SSブログ

密着度MAX!! [ちびちびとマイロ]

いやあぁ~ぁん[揺れるハート]   [黒ハート]か。わ。い。い[黒ハート]
pizap.com30.38669110136106611247055808054.jpg
、あんまり可愛いすぎるので
c3db9035d3bb3843df9927cab0d75_4001.jpg
表紙を飾っていただきました^^
ほんとはペット系雑誌にしよかと思ったけど
うまくおさまらなかった^^
でで、さらに、じぃーーーーっとお二人を眺めていると
DSC02621.JPG
おぉ~!! みっちゃく度MAXぅ~!!! たまりませぇ~ん!!!!!
ででで、もっともっとくっついてぇ~[揺れるハート] 
DSC02622.JPG
[たらーっ(汗)]。。。寝返り。。。
あぁ~つまんない[バッド(下向き矢印)]やっぱさっきのがMAXなのネ^^
。。。でも。。。こんな感じもやっぱ か。わ。い。い。[揺れるハート]
DSC02625.JPG
、親バカまるだしでごめんなさい[たらーっ(汗)]
でも。。。あひるさんまで やっぱ 。わ。い。い[るんるん]
さっ、平常心に戻って
本日のお散歩ぉ~!!
DSC02660-1.JPG降ったんで
大好きな水たまりが出来て大喜びなお二人[るんるん]
DSC02653-1.JPGでも”足濡れちゃったぁ~”なマイロ
このところの暑さと雨で植物の巨大化現象起こってます^^
DSC02668.JPG でかっ^^なビロードモウズイカ
実家のりんごも
DSC02671.JPGもう袋かけしないとっ!!
ついでにお庭のジキタリスゥ~
DSC02672.JPG綺麗だけど
があるんですってぇ~
、本日とりとめもなく、おおくりいたしましたが
母ちゃん暑い[たらーっ(汗)] とにかく暑い[たらーっ(汗)]
北海道は夜になれば涼しく過ごせるはずなのにぃ~、暑い暑い[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
で、明日はもっと暑いそーだ[たらーっ(汗)]
で、思考能力がもわぁ~んとした感じで、まったく記事が進まない(^_^;)
、本日このへんで^^
、最後にもひとつ
昨晩3名様、爆睡中の寝室をのぞくと、父ちゃん暑さでほとんど布団の上で寝てる状態^^
、マイロの上に父ちゃんの足がどん!!
マイロォ~!! 重くないのかぁ~!!” な一枚
父ちゃんの足にゴミ!?。。。まさかごはん粒!?
DSC02648.JPG
Good night!!
本日のおまけ
母ちゃんがハマりつつあった MS PAINT
なんとまぁ~驚きの作品が!!
こんなん描けたら楽しいだろねぇ~!!

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

baby_pink

マイロちゃんとちびちびちゃんは本当に
ベスト・フレンドですよね✿♡✿
いつも一緒でいいな^^*

あはは。父ちゃんのあんよが…マイロちゃん大丈夫でしたかぁ^^:

すごぉ~い!
リンゴがなってる♪
いつ食べれるのかな?

by baby_pink (2009-07-09 01:12) 

がぁこ

表紙になってるとほんとのモデル犬みたい~♪
飛びまわってる時とまた違ってよだれが出てきちゃいそうなくらいカワユイ♪(>v<*)
父ちゃんの足が意外と綺麗なのにウットリ(爆)
おうちにリンゴの木があるなんて浦山だなぁ~♪

by がぁこ (2009-07-09 01:21) 

ぶう

きゃ~~~~~~~♪♪♪♪♪
めっちゃめんこいじゃあ~りませんか~!
アヒルさんになりたい…(爆)
by ぶう (2009-07-09 11:07) 

macha

いやぁぁぁぁぁぁぁん♡
めんこいことーーーーー!
なんかソフトフォーカスかかってない???
私の眼に勝手にフォーカスかかっただけか(笑)

雨降っても全然涼しくならないのよね。。。夜は寝苦しいし。。。父ちゃんの足、おべんとついてるね(笑)
夜、起きたときに食べるんだね、きっと。。。
by macha (2009-07-09 11:27) 

ikuko

二人の寝顔、めちゃめちゃ可愛いですね☆
モナリザ、すごいーー!!

by ikuko (2009-07-09 13:24) 

小澤とも

こんにちはー
リンゴの実が!!おぉ~、まだ青いリンゴの実が!
…妙なトコロで感動してしまいましたワ(^^)
しっかし、御二人さんの表紙は、
カワエェですね~~~☆
by 小澤とも (2009-07-09 16:03) 

emuzu

東MAX!!!o(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-09 17:15) 

こんとらばっそ

すごい!表紙絵にピッタリです。
可愛いお二人・・・

モナリザの絵、描けたらいいな~
何かに挑戦してみたいなぁ。

by こんとらばっそ (2009-07-09 21:19) 

yuki999

ほんとにかわいいですね^^
by yuki999 (2009-07-09 21:52) 

mari-go

✿baby_pinkさん
こんばんは~♪
ちびちびマイロは生後1~2か月から
一緒に暮らしてますので
姉妹みたいなものデスネ♪

重そうでしたケド^^”すぴー”って寝てました(*^_^*)

このりんごとっても大きくなるんですよ♪
秋をお楽しみにィ!!

✿がぁこさん
ネ♡ 可愛いでしょ♪
でも、よだれは。。。^^;
父ちゃんの足も意外と綺麗でしょ♪
すべすべお肌ヨ!!

浦山^^ガラレタ^^

✿ぶうさん
密着ファンのぶうさんに自信を持って
お届けいたしました^^
今回のMAX!!
きゃ~~~~~~~♪♪♪♪♪
な、コメントいただいて
母ちゃんがうれしい!!

✿machaさん
心の綺麗な人にはソフトフォーカスしちゃう
魔法付き写真なのよ^^
やっぱmachaさん清らかな方なのネ♪

そちらもムシムシ!?
明日はこっち方面、少し涼しくなるらしい。。。

✿ikukoさん
ありがとございます♪

モナリザ!! びっくりですよネ♪
動画は無かったけど
風景画で、すっばらしいのがあって
かんどーしました(^O^)/

✿小澤ともさん
青いリンゴを~♪デスヨ!!
ちなみにこのりんご赤くならない種類デス^^

いいでしょ^^
本物の表紙、飾るような事があったら
母ちゃん、いったいどーなっちゃうのカシラ...^^

✿emuzuさん
頑張れ、強いぞ、僕らのなまか~(^O^)

✿こんとらばっそさん
ありがとございます♪

モナリザの絵!!
描く様子を動画で配信してる方もいるんですねぇ~
こういうの見てると
ほんと、何か挑戦してみたくなります♪
こんとらばっそさんも
ペイント挑戦してみます!?

✿yuki999
ありがとうございます。
騒いでいる時のことを忘れされてくれる一枚デス^^


あんれにさん、お茶屋さん、xml_xslさん、HALさん、takemoviesさん、父ちゃんさん、ヒデキヨさん、jsさん、gunsandsmithさん、しばはなさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-10 00:29) 

Bacchus

こんにちは。
くっついている写真、どちらも可愛いですね〜(^^
父ちゃんの足が乗ったマイロちゃん、うなされて
そうな感じが(^^;;;
by Bacchus (2009-07-10 11:59) 

emily

どっひゃー
可愛過ぎるぅ~
ものすんごく可愛いです。
まいっちゃいますねぇーこりゃー

しっかし、モナリザ拝見しましたが、ビックリしました。
ペイントで?
(゚Д゚) ハア??
どんなお手々しとるねん
すごすぎるぅ。
by emily (2009-07-10 15:23) 

youzi

可愛い~。
こんなにくっついて、寝るんですね。

by youzi (2009-07-11 00:00) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
この密着が大好きなんデス^^母ちゃん♪

でも、今まさに二人で歯をむき出しての
大格闘戦の真っ最中(^_^;)

たしかにマイロの顔
ちょっとつらそう^^;

✿emilyさん
たまりませぇ~ん♪でしょ^^
二人がうるさい時は
この写真を見て癒されることにします(*^_^*)

そうそう、モナリザ
もうびっくり!!
ペイントって実はすっごいのネって
もちろん、この描いてるこの方もすっごいんですけど!!

✿youziさん
最近の暑さで
しばらく、ぴたぁ~っとくっつく
二人見れてなかったので
特に”かわいいぃ~”って興奮してしまいました^^
スイマセン、ほんと親バカで。。。

by mari-go (2009-07-11 00:53) 

sato

こっそり。来た^^*
萌え♪
by sato (2009-07-11 10:15) 

mari-go

✿na...@@...satoさん^^

又...
こっそり...


来てね♡

by mari-go (2009-07-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避暑んちゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。