SSブログ

蒸されてます [ちびちびとマイロ]

まぁ~昨日は寝苦しい蒸しムシな夜で
おまけに、夜中の2時過ぎに起きだして大騒ぎを始めた後のお二人の朝のオンマウス
マイロぉ~ 起きてるかぁ~い!!
母ちゃんもねむい...
ちびちびもダルそー
さてさて、大草原の草も伸び放題で
マイロなんざぁ~もう何処に居るのやらさっぱりデス
唯一お二人を見つけるには
ちびちびのシッポが目印
DSC05743.JPGでも、シッポっぽいのがいっぱいで
どれがちびちび!? 
本日、ゆきちゃんも一緒の大草原
DSC05777.JPG
力士なゆきちゃん。。。うんP中!!。。。失礼しました^^;
DSC05778-1.JPGははっ^^ゴメンヨ
いつまた、雨になるやら
DSC05747.JPG今のうちに、遊び貯め!!
DSC05756.JPG
先日、”ちょっと太り気味”と病院で注意されたので
ちびちびは小枝キャッチでエキササイ~[るんるん]
DSC05774.JPG
今日はこのまま散歩コースに、行っちゃいましょか[かわいい]
昨日も、ちらほら飛んでだトンボさん 
今日はやたらと飛んでる
DSC05793.JPG
ほんで、見上げると
DSC05818-2.JPG
いっぱいいるぞぉ~!!
DSC05816.JPG
羽根の先に特徴があるこのトンボさん
父ちゃんによると”クルマトンボ”というらしい
DSC05815.JPG
トンボってこんなに早くから飛んでたっけ!?
午後はやっぱり雨、どしても散歩したいとゆきにせがまれショートコースのお散歩
DSC05857.JPG
明日も雨らしい
大雨や突風のニュースが流れてますが、明日も引き続き全国的に不安定な天候のようですから
皆様くれぐれもお気をつけくださいますよう。。。
それでは本日このへんで
DSC05727.JPG
DSC05728.JPG
pizap.com70.331339139491319661248701469278.jpg
Good night!!

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

koma

ゆきチャンのしこ名を決めないとね。
シキリ姿を見て
笑っちゃいました。(^^)/
by koma (2009-07-28 12:39) 

ikuko

すごいトンボの数!
そして、最後の一枚に爆笑(>_<)
女の子だもんね〜!
by ikuko (2009-07-28 13:14) 

mayu2009

ほんと・・・トンボ、すごいね(*_*;
ゆきちゃん…ラブ♡ かわゆいぶんばり!!
by mayu2009 (2009-07-28 14:33) 

emuzu

エェ~~ついに北海道も、、、白夜になりましたかぁ~~^^;
by emuzu (2009-07-28 15:30) 

macha

ゆきちゃんたら(笑)
大関クラスかしらねー。

こんなにトンボいるのー!?
こっちではさっぱり見かけず。。。クモばっかり。。。
またクモジェットで退治しなくっちゃ!!(#`皿´)
by macha (2009-07-28 18:15) 

youzi

こんばんは。
ゆきちゃんのお相撲さんのポーズには笑ってしまいました。
正面から見る事はなかったので、こんど前に回ってみようって思いました(笑)

ちびちびちゃんもマイロちゃんも元気いっぱいですね。
疲れて寝てしまっている姿、とても可愛くて、いやされますね。

トンボ、多摩川にも結構いるのですが、それ以上にいるわ~。
ちょっとビックリしてしまいました。
by youzi (2009-07-28 19:28) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃんの寝ぼけた顔いいなあ〜(^^
ゆきちゃんの(照れた)笑顔もいいですね。
by Bacchus (2009-07-28 20:20) 

sinjitsu

ほいっていうのがウケますね!!
トンボなぜに等間隔で電柱に!!!?
なかなか衝撃的ですね。
by sinjitsu (2009-07-28 22:13) 

mari-go

✿komaさん
何が、いいんだろ~!?
雪鵬、雪の海...!?

力士なゆきちゃん、おおウケ^^
やったぁ(^O^)/

✿ikukoさん
この日だけ、たっくさんいました^^
今日はチラホラ出会うくらい

そうなのぉ~♡
父ちゃん時々そのまま載せちゃって
”ドキッ”としちゃいます(^_^;)

✿mayu2009さん
目の前でホバリングしてたりして
シャッターチャンスはいっぱいだったんだけど
飛んでるトンボは無理でした^^;

この写真はまずいかしら...と
一瞬躊躇はしたんだけど
まっ、いいか!!って載せちゃいました(*^_^*)

✿emuzuさん
んーーー?
蒸されてます→サウナ→フィンランド→白夜!?
だめだ、母ちゃんの頭じゃわからん^^;
昨日の五も、実はしばらく悩んだ(^_^;)

✿machaさん
大関ゆきちゃん♪
来場所から応援してネ~!!

トンボ、早すぎる気がするんだけどぉ~(^_^;)
クモもいっぱいデス^^
何度クモの巣にひっかかったことか^^;

✿youziさん
こんばんは~♪

ぜひぜひ、今度ももちゃんの力士姿
撮ってみてくださいネ♪

お二人、今も後ろで”ふがふが”言って
大騒ぎしてマス^^;

”早く寝てくれぇ~!!”

✿Bacchusさん
こんばんは~♪

前は、ちびちびの方が朝苦手だったんですけど
最近はマイロも寝起きシャキっとしませんネ
母ちゃんと一緒デス^^;

全力で遊んで
その後は起こしても起きないほど爆睡な相変わらずな二人デス^^

✿sinjitsuさん
”ほいっ!!”
ありがとございます!!

トンボさん、綺麗に並んでました^^
今日は鳥さんの見事な並び撮りましたヨ!!



xml_xslさん、nekomezaさん、あんれにさん、silver4さん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、jsさん、ぶうさん、gyaroさん、lomoさん、しばはなさん、HALさん、PieWieさん、小澤ともさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-07-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。