SSブログ

低燃費少女 ちびちび^^ [ちびちびとマイロ]

相変わらず玄関で寝るちびちびさん
首つらそーデスケド^^もしかして!!
暑いんじゃなくって、父ちゃん会いタサ見タサの行動なのかしら。。。
I missed you 5.jpg
この喜びぐあいを見ていると、そーかもしれない[たらーっ(汗)]
マイロもぉ~!![黒ハート]ダワネ...
 
さてさて、こちらも相変わらずの大草原
ってぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC01467.JPG
んでぇ~[むかっ(怒り)]
DSC01471.JPG
しいぃねぇ~[るんるん]
DSC01481.JPG
さっ、帰るよ!!
DSC01476-1.JPG
そーよ、今日は午後からお二人病院の日でショ!!
いっそがしーのヨ!!
、このあと、ジャジャジャっと実家のお昼作って、スーパー行って、ペネとゆきのお散歩行って、それからそれからちびちびとマイロのお散歩に行って
、その時!!
キツネさんがおりましたノヨ[揺れるハート] 
で、マイロが”キツネだワン!!って言ったものだから
キツネさんビツクリして跳び上がってしまった瞬間、シャッター押してたらしい母ちゃん^^
、こんな写真
DSC01536-1.JPG
こんなボケボケのナンデスカぁ~の写真をボツにしないとこが母ちゃんらしくてイイデショ^^
、ちゃんと撮れた本日のキツネさん
DSC01539.JPG
、時間がナイナイと言いながら、”あっらぁ~、メンコイキツネだことぉ~”と時を忘れしばし眺めていた母ちゃん、その後急ピッチで歩かされたちびちびは
ベンチで休憩ちょっと休ませてくださいませ
、また”あらぁ~ベンチで休憩ぃ~!!メンコだわねぇ~!!”
、時を忘れ
ふりふりと、こんな写真撮って喜んでいた^^
しなっ...!?...やばっ[たらーっ(汗)]
、ほんとにほんとに急ピッチで急いでいそいで帰り
病院へ、で。。。本日のブログ、けっこぉー長くなってきている事に今頃気づいた母ちゃん
で、唐突に本日このへんで。。。
あっ!!、タイトルの事忘れるとこだった^^
絵を褒められた母ちゃんは調子に乗って、こんなの描いてみまシタ[るんるん]
みょうに広い余白が何も考えずに描いた感を物語っております^^
褒め上手な母ちゃんの絵の先生!! 今日の絵はどうかしラン♪
低燃費少女 ちびちび.jpg
Good night!!
あっ、病院はフィラリアの予防薬もらいに行ってきましたノヨ
体重測定の結果
ちびちび:14.75㎏
マイロ:6.4㎏
おまけ
母ちゃん確かにサンプル好きだけどーそのあからさまには。。。
心配してたマイロの薄毛疑惑
”正常デス”との先生のお言葉いただきまシタ[るんるん]

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

nayusa

最後の一枚が大うけです^^♪
爪が滑って、前にもいけず・・・・^^;
な、おちりが最高^^!!
かあちゃん、ほんま絵上手ね~~

by nayusa (2009-07-02 08:17) 

emily

おはようございますぅ。

ちょっとパッチ父さんが心臓肥大&肺水腫なので、肺に水が溜まってしまうと咳が酷くて、利尿剤を増やして様子見なんですが、利尿剤はしっこの量が増えるのでマメにトイレへ外に連れて行かないとならないので、(しっこ、家でしないんですの)

様子見ながらのPC&巡回なので、遅れてすみませんm(..)m

低燃費少女 ちびちびって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ワロタですわぁ~
で、ふと左を見ると低燃費少女 ハイジだし(笑(笑

ちびちびちゃんのしっぽ可愛い~
マイロちゃんの毛、正常で一安心ですねぇ~(^^)♥
by emily (2009-07-02 10:23) 

macha

低燃費少女 ちびちびは とうちゃんのかえりを
げんかんで 舌をながーーーくしてまってるのです。。。「会いたかったワ」
ペカーーーーーーーーー!
↑このペカーーーーーーーーー!の出来映えが素晴らしい!眩しいわ!

最後のマイロったら(笑)必死!!
マイロはちびちびに比べると大分スリムちゃんなのねー!
by macha (2009-07-02 10:38) 

ikuko

ふたりとも、可愛い〜〜!!
「会いたかった!!」と「え?もう?」の
2枚がすごく好きです(^_^)
by ikuko (2009-07-02 13:20) 

しばはな

mari-goさんの絵素敵です。相変わらずワンコ達の相手でお忙しかったみたいですね。最後のサンプルくださーいが一番バカ受けしました。
by しばはな (2009-07-02 13:40) 

emuzu

大丈夫です
たとえ薄毛でも、、、リィ~ブ21ィ~~♪がありますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-02 15:12) 

こんとらばっそ

皆さんと同じく最後のお写真、サイコーです。
大忙しの一日だったようですね。
母ちゃん(これからは母ちゃんでいきます^^)の絵、
決まってます!
ちなみ今日はこころのフィラリアのお薬の日でした。

by こんとらばっそ (2009-07-02 21:36) 

youzi

うちの犬、柴ですが、今年はアンダーコートも
なくて、抜け代わりの時期にあまり毛が抜けない
状態だったんですよ。
最後の写真、とても面白いですね。
by youzi (2009-07-02 22:42) 

mari-go

✿nayusaさん
二人とも病院大好きなもんで
つうか遊びに行ってる気分なんだろネ^^
待合室で来る方くるかたに遊べあそべと。。。
”病院だから静かにネ”なんて言ったって
まぁ好き勝手放題でした(*^_^*)

ありがとーー!!
この歳にして絵に目覚めました^^

✿emilyさん
そっかぁ~
パッチ父さん、良くなりますように。
初代ちびちび達もトイレはお外だったんで
父ちゃんと母ちゃん二人インフルで
寝込んだ時は、意識もうろうの中
お外連れてってました^^

忙しい時は無理しないでネ
母ちゃんチはいつでもOPENしてますカラ(*^_^*)

NISSANのファンでもまわし者でも
ありませんが
この脱力系CMは結構気に入ってます^^

✿machaさん
ペカー!っていい感じに写真加工できタワ♪
まだまだ手書き絵も続きそーな勢いですワヨぉ~^^
もう、飽きたなんて言わないでネ(^_^;)

ちびちびはすばらくすると
ソファでとなりに座っておとなしくしてくれたんだけど
マイロはもう。。。
飼い主じゃないフリしたかった程デシタ^^

✿ikukoさん
ありがとうございマス♪
会いたかったぁ~は母ちゃんも一押しデス^^

✿しばはなさん
ヘヘ^^又褒められた(*^_^*)
まぁ忙しいっていっても
夕方アパート帰ってからは
のぉ~んびりデスケド^^
サンプル^^バカ受け^^
やったぁーーー!!!

✿emuzuさん
リィ~ブ21ィ~~♪
どっちかというと、父ちゃんのほうが必要かも^^

✿こんとらばっそさん
サンプル^^
ひさしぶりに大ウケで、母ちゃんもうれしぃーー!!
母ちゃん(ぜひぜひ^^)の絵は
これからしつこい程登場しそーな感じデスヨ♪

こころチャン、体調ばっちりになりました?
暑くなるからこれから人間もワンも
体調管理気をつけないとデスネ

✿youziさん
こんばんは♪
初めまして~!!
柴チャン居るんですネ
後でゆっくりうかがいます♪

サンプルの写真
なんだかウケてますワネ^^
今日はありがとうございました♪





今造ROWIMGTEAMさん、あんれにさん、xml_xslさん、shinさん、takemoviesさん、わかって建築家さん、jsさん、ぶうさん、お茶屋さん、siroyagiさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-03 00:10) 

Bacchus

こんにちは。キタキツネが普通に見れるんですね。
マイロちゃんの薄毛が問題なくてよかったです(^^
by Bacchus (2009-07-03 01:29) 

mari-go

✿Bacchusさん
たまぁ~にですけど
出会いマス^^
ブログ始めてからだと
今回で4回目かな?

マイロ良かったです^^
薄毛なところが父ちゃんに似ちゃったカシラって思うんですケド(*^_^*)




HALさん、がぁこさん、小澤ともさん、lomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。