SSブログ

落ちた``` [ちびちびとマイロ]

ずりっ[バッド(下向き矢印)]

DSC06469.JPG
ソファーので、いい感じのポーズで寝てましたちびちびさん
落ちそで落ちない...位置をずらしてあげないときっと落ちちゃうワネぇ~...
でも、写真も撮りたいしぃ~...
、ちびちびをずらすことより、先にカメラを選んだ母ちゃん
シャッター押した瞬間に落ちた
ゴメンヨ、ちびちびさん^^;
DSC06470-1.JPG落ちて放心状態のちびちび
前なら助けてたんだけどなぁ...
※決して、落ちる瞬間を待っていたわけではなく、あまりにカワイイ、ソファーの際の寝姿を撮りたかったけど落ちちゃったな写真でございます。どうぞ誤解のないように、そんな悪魔な母ちゃんではございませんのヨ!! 写真ちゃっちゃっと撮ったらすぐに位置をずらしてあげようと思ってたんだけど...って、ほんとダヨ!!って、あんまり長々説明するとよけいに悪魔な母ちゃんと思われるから、もうやめるけど、ほんとダヨ!!
 
今日も晴れましたぁ~!!
DSC06510.JPG
Yeah!!
DSC06506.JPG
Hop!!
DSC06507.JPG25℃前後って感じかしら
DSC06508.JPG快適快適[るんるん]
一見、爽快に走ってるように見えるちびちび
DSC06517.JPG
でも、後ろ足がどたばたしてるぅ~^^
DSC06542.JPG、楽しかった後はDSC06543.JPGひっくりかえる
 
DSC06558.JPG
午後のお散歩で
DSC06597.JPGアオジかな...
DSC06603.JPGうん、たぶん...アオジだな
後ろ向きなひまわり
DSC06584.JPG
すこし前向き
DSC06585.JPG
、この前のクワガタの木にブラックなウルトラマンがいたの!!
DSC06565.JPG
  
落ちたつながりで
フォルダの中に文字まで入れておきながら放置されてた写真があった^^;たぶんおもしろくないと思ってやめたんだね...
DSC03907-1.JPGいつものウシさんくわえてたら
DSC03908-1.JPG落ちた!!
DSC03910-2.JPG母ちゃんがちびちびの落ちた写真を
撮った時のようなちと悪魔な顔^^のちびちび
DSC03912-1.JPG、寝た...DSC03913-1.JPGちびちびウシさん
みごとピッタリはまってマス^^
やっぱりあんましおもしろくなかったネ。どうりで放置されてたはずダワ^^;
DSC06464.JPG
DSC06472.JPG
Good night!!
本日のおまけ
DSC06315.JPG
お豆腐の上にかけるだけで、いつもの冷やっこが大変身!!
しかも、おいぴぃ~[るんるん]

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

HAL

尻尾とお尻の写真が○○○○のような、、、ww

あ、それ、美味しそう!!
こっちのスーパーでも売ってるかな?
探してみようー
by HAL (2009-08-01 00:50) 

詩音

んん(๑→ܫ←๑)
かわいそうだけど、かわいい … ♡
その瞬間を残したいのわかる気がするのです。
ぷぷ、お尻も(๑→m←๑)♡

by 詩音 (2009-08-01 07:15) 

emuzu

うぅ~ん、、、微妙ですねぇ~~ウルトラマン
目が離れてるしo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-01 11:48) 

macha

ちびちびはきっとカメラを意識して
わざと。。。プロ根性だわ(笑)

うしさんが(笑)
ずっと助けを呼んでるの、結構ツボです(笑)

冷や奴、さがしてみよーっと!
いっつも醤油じゃ飽きちゃうしね
by macha (2009-08-01 12:47) 

Bacchus

こんにちは。
ソファの背もたれとか際どい所でよく寝ているなあと
不思議に思ってたのですが、やっぱり落ちることが
あるんですね(^^;
by Bacchus (2009-08-01 13:58) 

youzi

ちびちびちゃん、落ちちゃった牛さん助けてあげて~。
知らん顔して、寝ているところがとても可愛いですね。
マイロちゃんのお尻もとてもキュートです♡
by youzi (2009-08-01 22:07) 

こんとらばっそ

大きな木のお写真を見ていると
なんだか恐竜に見えてきました・・・
by こんとらばっそ (2009-08-01 22:09) 

sinjitsu

いい天気ですねー。
ひまわり、ぶわっと列んだ光景みてみたいですね!
うしさん、はまりっぷりが面白い!Nice!!
by sinjitsu (2009-08-01 22:38) 

mari-go

✿HALさん
4文字!? なんだろ...
かがみもち? あっ5文字だ!!

中華風冷やっこ♪
簡単でおいしくて
食欲落ちる夏には最適ですよぉ~!!

✿詩音さん
ふふ、かわいそだけど、かわいい♡
ほんと♪
狙って撮れるものではないので
これはこれでラッキーだったのかも(*^_^*)

マイロのぷりぷりヒップ特別サービスでした♪

✿emuzuさん
目の離れた
よわっちぃブラックウルトラマンなら、どだ!!

✿machaさん
うん...その可能性もおおいにあるかと(*^_^*)
なにせ、ちびちびさんの事ですから^^

そう!!
ウシさん、ウケた!?
うれしぃわぁ~!!
載せてよかったぁ~(^O^)/

冷やっこ、おすすめ!!
何も思いつかない
あと一品の時なんかいんじゃなぁ~い♪
なんてったって簡単なのが
主婦大助かりですわ♡

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
はい、みごとに落ちました^^;

今日は日中実家の階段の一番上の際で
また危ないポーズで寝てたので
さすがに、起こしてベットに連れてきました^^

✿youziさん
ウシさん、無事救出されました(^O^)/

ちびちびは病院で少し太り過ぎって言われたんですけど
マイロも最近ぷっくりしてきた気がします^^;
おまけに母ちゃんもぷっくりで
3人でダイエットしないと!!

✿こんとらばっそさん
こんばんは~♪
あ...こぶが二つあって
首がにゅーんって伸びてる(^O^)/

✿sinjitsuさん
気持ちのいいィーーー青空でした^^

ひまわり反対側から撮れば良かったと
家に帰ってから思いました^^;
今日は、リベンジでばっちり正面向いたひまわり撮ってきました!!

ウシさん!!
よかったぁ~!! また、ウケたぁー(^O^)/






あんれにさん、jsさん、xml_xslさん、がぁこさん、nyanさん、nekomezaさん、c_yuhkiさん、父ちゃんさん、お茶屋さん、takemoviesさん、silver4さん、みりんさん、gyaroさん、mayu2009さん、shinさん、ぶうさん、mooncafeさん、onyanko87さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-02 00:44) 

ikuko

ちびちびちゃん、落ちちゃったのねー。
お散歩ダッシュの笑顔が、
二人とも、なんとも可愛い〜〜♪
by ikuko (2009-08-02 19:33) 

mari-go

✿ikukoさん
どすっと落ちたまま
ふてくされたように動かずデシタ^^;

朝の大草原はいつも
とっても楽しそうなので
雨の日がかわいそう。。。



piattopiattoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきりぃ~♪北海道の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。