SSブログ

日食観察準備完了!? おそっ!! [ちびちびとマイロ]

[るんるん][るんるん][るんるん]Yeah!![るんるん][るんるん][るんるん]
にっしょぉ~くっ[るんるん]にっしょぉ~くっ[るんるん]
DSC05147.JPG
プッ[るんるん]似合ってるっちゃぁ似合ってるかもしれないけど
ちゃんとした太陽観察メガネじゃないとだめなんだってヨ!!
DSC05148.JPGなん!?
ほんじゃ、これは!?
DSC05152-1.JPGそれだと
太陽さん飛びだしちゃうネェ~
つぅ~か、もう太陽さん沈んじゃったし...
DSC05137.JPGもう夜だしぃ...
母ちゃん、日食のことすっかり忘れちゃってたヨ!!
、ニュースで完ぺきなの見たからよしとしよう^^
、今日もいつものように大草原[るんるん]
DSC04959.JPG今日も元気だねぇ~
DSC04961.JPG最初からハシャぎすぎじゃなぁ~い?
DSC04963.JPGほら、もう疲れちゃったでしょ!!
!? ちびちびさん何やら発見!?
DSC04968.JPG
あらまっ[揺れるハート]
DSC04988.JPG
二人のタックルをかわし
DSC04989.JPGで、ゆきちゃん、母ちゃんに激突[どんっ(衝撃)]
DSC05014.JPGそれにしても
ゆきちゃんの笑顔はいいねぇ
DSC05001.JPGいつも笑顔でねっ!!
DSC05039-1.JPGとは、言っても
DSC05042.JPGこやつのしつこさには
DSC05016-1.JPGゆきじゃなくとも、むっとするわねぇ~
まっ、しゃぁない^^
 

本日、とっても綺麗な声で鳴いていたウグイスさん[るんるん]

残念ながら、姿は見えず、普通のホケキョを聞きたくて長々録画しましたがケキョケキョのみで、あきらめて止めようとした最後の最後にホケキョでした[るんるん]

DSC04946.JPG

Good night!!

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

ベニ

サングラスかっこいいですね、ソフトバンクのワンコにも負けない芸達者犬になっていきましたね。

by ベニ (2009-07-22 23:30) 

お茶屋

グラサンの感じが、これまたかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-07-23 00:00) 

こうちゃん

見れませんでしたぁ~~
by こうちゃん (2009-07-23 00:08) 

HAL

忘れちゃだめだよおーーーーww
by HAL (2009-07-23 02:04) 

youzi

日食の準備完了のちびちびちゃんとマイロちゃん、
可愛いですね。
私も天気も悪かったのもあって、すっかり忘れていました。
たまたま出かけていて、デパートから出たら、
沢山の人が空を見上げていたので、
一瞬だけでしたが、欠けているところを見る事ができました。

by youzi (2009-07-23 09:49) 

ikuko

サングラスにやられたー!
そして「KISS」でダブルパンチです(^_^)
今日もふたりに元気をもらいました♪
by ikuko (2009-07-23 12:21) 

emily

こんにちは~
どんよりしていますが、むちゃι(´Д`υ)アツィーです。
今日は、朝からパッチ父さんの病院へ行って参りました
((((((((o_△_)oドテッ疲れたヒィー

なかなかパキッとはよくならないですね~( TωT)
今日は、注射をしてきたので注射は即効性があるから
今はぐっすり寝ています。あたしも( ゚Д゚)ネムヒーです。

私も日食見てませんーーー( TωT)
メイドの土産に一度見たいと思ってるのですが、、、
今度46年後ですかねぇ?
多分死んでるだろ(^w^) ぶぶ・・・

うぐいす、、、こんな綺麗な声で鳴いてるのを久しぶりに聞きました。
テレビでぐっさんがよく真似してるけど
あらためて似てる~とおもっちゃいました。o(・∀・)o アハハッ♪
なかなか鳴かないので、最後のホケキョは感動~。
by emily (2009-07-23 14:31) 

emuzu

中には、、、鳴くのがヘタなヤツもいるみたいです(^ω^;)
by emuzu (2009-07-23 17:14) 

macha

サングラス似合うわー!
サンプラザ中野かちびちびかってくらい似合う(笑)

こっちはどんより曇りで、まったく見えなかったorz。

何年か前の部分日食の時に、事務所のコーヒーメーカーの
コーヒー入ったポットで太陽を見ようとしたおばかさんは
私です(爆)
黒けりゃいいんじゃないんだもんねー。
今年はそんなお馬鹿なことすらできんかった。
つまらん。。。(○゚ε゚○)
by macha (2009-07-23 18:15) 

mari-go

✿ベニさん
ありがとうございます^^
CMのオファーが来たら一緒に出ましょう(^O^)/
これからも、又遊びに来て下さいネ♪

✿お茶屋さん
ありがとうございます♪
渋い感じになるかと思ったら
さすがちびちびさんで
なぜか、笑える写真になってしまいマス(*^_^*)

✿こうちゃんさん
ざんねぇ~ん^^;
地域によって明暗分けたみたいですモネ

✿HALさん
前の日はしっかり覚えてたんですけどねぇ~^^;

✿youziさん
ありがとうございます♪
こちらも覚えていて空を見上げれば見れたらしいデス^^;
午後になった思い出した時には
時すでに遅しでシタ(*^_^*)

✿ikukoさん
似あいすぎ^^かしら(*^_^*)
なぜか、我が家にkISSの3Dメガネがありました^^;

✿emilyさん
こんばんは~♪
病院通いは疲れますよねー
お疲れ様でした。

何とかお互い長生きして
一緒に次の日食を見ましょう(^O^)/

じらし系のウグイスさんでした^^;
最後ほんとに停止のボタンを押す
寸前に鳴いてくれました♪

✿emuzuさん
ケキョケキョの連続だと
むしょぉ~に”ホー”が聞きたくなりまシタ(*^_^*)

✿machaさん
ありがとぉ~♪
サンプラザ中野と勝負ネ!!

見えてたらしいのに見なかったのも辛い^^;

コーヒーポット(爆)
何か黒いもの黒いものって探したんダネ!!
かっわいいぃ~♪ machaさぁ~ん♡

お馬鹿なことは
ブログでじゃんじゃんやっちゃってぇーーー(^O^)/




あんれにさん、xml_xslさん、siroyagiさん、nekomezaさん、今造ROWINGTEAMさん、takemoviesさん、ぶうさん、みりんさん、がぁこさん、lomoさん、nyanさん、小澤ともさん、jsさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-24 23:37) 

こんとらばっそ

サングラス姿のちびちびちゃん、かっこいい!
ちなみにこころのサングラス姿はこちらです。
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30
日食はお天気が悪く、見ることが出来ませんでした。
残念!
by こんとらばっそ (2009-07-25 21:09) 

mari-go

こころちゃんのサングラス姿^^
すっごくおしゃれ♪
南国リゾート地でくつろぐセレブ犬かと思いました(*^_^*)

日食、見れませんでしたが
テレビでゆっくり観察しました^^;


by mari-go (2009-07-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。