいマセ[かわいい]
DSC06630.JPGDSC06631.JPGGood night!!

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

huggybear

とりあえず、
とりあえず、夏空がうらやましいかぎりであります。
東海地方、ずっと雨。ずーっと雨。
ずーーーーーーーーっと雨でございます。
たまに平日、太陽が少し顔出したりしますが。
木陰の休憩が気持ちよさげです。
本日のお写真で、夏ってこんな風景だったのね、
って思い出しました。
by huggybear (2009-08-02 00:15) 

しばはな

ちびちびちゃん、行き倒れの真似ですか?柴はなも夏になるとよく行き倒れ&歩きませんストライキします。首輪にリード付けていたら何度すっぽ抜けたことか、、、。なので散歩のときは必ずハーネスです。
by しばはな (2009-08-02 00:20) 

HAL

こっちは毎日グズグズの空模様です。

次のおやすみが快晴でありますように。。。
by HAL (2009-08-02 01:41) 

emily

おはようございますぅ。
とっても綺麗に晴れてますね~
東京は、どんより曇りばかりです。
でも涼しいから安眠快適ですぅ~(^_-)v

イイナ~走る。走る。
どこまでも走って、(_△_;〃 ドテッって横になって
大自然と一緒な2wanちゃん達は幸せですねぇ~
by emily (2009-08-02 07:59) 

js

北関東は梅雨再突入今だ開けず、、です
今日もミストのような雨
まぁ、涼しくていいけど
 
by js (2009-08-02 09:34) 

ikuko

足がクロスしてる〜〜〜(>▽<)
いいお天気がうらやましいです☆
by ikuko (2009-08-02 19:38) 

mari-go

✿huggybearさん
ニュースで見ましたけど
ひどい天気ですネ...
北海道は、3日間すってきな夏でしたが
今日は雨に戻ってしまいました^^;
相変わらず父ちゃんが休みの日は天気が悪いデス。
雨続きだと、子供たちは外で遊べずでかわいいそう...
ちょうどいい時に可愛い絵本のプレゼントでばっちりでしたネ!!

絵本♪ おもしろかったぁ~!!
買わずに思いっきりenjoyできました(^O^)/
ありがとございました♪

✿しばはなさん
ふっふっふ^^確かに行き倒れのようにバタンと倒れてました^^;
柴はなちゃんもするんだぁ~!!
あらら、首輪すっぽ抜けるほど...(*^_^*)
そんな柴はなちゃん見てみたい♪

✿HALさん
あっちこっちで天気悪いんですネ...
水曜日は晴れますように☀

✿emilyさん
こんばんは~♪
そうかぁ、東京もどんよりですかぁ~
でも、この時期東京で安眠できる夜ってのも
ありがたいことですネ!!

二人のパワー全開できる
おもいっきり走れる大草原がすぐそばにあって
ほんとに良かったわぁ~♪

✿jsさん
なんだか日本中梅雨みたいですヨネ^^;
3名様が快適にお散歩でれるようになるのは
秋が来てからですかネ?

✿ikukoさん
そうなのぉ~♪
かわいくクロスしてたあし
アップで撮ってみました^^

一日くらい、日本全国でスカッと爽やかな日が欲しいですネ!!




U3さん、nekomezaさん、あんれにさん、xml_xslさん、takemoviesさん、piattopiattoさん、komaさん、パルの大冒険さん、今造ROWIMGTEAMさん、お茶屋さん、mooncafeさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-02 23:56) 

macha

あまりの快晴に笑いのとまらないおふたりさん♪
ちびちびって、ほんとおもしろいね−。
ずりずりーって(笑)

そっかー、初めての夏なのね。
なんかじーんとくるものがありましたわ。
わたしもmari-goさんとは初めての夏。キンチョーの夏。
by macha (2009-08-03 13:06) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、
北海道を満喫していますね~。
嬉しそうにしているお顔、とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-08-03 23:12) 

mari-go

✿machaさん
あれだけスカッと晴れると
母ちゃんも大笑いした気分だったワ♡

ちびちびのコメディーセンスは持って産まれたものらしい^^

そうよぉ~はじめてのなつぅ~なの...
いっぱい思いでつくるわよぉ~!!
machaさんとの初めての夏♡
なんだかドキドキ♪
(ジーンとくるものがのコメントの後に
キンチョーの夏、読んで大笑い)

✿youziさん
はい、お二人と母ちゃんも北海道満喫デス^^
やっぱりすっきり晴れている日は
表情も違いますネ!!
明日は又晴れるそうなので(^O^)/



がぁこさん、小澤ともさん、釣られクマさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。