SSブログ

おまけが可愛いすぎるのでおまけだけで良かったかもな本日 [ちびちびとマイロ]

DSC04855.JPG
いやいや、今日は晴れたり曇ったり雨になったりと、いっそがしい空模様で
DSC04790.JPG 
に合わせて行動してたら、お散歩時間がズレこんじゃって
DSC04805.JPG
夕飯もすっかり遅くなってしまいましたワ
DSC04828.JPGお散歩中心
母ちゃんの生活がまわってるのかと思うと、ちと複雑な気持ちではありますが 
DSC04803.JPG
どよよぉ~んな空の下での大草原を満喫していただきまして
の間に、なんだかんだとご用事を済ませ
ちょっと遅めのペネとゆきのお散歩
DSC04864.JPG寒いさむいと
シャツ一枚、はおって出かけたところ
DSC04865.JPGいっきなり晴れた[晴れ]
、ひさしぶりに電線でも[カメラ]
DSC04883.JPGなんて撮影してると
今度は暑い[たらーっ(汗)]ジリジリしてキタ
DSC04884.JPG、メンバーチェンジの時に
シャツをおいて出かけると
DSC04888.JPG今度は強風吹き荒れだして
寒いさむい
DSC04899-1.JPG、寒いんで
DSC04900-1.JPG早く帰りたいンですケドぉ~
DSC04901-1.JPGひさしぶりに謎の穴の前を通ったら
もしかして、アリスのうさぎさんの穴なのかしらん
DSC04902-1.JPGマイロもあきれるほど
長いながい[たらーっ(汗)]
、母ちゃんのブログも長いながい[たらーっ(汗)]
DSC04868.JPG
、7時過ぎにはこんな空
DSC04924.JPG
Good night!!
本日のおまけの先日のルイぽん
DSC04060-1.JPG
、ぽんちゃんとお友達
DSC03992-1.JPG
いやぁ~ん[揺れるハート]めんこダワァ~

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

詩音

おはようじゃあましゅっ(๑→ܫ←๑)
お天気かわりやすいのかな … いま …
こちらは昨日はいちにち、なんだかいや~な空で
晴れない、じとじと、ときどき雨 … みたいなOrz

ちょっとでも青空見れると、ココロが晴れる(๑→ܫ←๑)

ずっとほり続けるところ、生で見たいや♡
その夢中さがかわいいな~(//////)
「うほ♪うほ♪」がほんとに聞こえていそうだよねぃぃ♡
さいごのワンコたちもすっごくかわいいな~ヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-07-22 08:42) 

baby_pink

こちら東京も☂だったり、曇りだったり、晴れたと思ったら
いきなり☂降ったり・・本当にここのところ変なお天気ですね。
そっかぁ~、mari-goさんは数回お散歩へでかけるんだぁ(・o・)
じゃあ、かなりいい運動になりますねっ♪
その後に夕飯だったら、すごい健康的ですよね。
私なんて運動不足だから、少し見習わないとなぁ~^^:
by baby_pink (2009-07-22 09:11) 

ikuko

お天気、なかなかスッキリしませんねー。
それでも、元気なふたり☆
お友達ワンちゃんたちも可愛いです(^_^)
by ikuko (2009-07-22 12:16) 

macha

アリスの穴。。。。ちびちび帰って来れなくなっちゃうから
落ちたら、めっ!だよ☆

めんこ☆写真、いいわぁ〜。
みんな写真慣れしてる感、バリバリだわね(笑)
うちのバンビもみならって欲しいもんです、はい。
by macha (2009-07-22 12:35) 

k-sakamama

こんにちは~
雨があがって良かったですね。
お散歩ができてうれしそう~
穴があるときになりますねぇ~
ワンコでなくても~ 私もきになる~~(笑
どの子も可愛い~
最後の画像の白いワンチャン、ヌイグルミみたいですねぇ~
by k-sakamama (2009-07-22 16:46) 

emuzu

エッ?、、、結局何がいたんですか、、、穴o(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-22 17:25) 

まゆみ

いやぁ~、ぽんちゃんをネット上で見るなんて何とも嬉しいわぁ(*゚ー゚*)
すごくかわゆく撮ってもらってうれしい!!
RICKYたんのブログも見に行ってきたよ。
かわゆく載せてもらってました♪
私もブログやろうかな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
by まゆみ (2009-07-22 17:31) 

mari-go

✿詩音さん
こんばんはぁ~♪
なんだかずっと変な天気で
いつもの北海道の7月とは程遠い感じが続いてます^^;
ネ♪ そんな中で青空見るとすっきりします♪

あの、謎の穴
ずぅ~とあの体勢でのぞいてるだけなの(*^_^*)
しかも、ほんとにずぅ~っと、ずぅ~っと
うほ♪うほ♪なんですよねぇ~!!
不思議なこデス♡

✿baby_pinkさん
あら、東京もすっきりしないんだ
こちらは明日やっと晴れるらしいけど
天気予報あたるかなぁ~^^;

そうなのヨ♪
毎日3~4回お散歩してるし
総お散歩時間は3時間を超えると思うんだけど
なんで、痩せないんだろ!?

✿ikukoさん
明日は晴れるそうなので
久し振りにスカッとした青空を期待してマス(^O^)/
ルイぽんとぽんちゃんもカワイイでしょ^^
みなそれぞれ個性があって
友人と犬達と楽しく過ごしました♪

✿machaさん
アリスの穴だったら
母ちゃんが落ちてみたい^^

みんなカメラむけると
いい顔してくれて
とっても母ちゃんに協力的だったワヨ♪

バンビちゃんもちゃんと
”この写真はブログに載るんだよ!!”って説明してあげたら
きっとポーズとってくれるヨ(^O^)/

✿k-sakamamaさん
こんばんはぁ~♪
このところ空と相談しながらの散歩続きで
一度なんて、リードつけて玄関開けたとたんに
”ざぁーー”って降りだして
”あらま、やり直し”って事もありました^^;

やっぱりこの謎の穴には何かあるのかも(*^_^*)
ぬいぐるみワンちゃんは
最近友人宅にやってきた
マルチーズのぽんちゃんっていいます
まだ5か月なんですよ!!

✿emuzuさん
たぶん...ちびちびにしか見えない
”何か”がいると思われマス(*^_^*)

✿まゆみ
わかるわぁ~その気持ち(^O^)/
私もうちの二人の事、akkoさんが載せてくれた時なんて
”うっきゃぁーーーー!!!”なくらいうれしかったモノ^^

RICKYママのブログ楽しいでしょ♪
上手だよネ!!写真も記事も!!
まゆみも始めましょ♪
ぜひぜひ、ソネットでブログ開設を
今ならもれなく...

なんかやってるかなぁ~



あんれにさん、お茶屋さん、nekomezaさん、IsPhotoさん、xml_xslさん、HALさん、父ちゃんさん、c_yuhkiさん、小澤ともさん、takemoviesさん、jsさん、わかって建築家さん、nyanさん、こうちゃんさん、ぶうさん、Brightさん、hiroさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。