SSブログ

ブタさん、ウシさん使い分けからのびぃ~でパタンで動画もどうぞ^^つーかタイトル思い浮かばん [ちびちびとマイロ]

昨晩のこと
ブタさん抱っこしてぐっずりなちびちび
DSC05883-1.JPG
ブタさんの腰にまわした手がたまらん[揺れるハート]
DSC05888-1.JPG
でも、父ちゃん帰って来たトタンにこの仕打ち
DSC05899-1.JPG
父ちゃんを遊びに誘う、魅惑の上目づかい[ぴかぴか(新しい)]
DSC05906-1.JPG
父ちゃん帰ってくるまでいつも爆睡のお二人ですが
父ちゃんがチャイム鳴らす前に必ず飛び起きマス
で、マイロはまずはのびのびぃ~でウォーミングアップ
DSC05908-2.JPGをのびぃ~の
DSC05909-1.JPG後ろをのびぃ~の
DSC05903-1.JPG又また、のびのびぃ~の
DSC05916-2.JPGまだ、眠かったらしい
、ひさしぶりに母ちゃん待ちの動画 Vol 3デス^^
前回は動かない動画でしたが、今回は動きます!!
途中何度かフレームアウトしますが、そのたびに洗い物の手を止めカメラ移動させてマス^^
、いつもの様に無意味に長いので、お時間のある方どうぞ[るんるん]
、お時間たっぷりある方
[右斜め下]前回の母ちゃん待ち Vol 1. Vol 2.はこちら[左斜め下]
DSC05932.JPG
DSC05930.JPG
Good night!! 
DSC05989.JPG
おまけなな鳩
、それぞれ気ままにポーズなムクドリ!?
DSC05981.JPG

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

HAL

ブタさん、もてあそばれたんだw
by HAL (2009-07-29 01:10) 

emily

おはようございますぅ~
かぁ~ちゃん台所しながらカメラご苦労様ですm(..)m

ほんと可愛いですねぇ
2匹でじゃれ合ったりしてて可愛いわー
ほんと姉妹みたい。
あれーーーマイロちゃん、腰振ってる~www
by emily (2009-07-29 08:30) 

Bacchus

こんにちは。
父ちゃんを遊びに誘うちびちびちゃんの表情可愛いです(^^
今回の寝相は、また一段と疲れが取れなさそう(^^;
by Bacchus (2009-07-29 09:04) 

macha

ぶたちゃん「あたしとは、あそびだったのねーーーーっ!」。。。こてっ
ちびちびも人、いや、犬が悪いわー(笑)

カメラの位置を変える度に、カメラ目線になるから
「あら?女優魂?」なんて思ってたけど、
よく考えたら位置を変えに来たかぁちゃんを見てるのよね。。。うんうん。

じゃれ合う姿はまるでにゃんこのようなお二人。
そして父ちゃんを誘う目は雌豹(笑)


by macha (2009-07-29 11:02) 

ikuko

お父さん、大、大、大好きなんですね(^_^)♪
かわいい〜〜☆
寝てる姿もどっちも可愛い!!
by ikuko (2009-07-29 15:44) 

emuzu

こちらは、、、野比ィ~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-29 17:30) 

youzi

豚さん、いらないて言われても、抱っこしている事が
あるなんて、とても可愛いわ~。
ちびちびちゃんもマイロちゃんも寝ている姿、とっても
可愛いですね。
by youzi (2009-07-29 22:35) 

mari-go

✿HALさん
もてあそばれたブタさんは
この写真みて”結構汚れてるワァ”と
母ちゃんに洗濯され、只今干されてマス^^;
そんなぶら下がってるブタさんを見て
ちびちびが吠えまくってます

✿emilyさん
こんばんは~♪
洗い物してても
何やらおもしろい事をしでかしてくれるのでは
と、気が気じゃない母ちゃんは
動画大作戦に転じました^^

そうなの!!
マイロったら時々するのよねぇ~
女の子なのに...
外じゃぁ、ひっくり返って完全服従の姿勢をとるんだけど
ちびちびには、いばっていたいのかしら

✿Bacchusさん
こんばんは~♪

日々、父ちゃんが会社から帰ってくるのを楽しみに待っているお二人ですから
お家に帰って来たとたんに大騒ぎで
その後は”遊んであそんで”で
なかなか父ちゃんのんびりできませんネ(*^_^*)

ちびちびってやっぱり変!!
どして、ああなっちゃうんでしょネ!?

✿machaさん
ぶたちゃんの寂しげなコケかたに
なんとも哀愁が漂ってまして
代わりに抱きしめておきましたワ^^

ハハ^^
女優魂
カメラ目線は得意なちびちびだけど
女優なれるかしら。。。

結構色っぽい目線で
父ちゃんメロメロです♡

✿ikukoさん
もう、ほんとに父ちゃんラブ♡なお二人で
毎日まいにちお散歩にご飯にとお世話している母ちゃんなんて
ほったらかしデス^^

✿emuzuさん
野比ィ~海岸!!
写真カッチョエかったぁ~(^O^)/

✿youziさん
ちびちびは特に
毎回、いろいろなポーズで寝てくれますので
ブログに貢献してもらってマス^^

この前、ももちゃんも
カワイイポーズで寝てましたヨネ♪
オテテが良かった!!



mayu2009さん、xml_xslさん、nekomezaさん、silver4さん、あんれにさん、PieWieさん、父ちゃんさん、ponchiさん、takemoviesさん、小澤ともさん、たねさん、お茶屋さん、ぶうさん、gyaroさん、jsさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-30 01:05) 

piattopiatto

今日は、サクサクっと、アクセスできました^^
いつも、おもたかったり・落ちたりします・・・・。
by piattopiatto (2009-08-02 10:11) 

mari-go

✿piattopiattoさん
こんばんは~♪
お越しいただきありがとうございマス!!

あっ、前回アクセスしづらいって...
どうしてだろう...
うちだけなのかしら...
でも、今日はサクサクッだったのネ!!



ちよのすけさん、こんとらばっそさん、がぁこさん、k-sakamamaさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。