SSブログ

んちゃ!! [ちびちびとマイロ]

梅干したべて~
DSC02753-1.JPG
[かわいい]スッパマン[かわいい]
しっぽがちょんまげらなスッパマイロでした^^
スッパマンのほんもの画像が欲しかったのですが、著作権がドーシタコシータとか書いてあったので
しゃぁない^^又ペイント大作戦!!
スッパマン模写.jpg
母ちゃんの模写作品vol.1:スッパマン 
なんか全体的に変だけど、肝心要の口がいちばん変(^_^;)
なんだか口がものがなしいなぁ~ってスプレーぷしゅーってしたのが敗因か。。。
DVD-BOXあったけどぉ~、なんでこんなに高いのぉ~!?

、どーしてもオープニングが聞きたくなったノデ!!

チョサクケン、コレハイイノ!?
本日のおまけ
沖縄名物:スッパイマン
 s_10_1.jpg

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

HAL

スッパマン、、、元気かな〜ww
by HAL (2009-07-10 00:55) 

pumipon

うふふ!
可愛いですね~。
あまりの楽しさに寄らせていただきました~♪
又寄らせて頂きますね!
by pumipon (2009-07-10 09:56) 

baby_pink

懐かしい…♪
すごい上手ですね^^
スッパイマンを見ているだけで
唾液がでてきちゃいます。。笑
by baby_pink (2009-07-10 10:28) 

macha

キーーーーーーーーーーーーーン!
きったぞきたぞ、マイロまーん!

むむむ、妖気をかんじます!(ぴこーん)

・・・なんかいろいろ混ざっちゃいました(;´▽`A``


アラレちゃん、いつみてもおもしろいわー!
全員のキャラがすべておもしろい!!
私はやっぱりニコちゃん大魔王が好き♡
頭割れが似てるから(笑)
by macha (2009-07-10 10:43) 

ikuko

スッパマン、懐かしいーー!!
めちゃめちゃ似てますよぅー!
by ikuko (2009-07-10 12:37) 

詩音

たはぁぁぁぅぅ(>▽<)!
なんて癒し系なかおなんだろう(o→ܫ←o)
しかも、しっぽが(>m<)ぷっ
歌聴いたの。三番まであったΣ(◎▽◎)
むかしは、そういえば、そうだった~って
なつかしくなっちゃった(=▽=)
by 詩音 (2009-07-10 14:51) 

emily

こんにちは~
またご訪問が遅れちゃいましてごめんなさいm(..)m

スッパイマン食べた事ありますぅ~
すっぱいけど、止まらなくなってまた口へ運んでいる感じでw

マイロちゃんのスッパマン(笑
可愛い~~~~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
by emily (2009-07-10 14:53) 

emuzu

うわッ、、、今日はずいぶんと短い事o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-10 17:20) 

こんとらばっそ

マイロちゃんのすっぱマン、すごい!
母ちゃんの作品もいいですねぇ~

突然、〇〇をツンツンとしているアラレちゃんを
思い出してしまいました。

by こんとらばっそ (2009-07-10 21:18) 

youzi

すっぱまん、とても懐かしい~。
マイロちゃん、酸っぱいお顔していますね。
とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-07-11 00:02) 

mari-go

✿HALさん
今のスッパマン、見たぁ~い♪
お爺さんになってるかな!?

✿pumiponさん
こんばんは~♪
初めまして!!
ありがとうございます^^
毎日楽しくのほほんと暮らしてマス(*^_^*)

ぜひぜひ、又いらしてください♪
こちらも後ほど伺いま~す^^

✿baby_pinkさん
懐かしいでしょう^^

スッパマンは隣に本物のスッパマンの画面開いて
それ見ながら真似してみたの~!!
耳の位置がズレまくりだったりしてるけど
”初心者のわりにはいんじゃなぁ~い♪”って
ひとりで喜んでました^^

スッパイマンって実は母ちゃん食べたことないのヨ^^;

✿machaさん
Yeahーーーーー!!!
machaさんのとこ、すっごい事になってたよぉ~!!
って知ってるよね^^
50niceどころか60いっちゃたデショ!!
おめでとーーー!!!

マイロのアンテナ妖怪だったのか^^
ベム、ベラ、ベロぉ~だっけ!?

おっし!!
今度はデコ割れ、ニコちゃん大魔王に挑戦!!

✿ikukoさん
似てますぅ~!!
うれしぃなぁ~♪
調子にのって^^どんどん描くわよぉ~(*^_^*)

✿詩音さん
変な顔はだいたい、ちびちびの担当^^なんですケド...
マイロも負けてられないわぁ~って
スッパマンの顔してくれました(^O^)/

そうなのよネ!!
歌えそうで歌えない^^
しかも3番まであったんだね

いやぁ~今すぐ見たい
Dr. スランプ(*^_^*)

✿emilyさん
こんばんは~♪
ぜんぜんですぅ~^^
ごほうもん、ゆっくりで、どぞどぞデス^^

スッパイマンは父ちゃんが
ブログ作ってるうしろで

”そだ、スッパイマン載せちゃえ^^”って
ひとりで思いついて、ひとりで喜んでるので
しゃぁないなぁ^^って載せてあげたの♪
でも、なかなかいいアイデアだったみたい(*^_^*)

✿emuzuさん
そうなの...ーー;

✿こんとらばっそさん
マイロもたまにはコメディーで^^
初心者の強みで
どんどん描いた絵載せてます^^;

ツンツンするアラレちゃん♪
かっわいかったなぁ~
あーーやっぱりアニメ見たぁ~い!!

こころちゃんのニコちゃん大魔王見てから
もう、すっかりアラレちゃんブームな母ちゃんデス^^

✿youziさん
やっぱりみんな
Dr.スランプは懐かしい~になっちゃいますよねぇ~♪

きっと今見てもぜぇ~んぜん楽しいですよネ(^O^)/
マイロの目がなんともいえず
いい味を出してくれてマス♪





あんれにさん、わかって建築家さん、xml_xslさん、お茶屋さん、今造ROWINGTEAMさん、huggybearさん、PieWieさん、takemoviesさん、shinさん、ぶうさん、
Bacchusさん、小澤ともさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-11 01:27) 

mari-go

✿がぁこさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。