SSブログ

セリフも浮かばにゃタイトルも浮かばぬ本日 [ちびちびとマイロ]

本日の朝の窓辺
マイロの足だけ、見えてまして
DSC05373.JPG
※結局、先週友人がワン連れで遊びに来るにあたり、室内ドッグラン仕様にと、ソファーを窓辺にずらしたまま元に戻さず、一週間が経過いたしました^^
ちびちびもマイロも父ちゃんも”なんだか、広くていいねぇ~!!”と、言うものですから、しばらくこのままで過ごそうかと...けっして”めんどくさい”とか”どーでもいい”とかそういう事ではございません
マイロさんったら、いったい、どんな格好で寝てるのやらと、のぞいてみますと
DSC05375.JPGこんな感じ
、そこへ、ちびちび乱入
DSC05376.JPGまぁまぁ器用に
マイロを起こさず
DSC05377.JPGすっぽりはまったもんだ^^
!? でもマイロの向きが変わってた
昨晩の事
DSC05349.JPG電源の入っていないテレビに釘付け
pizap.com70.9798819757997991248437195635.jpg何かセリフを...
と、思ったのだけど、だめだっ!! まったく何も思いつかない...
、こんな日は早めにGood night!! しときますかっ^^;
DSC05371.JPGわりと、普通に寝てるちびちびさん
DSC05369.JPGでも、シッポがちょっと変...
DSC05370.JPGそして、顔も変...
       Good night!!
 
本日のおまけ
怒涛の296枚
2009-07-171.jpg
、ちっさすぎなので
2009-07-17.jpg
、コラージュついでに
2009-07-24.jpg
石狩市役所の本日のトーテムポールと足元に居るカナダからやってきた石達

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

お茶屋

怒涛の296枚!
お見事でございます^^♪
by お茶屋 (2009-07-24 23:27) 

sinjitsu

マイロの寝相、あの角度で見ると、寝てるように見えませんね(^_^;)
ちびちびちゃん、TVに釘付けですね!
TVに写った自分を見てるのかな?
by sinjitsu (2009-07-25 01:09) 

HAL

毎日撮りすぎじゃないのぉーーww

データの保存が大変そう!!
by HAL (2009-07-25 01:12) 

mayu2009

ちょっとー、ちびちびのしっぽどこにどう挟まってるの??
うわーーすごい写真だねーー。コラージュ?
ごくろうさん!

ところで私も会員登録したよ~ん(*^-°)v
by mayu2009 (2009-07-25 11:15) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、テレビの前で何を考えているのでしょう。
ちびちびちゃん:「念力で電源オン・・・とはいかないなぁ」
影の声:「出来たら、世界中回れるやん」

by こんとらばっそ (2009-07-25 20:10) 

ikuko

怒涛の296枚!!すごいーー!!

by ikuko (2009-07-25 21:05) 

koma

せりふは『いつ見てもいい顔してるな~』ですよ。
きっと、そうです。
間違いありませんな♪
by koma (2009-07-25 21:18) 

youzi

私も写真の取り込みをしないでいると、
100枚を超えている事がありますが、
300枚近い写真って、結構迫力がありますね~。
by youzi (2009-07-26 08:58) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃん、ちびちびちゃんの寝相になってます(笑)
マイロちゃんに遠慮して、ネコのように座っている
ちびちびちゃんも可愛い(^^
by Bacchus (2009-07-26 18:14) 

mari-go

✿お茶屋さん
あまりの可愛さに夢中で撮ってましたら
この枚数デシタ^^;
でも、おしかったなぁ~
あと4枚で300だったのに。。。

✿sinjitsuさん
クロスした足だけ、ピッって見えてて
何してるのかしらと思いきや
結構な日差しで暑い窓辺で、爆睡してました^^;

たぶん、映ってる自分の姿を見つめてるんだと思うのですが
あまりに熱心だったので(*^_^*)

✿HALさん
はい、その通りでございマス^^
毎日100枚くらいはあたりまえ(*^_^*)

また、保存用のDVDを買わないとなりません!!

✿mayu2009さん
へんだよネ!!
一回どこかでクネッとしたのが飛びだした感じ!?

写真、ブログ用に、CDに焼いて送りますけどぉ~!! いるぅ~!?

コラージュは写真の管理編集ソフト
Picasaでつくったヨ~♪

✿こんとらばっそさん
ちびちびさん、見たい番組でもあったのカシラ。。。
念力でオン^^
ちびちびにそんなパワーがあったらいいのに♪

ドラエモンみたいにどこでもドア出して欲しいナ♡

✿ikukoさん
はい、思う存分撮影いたしました^^;

✿komaさん
じーっと見とれている感じではあったのですが^^
やっぱり自分の姿にホレボレかしら(*^_^*)
『いつ見てもいい顔してるな~』
うん、そうですネ!!
間違いありませんナ♪

✿youziさん
ずらっと並べてみると
似たようなのを何枚も撮ってるのがわかりマス^^;

このたくさんの写真が全部素敵な写真だといいのですが
失敗写真も多々あります(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
ほんとデスネ^^;
ちびちびの得意ポーズ、マイロに盗られちゃいました(*^_^*)

ちびちびったら、マイロの事踏まないように
ほんとに上手に小さく座ってました♪
マイロは平気で母ちゃんのお腹踏みつけていく時ありますヨ^^;




あんれにさん、xml_xslさん、nekomezaさん、SORIさん、父ちゃんさん、がぁこさん、takemoviesさん、今造ROWIMGTEAMさん、silver4さん、Brightさん、hiroさん、gyaroさん、しばはなさん、ぶうさん、emilyさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-07-27 00:42) 

macha

コラージュ、かっこいいー!


ちびちび台詞は「ぼへーーーーーーー。」って感じ。
きりっとしてるけど、実は何も考えてなかったりして(笑)

by macha (2009-07-28 12:13) 

mari-go

machaさぁ~ん♡
”思う存分ぎうぎうして”って言ったけどぉ~
さびしかったわぁーーー(@_@。

machaさんも休日
「ぼへーーーーーーーー。」って電源入ってない
テレビ見つめてたりして^^

コラージュも楽しいわぁ~♪



baby_pinkさん、jsさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-07-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。