SSブログ

避暑 [ちびちびとマイロ]

いやぁ~、今日は暑かったぁ~[たらーっ(汗)]
、涼しい気分を味わいたく、とある冬の日の写真なんぞ載せてみよかと^^
DSC02802.JPG
これ、大草原の入口の冬バージョン[雪]
DSC02506.JPGちなみにこちら本日の入口
いやぁ~、寒い寒いと言っていたこのころが懐かしい...
DSC02832.JPG
この日の写真、使いそびれて
いつか載せよういつか載せようと思っているうちに、まさか半年も経つなんてネ^^
DSC02829.JPG毎日雪景色の頃は
あぁ~またオンナジ感じの写真ダワって思ってたけど、夏に見ると新鮮[るんるん]
DSC02830.JPG
マイロの”ゆきちゃん好きすきぃ~”なところは相変わらずだけど^^
DSC02838.JPG
おっ!!ちびちび!!大丈夫か!!
DSC02842.JPGゆきちゃんのずっこけ^^
この頃は、まだゆきちゃんも思いっきり遊んでたけどネェ~
DSC02850.JPG
最近は暑さと二人のしつこさに降参なのか、ちょっとパワーダウンだな...
DSC02851.JPG
なんてったってもうすぐ15歳だしネ。ゆきちゃん。
DSC02854.JPG
長生きしてネ[揺れるハート] ぶちゅ[ハートたち(複数ハート)]                 つぅーかガブッ[どんっ(衝撃)]な写真デスガ^^
さぁ、すっかり涼んだとこで
本日のペネ
DSC02564-1.JPGまったくやる気無し
本日のゆき
DSC02565-2.JPG多少やる気有り
このだらだらダラダラ散歩が意外と疲れる[たらーっ(汗)]
DSC02563.JPGまぁ、ちびちびとマイロの時よりは
写真はのぉ~んびり撮れるケド...
DSC02531.JPG変わらずのお二人も
DSC02536.JPGこんだけ騒いで
こんだけったら
DSC02540.JPG
さすがに
DSC02576.JPG後半だらだらダラダラ
、ぐぅ~っすり^^
DSC02478.JPGDSC02489.JPG
Good night!!

nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

js

いいな〜ぁ…
ほんと早く雪降らないかな〜ぁ^^
 
by js (2009-07-07 22:31) 

ぶう

あっという間に白い世界がまたやってくるんだよね(笑)
真夏まで雪をとっておきたいね(笑)
by ぶう (2009-07-07 22:54) 

mari-go

✿jsさん
今日は暑くて暑くて
ほんとに雪が恋しかった^^
こんな時間なのにまだ暑いし

✿ぶうさん
そうそう^^今度は夏が恋しいぃ~ってネ
でも、今日は雪の中に飛び込みたい気分でした(*^_^*)
さっきは急に雨降りだすし
まだ部屋の中ムシムシデス^^


しばはなさん、xml_xslさん、あんれにさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-07-07 23:45) 

Bacchus

こんにちは。
雪の中の追っかけっこ、いいですね!
みんな元気で、雪もサラサラな感じが
伝わって来ます(^^
by Bacchus (2009-07-08 00:29) 

emily

(ノ゚Д゚)おはようございますぅ~

わお~白銀の世界~
雪、良いな~
雪は、スキー場でしか。。。積もる雪はなかなか見られません。
ダイヤモンドダストなんぞ見た事がありません。
素敵なんでしょうね~

わんこが雪遊びで走りまわるなんて~良いな~。
狼の血が騒ぐ~~~って感じでしょうかね~(^^)

ゆきちゃん、15歳に向かってるって事は、パッチ父さんと同じでしょうかねぇ~。
Fighting★ゆきちゃん

最後の二枚のねんねのお写真2枚頂いても良いですか?
可愛過ぎるんで保存しときたいです。
by emily (2009-07-08 08:01) 

お茶屋

おぉ!一面の雪!!
す、すごいですね^^;
by お茶屋 (2009-07-08 10:20) 

macha

涼しいわぁ〜清涼だわぁ〜
あんなに寒いのやなのに、夏にみると不思議だわ。
暑い時のだらっとかんと、雪の疾走(笑)
すごい対比ね。

私はどっちも微動だにしないね、夏も冬も。。。
by macha (2009-07-08 12:27) 

詩音

たしかに涼しい写真だあ(^○^)
やっぱあり、北海道でぃすね>m<
雪が身近♡
チビちゃんマイロちゃんの他にもメンバーがおるっ!!
ユキちゃん…15才か…まだまだ元気でいてほしい
れすね♡
by 詩音 (2009-07-08 14:44) 

yuki999

わんちゃんていつの季節も
元気ですね^^
by yuki999 (2009-07-08 14:48) 

emuzu

寒ッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-08 17:42) 

こんとらばっそ

写真を見ているだけで涼しそうです。
実際の時期には寒いんでしょうけど・・・
今はかき氷のようです。

疾走するマイロちゃん、カッコイイ!


by こんとらばっそ (2009-07-08 21:41) 

youzi

雪の写真で涼しくなりました。
暑い私の部屋も冷風が・・・。
ありがとうとございます~。

ちびちびちゃんもマイロちゃんも
今は暑いの我慢して寝ているって
感じがしますね。

by youzi (2009-07-08 23:11) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ちびちびとマイロには初めての雪^^
もう、とっても楽しそうでしたヨ(*^_^*)

あと、5か月もすると又この景色デス^^

✿emilyさん
以前から見ている方々は、きっと
”またぁ~”ってくらい毎日毎日
大雪原の様子ばかりの冬ブログだったんですケド。。。
避暑を兼ねて
たまにはこんなのもいいのでは無いかと思い^^

ゆきの方が年上かな?
ペネは秋に16歳になります!!
ペネは緑内障で目が見えないんですけど
ふたりとも元気にしてますヨ~^^

二人の写真^^
どーぞどーぞ!!!
こんなうれしいお願いは初めてデス♪
もう、ポスター作って
街中に貼っていただいても構いませんワヨ♪

✿お茶屋さん
冬にも来ていただけると
これでもか^^ってくらい
毎日この景色ご覧いただけます(*^_^*)
ので、どうぞお楽しみに♪

✿machaさん
ごめんねぇ~
ちびちびの雪上ジャンプ写真、見あきる程
毎日付き合っていただいて
やっと雪融けたぞぉ~!!
で、又この写真(^_^;)

でも涼んでいただけたかしら。。。
母ちゃんも出来る事なら
微動だにせず夏冬すごしたい^^

✿詩音さん
雪が身近というか^^
いやでも降ってくるので。。。
まぁ雪かきとかツルツル路面の恐怖とかが
無くって、毎日雪と遊んでいられるのなら
最高!!です^^

あっ。。。ゆきとペネは実家に住んでマス^^
と、いっても結婚前は母ちゃんの部屋で
一緒に寝てました♪
ふたりともお婆ちゃんですけど
元気(ダラダラですが)に毎日お散歩行ってま~す♪

✿yuki999さん
元気ですよ~!!
二人とも夏産まれですが
外で遊べるようになってからは
初めての夏ですので
これからどんどん暑くなっても
今のパワーが続くかどうかは^^

✿emuzuさん
ちょっと冷えすぎたかしら。。。^^

✿こんとらばっそさん
今は実際に雪を保存しておいて
夏に冷房に利用するシステムも開発されてるんですよ!

マイロは速すぎて
なかなか至近距離では撮影できないんデス
今回は上手にカメラにおさまってくれました♪

✿youziさん
良かったぁ~涼んでいただけて^^
この日は真夏日では無かったんですが
暑さに弱いもので。。。

30度越えた日は
ちびちびさんは
ペットボトル凍らせたのを
枕にして寝てました(*^_^*)





しばはなさん、xml_xslさん、あんれにさん、HALさん、
takemoviesさん、父ちゃんさん、ikukoさん、小澤ともさん、今造ROWINGTEAMさん、gyaroさん、lomoさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-07-09 01:02) 

baby_pink

す、涼しい~~~っ^^/
母ちゃんありがとう♡
今夜も東京はもわぁ~と暑い夜だから
とっても嬉しい景色です♪

mari-goさん、おやすみなさい☆
by baby_pink (2009-07-09 01:15) 

mari-go

✿baby_pinkさん
今日も暑かったんで
母ちゃんも又、この記事みて涼んでました^^

暑い日にはどうぞご利用ください(*^_^*)

おやすみなさい♪


✿がぁこさん
ありがとございます♪


by mari-go (2009-07-10 00:32) 

emily

うけけ。。。
ありがとうございます。
では、保存してお持ち帰りします~
大事にします。

コカコーラのでっかい看板ポスターの上に
貼りたいくらいですわぁー
by emily (2009-07-10 15:26) 

mari-go

✿emilyさん
はぁ~い!!
お持ち帰りィ~^^

いつか看板ポスターになるくらい
出世してもらいたいわが娘お二人デス^^




✿がぁこさん
さかのぼりまくりnice!ありがとうございマス^^
がぁこさん、いっぱい行くとこあるから
最新のとこ”ピッ”で、ほんとにイイですからねぇ~!!
つうか来ていただけただけで
ウレピーですから♪


by mari-go (2009-07-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。