SSブログ

日曜だけど父ちゃんは又お仕事でお暇な母ちゃん今日は長いっ!! [日曜日:Sunday]

昨晩は父ちゃんが帰ってこないとぐれマクリ、夜中の2時に大騒ぎしたお二人
その後バタンで朝までぐぅ~すり、母ちゃんもお二人もすっかりおねぼーいたしました^^
、本日大草原へむかう道
DSC02160-1.JPG
はるか遠くからカミナリの音が聞こえる中
北の空は晴れ渡り、前方の空はどぉ~んより
、大草原の入口で
DSC02165.JPG
われ先にと急ぐあまり、ちびちびを飛び越えそこねたマイロさん^^
DSC02170.JPG
今日も豪快に砂煙をあげまくりで走りまくりましたよ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02191.JPG暑さにも免疫が出来てきたのかDSC02194.JPG前はすぐにバテてたのに
けっこう元気に走りますワ、お二人^^
DSC02195.JPGとは、言っても
DSC02196.JPGひとしきり遊びますと
”母ちゃんこっちこっちぃ~!! すずしぃ~よ!!”
と、木陰のリラクゼーションスポットへ誘われ
DSC02204-1.JPGほんとだ、すずしいネ[揺れるハート]
DSC02206-1.JPGうんうん、そーだね!!”
DSC02207-1.JPGはいはい、わかりましたヨ”
DSC02209-1.JPGはい、もー行くヨ!!”
DSC02210-1.JPG。。。
あれ。。。母ちゃん。。。
 
午後
DSC02274.JPGプチマウンテン登山もしまして
DSC02279-1.JPGって、ほんとプチ丘ですから^^
、夕方
DSC02296.JPG、連れ出され
ふぅ~やっとご帰宅デス。
少し寝てくれたまえ君たち、なんて思っていたら
お外からドッカンドッカンすごい音
花火だぁ~[るんるん]
このカメラ花火撮影モードがついてるから撮ってみたかったんだぁ!!
、これ^^
母ちゃん、人生初の花火しゃしぃ~ん!!
DSC02322.JPG
まるで、昨日のミーシャで撮影したかのようなこの写真^^
DSC02323.JPG
こうなると、なかなか芸術的で見とれてしまう^^
DSC02324.JPG
、ちょっとだけ花火っぽく撮れてきた!?
DSC02325.JPG
最後にやっと一枚、花火とわかる写真が撮れました^^
 
、こんな感じで日曜日を楽しくすごした母ちゃんとちびちびマイロでした [ぴかぴか(新しい)]
で、ただで、モーフィングしてくれるサイトめっけました!!  
bloggif_4a4f466cca426.gif
Good night!!
本日のおまけのおまけ
DSC02317.JPG
2004年に発売されたタイムスリップグリコのおまけ
豆本は中身も全部印刷されてマス!! シークレットは鉄人28号でした^^
どっかにしまってあるはず

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

js

今日も元気ですねぇ
元気、元気、元気があればなんでも出来る!
花火の写真いいなぁ^^
 
by js (2009-07-05 22:30) 

akko

二人とも、暑くても元気ですね!!若いって素晴らしい♪
その前方の暗闇は…まさに我が家方面デス。
樽川に行ったら晴れてるわ暑いわでびっくりしました=3
芸術的な花火☆素敵ですね。
昨日もドカンドカン音がしてましたが(花火は見えず)
どちらの花火なんでしょう?ガトーキングダムかしら??

by akko (2009-07-05 23:46) 

HAL

危ない化学実験のようですねー(笑)
by HAL (2009-07-06 02:03) 

yuki999

花火綺麗ですね。
もうそんな季節なんですね。
by yuki999 (2009-07-06 08:53) 

小澤とも

こんにちはー

花火。。。いいですね~
ちょっとノスタルジーなカンジで(^^)

しっかし、御二方のエネルギッシュっぷりには
いつもいつも脱帽モノですワ~(笑)

今日も癒しを頂戴しました。ありがとうございます。。。
by 小澤とも (2009-07-06 10:13) 

macha

だいそーげん!だいそーげん!
なんか、麻雀ぽいね(笑)まったく麻雀はわからんけど(笑)

飛び損ねマイロ、かわいすぎる☆
下の花火と一緒に合成させたいわー
ぱーーーーーん!ってね。

平凡(爆)明星もあったよね、って今もあるのか!?
by macha (2009-07-06 12:49) 

ikuko

うわ−!Olive、毎号買ってました!!
なつかしー。
by ikuko (2009-07-06 15:06) 

詩音

く゜ふ(o→m←o)
飛び越えてしまおうとするほど大興奮するのね。
このふたりのモチベーション、分けてほしいわぁ~♡
なんだかさいきん、やる気がおこらないので。
豆本かわいいな~♡
レトロだあ~ヽ(´▽`)ノ
※使ってみましたPicasa!
ありがとうぉぉぉじゃあますっっっ(o→ܫ←o)
ずっとイラストレータを使っていたのですが、
ピカサくらべものにならないくらい使いやすい!
  きれいに重なるっっ♡
ありがとうございます(>▽<)!
by 詩音 (2009-07-06 16:00) 

emuzu

一人じゃないってぇ~~素敵な事ねぇ~~♪
by emuzu (2009-07-06 17:33) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん
元気いっぱいですね。
仲良く遊んでいるところ、とても可愛いです。

花火って、写真で撮るの難しいですよね。
私は撮ったのはいいけど、タイミングが
ずれていて、終わりかけのばかりが
写っていました。
by youzi (2009-07-06 22:37) 

baby_pink

ちびちびとマイロちゃん達を見ていると
本当に元気がでてきます ^^*
ありがとう♪

ちびちびを飛び越えるマイロ・・・すごい!!(゜o゜)
でも二人は仲良しっこ~♪ ふふ、いいなぁ✿
母ちゃんと父ちゃんとちびちびとマイロってすごく
深い絆でむすばれてて素敵ですね☆

私もそんなすてきな家族がほしいな。
by baby_pink (2009-07-06 23:36) 

mari-go

✿jsさん
”だぁーーー!!!”

花火、ちょうどいい具合にアパートの窓から
撮れました^^
でも、網戸がねっぱって開かなくって
ひとりで”ンガンガ”してるうちに
最後の10発くらいになっちゃって
この4枚撮ったら、終わってしまいました(^_^;)

✿akkoさん
こんばんは~♪
あと何年くらいでお二人落ち着いてくれるのカシラ^^

あぁーーあのどぉ~んより空の下方面がakkoさんのおうちぃだったんですネ!?
ほんと、この日は暑くて札幌(と、いっても近い方の地域ですケド)友人と暑いねぇ~なんてメールしてたら、”えっ、すずしいヨ!!”と石狩の一部地域のみ、ほんとに真夏だったようデス^^

花火...実はどこのかは不明(^_^;)
たぶんガトーキングダムっぽい気もしますが
テルメの頃は毎週末花火あがってたんですけどネ!!

✿HALさん
ちびちび博士の危ない実験室^^での撮影でした^^

✿yuki999さん
北海道でも、7月8月に大きな花火大会がありますが
我が家近所の花火はすっごく短くて
すぐ終わってしまいます^^
でも、あぁ夏が来たぁ!!って実感しました(*^_^*)

✿小澤ともさん
こんばんは~♪

子供の頃は花火大会は指折り数えて待つほど
楽しみなものでしたが...
まぁ一人アパートの窓から眺める花火もオツなもので^^

元気だけが撮り得の母ちゃんとお二人デス(^_^;)

✿machaさん
たぶん、それはダイサンゲン^^

”おっし”と合成してみた...ヨ...
でも、イマイチだった^^
花火の写真がどうやらマイロの迫力に負けるらしい^^
ばっちりの花火が撮れたらお披露目デス(*^_^*)

平凡、明星^^今もあるのかねぇ
それにしても、素敵な(^_^;)ネーミングの雑誌ヨネ♪

✿ikukoさん
中身の当時のまま印刷されてるんだけど
ちと小さすぎで読めません(^_^;)

このシリーズ、これ以外にもまだあるのよ♪
花とゆめもあったんですけど
どっかにしまいこんでしまったみたい^^

✿詩音さん
いやいや二人のパワー分けられた日には
毎日パワー全開すぎて空回りしちゃいマスヨ^^

Picasaなかなかイイでしょ^^
スーパーインポーズってのも気に入って
たまにそれで作ったのも載せてマス♪
こちらこそ虫眼鏡技教えていただいて
ありがとうございますデス(*^_^*)

✿emuzuさん
♪きっと誰か歌ってくれるハズ^^って思ってたんですけど
emuzuさんでした(*^_^*)

✿youziさん
ありがとございマス^^
いっつもこんな感じばっかりのブログなんですヨ^^
でも、みなさんに見ていただけて
コメントまでしていただいて
ほんと幸せデス♪

花火初めて撮ったんで
この出来上がりで
たいそう喜んでいる母ちゃんデス(^_^;)
次回また、がんばりマス

✿baby_pinkさん
ありがとデス♪

すっごいでしょ^^マイロったら!!
でも、しっぱいしちゃって
”どさっ”って落ちて転がってました^^

ちびちびとマイロは
父ちゃんと母ちゃんの可愛いムスメ達でございます^^




xml_xslさん、お茶屋さん、あんれにさん、yasu-kさん、父ちゃんさん、shinさん、わかって建築家さん、lomoさん
ありがとうございます♪






by mari-go (2009-07-07 00:38) 

mari-go

ぶうさん、こんとらばっそさん
ありがとでっす♪


by mari-go (2009-07-07 23:54) 

mari-go

emilyさん、がぁこさん、ちよのすけさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-07-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。