SSブログ

かべぎわ族 [ちびちびとマイロ]

ダブル父ちゃん待ちぃ~[揺れるハート]
父ちゃん、まだかなぁ~
こん時のちびちびの顔ってアニメに出てくる懇願顔するワンちゃんっぽいな[揺れるハート]
DSC00133.JPG^^いるよねこんな顔の^^
懇願顔.jpgこんな感じ[るんるん]
なんだか、みんなから褒められるうち
絵がうまくなったような気がするのは母ちゃんだけ!?
でも体が変だぁ~^^ちびちびが急にデブキャラになってるシィー^^
すっかり、ウィンドゥズソフトのペイントのトリコになってしまいそーな母ちゃんデス^^
さてさて、我が家のちびちびさん
お散歩時にある特徴がございマス
DSC00960-1.JPGがあると
体を擦り付けずにはいられないらしい
DSC00959-1.JPG自分の背丈がある壁ならば
対象となるらしい
DSC00956-1.JPGマイロも真似して
いったん途切れてシャッターになっても
DSC00957-1.JPGすりすりすりすり[るんるん]
、また壁に戻っても
DSC00958-1.JPG真似したマイロは
DSC00962-1.JPGだって!!
ちびちびってなのぉ~
 
今日はお散歩後半で、やっとチラリズムな青空で
DSC01689.JPG長いものつるが
長ぁ~く伸びてましたぁ~[るんるん]
DSC01698.JPG魔法使いのように見えた電柱の
DSC01729.JPG石狩図書館
DSC01734.JPG図書館の花壇の花
ちびちびさん!!
そこは丸まって可愛く寝る場所でしょ              ひさびさオンマウスゥ!!

ダメ!?

Good night!!

本日の夕ごはんは、炊き込みごはんの予定で、具材をせっせと炒め味付けなんかしている間に、無意識に炊飯器のスイッチを押してしまっていた母ちゃん、”あっちゃぁ~!!”でいっしょに炊き込むことができずに”どーしましょー”と、悩んだ結果、”しゃぁーないな”っと炊きあがりに混ぜてみた^^で、”炊き込めなかったごはん”も結構うまかった^^でもごはんに色むらがあったワネ


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

Bacchus

こんにちは。
絵、いいですね!
電柱の傷も本当に魔法使いみたいです(^^
by Bacchus (2009-07-03 01:34) 

HAL

絵うまいよーー!!
じゃんじゃん描いちゃってください^^

by HAL (2009-07-03 01:50) 

がぁこ

母ちゃん絵、上手~~♪
なんかケンケンぽくって可愛いよ~(>v<*)
ちびちびちゃんとマイロちゃんとで4コマ漫画とか作って~(*`▽´*)
一枚目みたいに待ってられたらたまらんだろうなぁ(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-03 02:02) 

詩音

ずりずり~♪(o→ܫ←o)♪
たのしそうだよ♡
北海道なのですねヽ(´▽`)ノ
大自然だ(>▽<)!

魔法使いがツボでしたOrzクククク

by 詩音 (2009-07-03 10:16) 

macha

かぁちゃん、うまいよーーーーー絵!
こんど「ずりずりちびちび」って4コマ漫画にでもチャレンジして欲しいわぁぁぁぁ♡

魔法使いの傷、かぁちゃん目の付け所がすごいなぁ。きっと、ハリーポッターみたいに夜の家にやってきて、誰か電柱にぶつかってったんだな。

ちびちび、こっちみたーーーー!うふふ。

by macha (2009-07-03 12:10) 

ikuko

イラスト、かわいいですー!!
すごい、雰囲気あるし、
アニメに出てくるわんちゃんってたとえも
わかります^^
by ikuko (2009-07-03 14:37) 

小澤とも

こんにちはー。

かべぎわをスリスリして歩いているお二方が、
まるで探偵さんみたいでちょっと笑っちゃいましたワ~(笑)

いつも、愉しく拝見しております。。。ありがとうございます(平伏)
by 小澤とも (2009-07-03 15:59) 

emuzu

忍びの者、、、みたいですねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-03 18:00) 

IsPhoto

すりすり~!なんだかわかる気がするぅ!
以前うちにいた子もそうしてましたねぇ。
藪の中に入ってすりすりでしたが.....

沖縄のわんこは、元気そうですが、あぶない!近づくな~!って感じみたいです。
http://8524.teacup.com/bluesky/bbs/3727

by IsPhoto (2009-07-03 23:01) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ありがとうございます!!
マウスで描くほうがうまく描ける気がします^^

電柱の傷!! 見えますよね!!
魔法使いの手にはデイジーのお花♪

✿HALさん
ありがとうございます♪
ハイ!! じゃんじゃん描いちゃいマス^^
いよいよ明日、父ちゃん神保さんDAYデス♪

✿がぁこさん
ありがと~♪
ケンケン^^あの笑い方好きだったなぁ~♪

4コマ漫画はむずかしそぅーーー!!
だって、おんなじ絵
も一度描いてって言われても
描けないシ^^
4コマ目のちびちびは
まったく別の犬になってそーダワ(^_^;)

✿詩音さん
こんばんは♪
ずりずり~
嬉しい時とかお家の壁でもやってマス^^

そうなんです♪
北海道石狩からおおくりしております♪
自然がいっぱいで~す^^

✿machaさん
ありがと~なの♪
ずりずりちびちびのオチはどーしよか^^
やっぱどっかにドボンかな?

実は魔法使いの下のほうに
ひからびたナメクジみたいの
くっついてタ^^

✿ikukoさん
ありがとですぅ~♪
懇願顔のつもりが
困った顔になってますケド^^
PCで描く絵って
ぴぴっと色塗れたりするから
楽しいデスネ(*^_^*)

✿小澤ともさん
こんばんは~♪
ちびちびマイロ探偵に見つかるような
犯人だと
よっぽどのドジさんですネ(^_^;)

こちらこそ...
いつもこんなのばっかでスイマセンです^^

✿emuzuさん
忍者セット買っといたほうがいいかな^^

✿IsPhotoさん
藪の中^^
しますしますぅ~♪

”あぶなぁ~い!!”の
沖縄わんこ写真ありがとうございます♪
元気そう♡
この仔は英語で話しかけないといけないんでしたっけ?
ソネフォトで以前かた耳だけ垂れたワンちゃんも載せてましたよね^^
うちのちびちびもいつのまにかかた耳だけ垂れちゃいました(*^_^*)






jsさん、PieWieさん、あんれにさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、お茶屋さん、ぶうさん、shinさんgunsandsmithさん、しばはなさん、gyaroさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-04 00:46) 

youzi

お父さんを待っている姿がとても可愛い~。
特にぬいぐるみをくわえている姿が・・・。
壁にすりすりして、歩いているところも、
なんて可愛いんでしょう。
そして、ベットからはみ出しているのも
超可愛いです(*^_^*)
by youzi (2009-07-05 13:03) 

mari-go

youziさんこんばんは~♪

二人とも
父ちゃんダイスキィ~♡なものですから^^
ちびちびはとにかく何でもくわえたがるんですよネ♪
可愛い連発^^でありがとうございマス(*^_^*)

最後は超可愛いデ♪又またありがとございマス^^
by mari-go (2009-07-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。