SSブログ

みんなでドッグラン:完結編 [ちびちびとマイロ]

本日やっと、スカッと晴れましたが 
DSC05267.JPG
そんでも、最高気温23.6度ですって!!
ほんでも、ずっと涼しかったせいか、お散歩に出ましたら、ドヒャっと汗かきましたワ
ほんでもって、ひさびさの晴れたもんだから写真たっくさん撮ってしまいマシタノ^^
DSC05206.JPGガガイモの写真撮ってみたり
ガガイモ科
Metaplexis japonica
DSC05239.JPGなんとも哀愁のある背中の鳥さん
尾羽がセキレイの様に動いてたんだけど色が違うなぁ~キセキレイの幼鳥なのかな...
河川敷まで行くとひっさしぶり
アメンボさん[るんるん]
DSC05254.JPGでも、ボケタ...
おっし!! もう一枚
DSC05255.JPG逃げタ...
、まだ本日のちびちびマイロが登場してませんが
先週のドッグランの写真が大量にあるので、まだ記憶がフレッシュなうちに
そちらを先にお届けしようかと思う次第で...
自分ちのルイぽん、そっちのけで
ぽんちゃんに見とれる友人その1とぽんちゃんのママの友人その2
マイロは未来の夫と遊べず、ちとグレております
pizap.com70.284501217305660251248352086775.jpg
そんな中ちびちびさんは
DSC03979.JPG
プリプリヒップが魅力的な初対面のゆきおさんの積極的なアプローチにビビリながらも
DSC03980.JPG楽しそう[揺れるハート]
まさか、こっちまでカップル誕生!?
いっぽう、初お立ち台のぽんちゃんは
DSC03993-1.JPGやさしいお顔のシェルティーさんとも
DSC03994.JPGすっかり仲良し
そして、人生初のお立ち台第一歩
♪炎のランナーのテーマ曲頭の中で思い浮かべてください♪
DSC03990-3.JPG
この後、飛び降りちゃって
び っくりしたけど、本人は平気でした
降りて、みんなと走りたかったんだネ
、こちらの新カップルはで、どっちが勝ったの!?
※オンマウスです
さぁ、初のドッグランに文字通り、降り立ったぽんちゃん
まずは、RICKY君にごあいさつ
DSC04005-2.JPG
あいさつが済むと
DSC04009-2.JPGやっぱりマイロのとこへ
マイロったら、またひっくり返ってる^^
DSC04011-1.JPGどうやら...
二人のは揺るぎないものらしい
DSC04012.JPG、二人のアツアツぶりに
あきれたRICKY君とちびちびは
DSC04013.JPG二人をほっとくことにしたらしい
、その間ルイぽんはいったいどーしてたかというと
お立ち台に乗せられたり
DSC04068-2.JPG
ルイぽんも、この高さから飛び降りた^^;
だんだんと皆との距離を縮め
DSC04028-2.JPG
そろそろ、みんなと遊べるかな?
DSC04045-3.JPG
やっぱりまだダメそう^^;
DSC04049.JPG
たぶんこれで”みんなでドッグラン”完結!!
って、そんなタイトル一度も無かったケド
でも、まだ写真あるんだなぁ~
なんせ、この日の撮影枚数296枚ですからぁ~
まぁ、写真の現像代を気にせず好きなだけ写真を撮れる時代が来たことにあらためて感謝ですぅ~
本日、水面がきれいだったので
DSC05257.JPG
Good night!!
DSC05328.JPG
DSC05337-1.JPG
大草原の夕日

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

まゆみ

ブログ始めたよ・・・(*゚ー゚*)ゞ
続ける自信はないけどさ。。。
みてみて!
by まゆみ (2009-07-24 01:13) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃんとちびちびちゃんの今後がすごく気になりますが
ドッグランに来る犬達は躾が良く、あちこちで仲良く遊んでいるのが
いいです(^^
by Bacchus (2009-07-24 08:20) 

emuzu

にッ、、、にひゃくきゅうじゅうろく~~まい~~~@@
ボクの半年分だッ
、、、っていうかもう嫁入り先決まっていたんですね、、、マイロo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-24 12:41) 

akko

あの柴ちゃん、ゆきおさんて言うんですね^^
遊び好きで可愛かったですね☆
らぶらぶマイロちゃん&ぽんちゃんの後ろで
マイペースにブラブラしてるちびちびちゃんと
りちおが、いかにもで笑えました(o'v'o)

by akko (2009-07-24 14:49) 

ikuko

「あっちむいてホイっ♪」何度もあそんじゃいました(^_^)
by ikuko (2009-07-24 15:57) 

macha

あめんぼ あかいな あいうえおーーーー!
久々にあめんぼ見ました!
昔は水たまりとかに、いたのになー。(どんだけ田舎だw)
いまは公園とかにしかいないのかなー。

296枚(爆)
写真集つくる勢いですね!!
でも、こんなにかわいい子達が一堂に会してるんだもの
そりゃ、撮りまくりよね〜


あっち向いてホイっ↑ikukoさん同様に
あそびまくりぃ〜
楽しかった(笑)
by macha (2009-07-24 19:37) 

masae

ははは・・・情けない(;一_一)
ビビり犬のるいぽんたん。
by masae (2009-07-24 21:00) 

mari-go

✿まゆみ
おめでとぉ~♪
でも、ソネットじゃなくってアメーバなのネ^^;
お互いに頑張って続けようね♡
楽しみにしてるよぉ~!!

✿Bacchusさん
こんばんは♪
今後の恋愛模様は進展がありしだいご報告いたしマス(*^_^*)

ドッグランに来るワンちゃん達
不思議とみんな喧嘩もせずに仲良ししてました♪

✿emuzuさん
やっぱり撮りすぎかしら^^;

そうなの、でも未来の夫のぽんちゃん
オネェMan'sの仲間入りの予定らしいので...

✿akkoさん
そうなんですよ^^
名前も最高(^O^)/
ほんと遊び好きでみんなのとこ行っては
ちょっかい出してましたよね^^
又、ぜひ会いたいワンちゃんですネ♪

写真見直してると
あら、こんなところにも
って、放浪してるRICKYちゃん写ってましたヨ(^O^)/
RICKYちゃんとちびちびの
さりげない写り込みが最高です♪

✿ikukoさん
遊べましたぁ~♪
よかったぁ(*^_^*)

って、実は自分でも何度も遊んでしまいました♪

✿mahcaさん
あめんぼ最近見ないよねぇ~!!
なのにボケちゃった^^;

写真集出しちゃおうカナ♪
ついでに母ちゃんのイラスト集も出しちゃおうカナ^^;

あっち向いてホイっ!!
うけたうけたぁ~
しあわせぇ~(^O^)/

✿masae
あと何回行ったら慣れるだろうね!?
頑張って数こなすしかないかしら。。。

又、週末天気悪いみたいだね^^;
どっちみち父ちゃん月末でお仕事だから
今週末はどこにも出かけられないなぁ~





xml_xslさん、nekomezaさん、父ちゃんさん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、お茶屋さん、nyanさん、gyaroさん、小澤ともさん、jsさん、あんれにさん、ぶうさん
ありがとうございます♪




by mari-go (2009-07-25 00:00) 

こんとらばっそ

水面のお写真、綺麗です。
ドッグランではみなさん好きなことをしていますね。
わんこ達、のびのびと楽しそうです。
近くにドッグランが無いので、羨ましくもあります。

by こんとらばっそ (2009-07-25 20:59) 

mari-go

水面、木の影の藍色と空の水色が何色にも変化していて
とってもきれいでした♪

ドッグラン、近くにあって助かります^^
樽川ドッグランは無料のうえに、わりときれいですし
管理の方は常駐していないので
いらしてる方のマナーがいいのでしょうネ。
木陰にベンチがあったりと、素敵なドッグランです♪
遠くから、わざわざいらしてる方もいるようデスヨ!!




HALさん、がぁこさん、youziさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。