SSブログ

すっきりぃ~♪ [ちびちびとマイロ]

やっと 晴れたねぇ~ [かわいい]
DSC06414.JPG
DSC06410.JPG
とって
DSC06411.JPG
ぁ~い!!
いっやぁ~ ひっさしぶりの青空で気持ちいいぃーー!!!
本日ちょうど人手もあったので、全員でおっさんぽぉ~[るんるん]
DSC06438-2.JPGかほりチェックもみんなで一緒[かわいい]
まぁ、誰か一番楽しそうって
DSC06423.JPGマイロさん[揺れるハート]
DSC06337.JPG大好きなゆきちゃんと一緒で
DSC06365-1.JPG駆け寄ってきては
ぶっちゅぅ~[ハートたち(複数ハート)]
DSC06426-2.JPGあまりのしつこさに
         ↑パンチ準備中↑             ゆきの右手パンチが炸裂
DSC06448-1.JPG今度はペネしゃん
DSC06447-1.JPGられたってしくてしかたのないマイロ
ゆきちゃん、ペネしゃん[揺れるハート]しゅきしゅきぃ~の行ったり来たりなお散歩デシタ^^
 
ぅ~[揺れるハート]ひっさしぶりに青空満喫の一日でした
コラージュ3.jpg
DSC04565.JPG
DSC04567.JPG          Good night!!
本日のおまけ
DSC06260-2.JPGブタさんの身になにが!!
DSC06262.JPGホサれてました!!
DSC06323-3.JPG

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

mayu2009

花の写真キレイだぁ~(*゚ー゚*)

マイロちゃんはしつこいめんこだね(゚〇゚;)
ちびちびのねんねの手っ手…萌.。o○
by mayu2009 (2009-07-31 00:20) 

js

こちらも今日は晴れました
でも、晴れたら晴れたで暑くて(今日は34℃)散歩に行けず
雨なら、、やっぱ濡れるんで散歩に行けず
本当に困った季節です ^^
 
by js (2009-07-31 00:37) 

baby_pink

Ⅰ枚目のちびちび、凛々しいですね☆
皆でお散歩はやっぱり賑やかですね~、凄く楽しそう♪
by baby_pink (2009-07-31 08:38) 

k-sakamama

ほんと、スカッとした青空ですね。
気持ち良さそう~
今、大雨になってます。
早く梅雨明けしてほしい。。
マイロちゃんとゆきちゃん、ラブラブだぁ~
でも、しつこいのは嫌みたいでちゅねぇ~(笑
みんな楽しそう~

by k-sakamama (2009-07-31 12:06) 

emuzu

オッ!今日はコンパクトにまとめましたね(^ω^;)

by emuzu (2009-07-31 17:12) 

macha

こちらも快晴続きよ〜〜〜☆

日曜は雨らしいけど。。。最近ヤマノボラーもしてないから
今度の休みは是非とも晴れていただきたかったのに。。。


マイロの好き好き攻撃☆
パンチされてもガブッとされても楽しいんだもんねー!
最後のマイロ、すごくイイお顔してるもん(≧∇≦)
by macha (2009-07-31 18:14) 

emily

こんばんわ~
今日は、東京とっても涼しいのですよぉー
過ごしやすくて快適~~~
安眠もできます(^ω^)
こんな感じに涼しい夏なら良いなぁ~(-。-) ボソッ

いやーん今日は、マイロちゃんがかわいこちゃんですねぇ~
ラブラブしてますねぇ~
ゆきちゃんとペネちゃん?に怒られながら(笑
もう気持ちが抑えきれないんでしょうねぇ~
すごく伝わってきます。

で、折り曲げたちびちびちゃんのお手々はーーーっ。
可愛過ぎ・・・
(o;_ω_)oバタ(倒

明日から8月ですねぇ
8月も更新楽しみにしていまぁ~す。
by emily (2009-07-31 20:23) 

mari-go

✿mayu2009さん
ありがとー♪

マイロは相変わらずデス^^;
マイロは犬好き
ちびちびは人間好き
ぽんちゃんはどっちだろ?

ちびちびの寝姿かっわいいでしょー!!
この日のこのポーズの写真だけで10枚くらいあるよ^^;

✿jsさん
34℃!!
この前の体温より高い時に比べたら涼しいのかしら^^
北海道だと8月お盆休み過ぎると
もうすぐに秋の気配ですが
そちらはまだ当分続くのかなぁ~
ワン達はおしゃれにドッグカフェにお出かけの日々ですネ(*^_^*)

✿baby_pinkさん
青空バックにキリリと...でも、舌が出てマス^^

やっぱりみんな一緒だと
ちびちびもマイロも
とっても楽しそうでしたぁ~(^O^)/
ゆきとペネは迷惑そうでしたケド^^;

✿k-sakamamaさん
あらら、そちら大雨ですか!!
北海道もこの日までずっと雨続きで
やっとな晴れでした(*^_^*)

ゆきちゃん、最初は遊んであげてくれてたんですが
最近はマイロに付き合っていると疲れるようで
なるべく目を合わせないようにしてマス^^;

✿emuzuさん
このくらいが、ちょうどいいのでしょうが^^
ついつい、てんこ盛りのブログになってしまうのぉ~!!
なにせ、写真大量にあるもので...(*^_^*)

✿machaさん
おっ!! 晴れた!!
よかったねぇ~(^O^)/

そうだねぇ~しばらくぎうぎうとお疲れでバタンの日々が続いてたもネ...

マイロったら、家の中でも二人の間を行ったりきたりで
お腹だしてひっくりかえって
可愛さアピールしてるけど
無視されてるワ!!

✿emilyさん
こんばんは~♪
今日は涼しいのネ^^
良かったぁ~たまにそんな日が無いと
体ぐったりですヨネ^^

あっ、ペネ初でしたっけ!?
ペネはゆきのお姉ちゃんで
17歳でございます!!
元気ですよ~♪

可愛過ぎて倒れたぁ~なemilyさんが
可愛過ぎ・・・
(o;_ω_)oバタ(倒

そうそう、もう8月ですね!!
頑張りますよぉ~♪
これからもよろしくぅ~(^O^)/





あんれにさん、xml_xslさん、nekomezaさん、HALさん、SORIさん、silver4さん、c_yuhkiさん、いっぷくさん、今造ROWIMGTEAMさん、takemoviesさん、お茶屋さん、がぁこさん、komaさん、gyaroさん、onyanko87さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-01 00:03) 

youzi

やっぱり、すっきり晴れると、気持ちもいいですよね。
ちびちびちゃんもマイロちゃんもお友達と嬉しそうにしていますね。
そんな姿を見ていると、癒されますね。

寝ている姿もとても可愛い~。
前のおててが、うらめしや~みたいになっていますが
このポーズって楽なんですかね。もももよくやっているんです。
by youzi (2009-08-01 22:05) 

mari-go

こんばんはぁ~♪
ひっさしぶりの晴れだったのでうれしかったデス♡

ちびちびとマイロとしぶしぶ遊んでくれてるのは
実家のゆきちゃんとペネなんです(*^_^*)
ゆきが15歳、ペネが16歳
若者二人のおかげで元気にしてます!!

ももちゃんのおてて
とっても可愛かったデス♡



ぶうさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。