SSブログ

なぁ~んだか、まったりな一日 [ちびちびとマイロ]

日曜日もたいして父ちゃんと遊べず
月曜日は東京会議で、帰りが遅く
待てども待てども戻らぬ父ちゃんをひたすら待ち続ける昨晩のちびちびさん[失恋]
父ちゃん、まだかなぁ~
視線の先は玄関でございます
でも、なぜこの体勢なのか…!? 楽なんだろか!?
、やっと父ちゃんご帰宅で
だめぇ~全部ちびちびが食べるのぉ~おみやげぇ~!!
、鳩サブレー[揺れるハート]
マイロにもちょうーだいぃー!!マイロもぉーーーー!!
はい、それは母ちゃん用ですから返して下さいネ!!
今日は終日曇り空、ちょびっとむしむし感はありましたが
まぁ、快適っちゃぁ快適な一日
ちょいあつヨこの程度の気温だと
ちびちびの舌の出具合こんくらい^^
、先日の超暑い日だと
すごあつヨ!!こんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
顔やら舌に綿毛がペチャペチャ付いてますが、どうぞお気になさらずに。。。
曇り空だと、鳥さん写真をとっても
bibibiこんな感じでまっ黒
電線と一体化してなくもない
zu-bibibi、これはこれで
おもしろいかも
ばさばさ、ぎゃぁぎゃぁムクドリかコムクドリの群れ
あんがいはっきりくっきりそれぞれの姿が
こどもの頃点を線でつないで絵になるのあったな
よく、ぶつからないで飛ぶもんだ
うっふぅ~ん♡、なんとも色っぽい鳩
こっちはワザとしろくろしちゃったけど、河川敷の風景
あみだくじできそーな電線あるネ
こんな日はお二人ものぉ~んびりお散歩
くんくんという穴は
すべてチェックいたしマス^^
おーい!!誰かいるかぁ~!!これ、誰かが何かを
掘り起こしたような感じ、何があったんだろーーー!?
で、まぁいつも通り大騒ぎしましたけどぉ
めずらしく月末に父ちゃん早く帰宅したので
父ちゃんにたぁ~っぷり遊んでもらい
今はまぁ~ったり、しはじめております
ところで、マイロさん!!
なんか変なんだか変な格好だわネ!
やっぱ変耳もちょっと変じゃない?
ちょっと見せてぇ~!!
ぜったい変裏返っちゃってマスワヨ!!
なんかやっぱり座り方が変!!
だから変だって!!父”ふぅ~ん、いいんじゃないの”
”そーなのぉ、いいのぉ~!! マイロはこれが楽ちんなんだからぁ~!!” 
ふぅ~ん
ちょっとまったりしすぎな本日ブログ、明日にはシャキっとした感じになるといいのデスガ^^
それでは又  したっ!!
nice dream!!
Good night!!

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

がぁこ

すんごいムクドリの群れ~@@
多すぎると天変地異とかナニかあるのか?とかって思っちゃう(:^ー^A)
鳩サブレーヽ(´▽`)ノ
父ちゃん鎌倉行ったの~~♪

by がぁこ (2009-07-01 01:05) 

Bacchus

こんにちは。
父ちゃん待ってて、お土産貰って取り合いするの
可愛いですね。
家の中が一気に明るくなった感じが伝わって
きます(^^
by Bacchus (2009-07-01 02:34) 

ぶう

あはは!マイロ、めんこいお座りだねぇ~♪
by ぶう (2009-07-01 09:44) 

macha

またーりマイロ、いいじゃない♪

てか、ハイジ(笑)
このCMの脱力感がなんともいえない!
ペーター、前歯欠けてるし(笑)(笑)


あ、ちなみに私の寝姿は「ちびちび派」です(○゚ε゚○)
by macha (2009-07-01 13:05) 

小澤とも

こんにちは~

“し”~が、尻尾の“し”、が
かわいすぎデス。。。(^。^)

鳩サブレの奪い合いが、
またまた、もぅ…ついつい微笑んでしまいましたワ(笑)

いつも癒しをありがとう、ちびちびさん&マイロさんにお伝えくださ~い
by 小澤とも (2009-07-01 16:22) 

emuzu

おぉ~~鎌倉まで来られたのですかぁ~
とうちゃんo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-01 17:49) 

詩音

こんにちは(o→ܫ←o)
父ちゃんがだいっすきなのですね(>m<)カワイイナ
ぷすぷす笑って読んでいたのです(///▽///)
穴とか、ゆらゆらとか、すごくおもしろかったです(>∀<)
鳩サブレっておいしいね♡このまえ貰ったのですよ
あのねあのね(///。///)ボショボショ
登録させてください、すごくたのしい♡
by 詩音 (2009-07-01 18:02) 

こんとらばっそ

あははは、マイロちゃんの座り方、いいですね。
いつ読んでも楽しいmari-go さんのブログ
2人とも父ちゃんっこですねぇ~
勿論、母ちゃんっこでもありますよね。

またあしたの「し」のしっぽ、ナイスです!
by こんとらばっそ (2009-07-01 22:42) 

mari-go

✿がぁこさん
すっごい数ですよね^^
羽音に驚くくらいでしたヨ!!

鳩サブレは子供のころから
横須賀の親戚がよく送ってくれますが
なぜかムショウに食べたくなる一品デス♪

✿Bacchusさん
こんばんは♪
この後母ちゃんも混じっての取り合いでした^^
父ちゃん帰宅とおみやげで
家の中が一気にうるさくなりました(*^_^*)

✿ぶうさん
少し気温下がったから
とめさんもお散歩ゆっくり出来ていいよネ♪
こんくらいの気温が母ちゃんも楽だな^^

マイロさん
いつもあんな感じでまったりしててくれると
メンコなんですケドぉーーー^^

✿machaさん
おじいさんは脱力というより
疲労困ぱいな感じ^^
やぎのゆきちゃん、ちょっと大人になってて
歩くの速いの(^O^)/

今日早速お絵かきしましたぞーー!!
見てね♪



うっ。。。ちびちび派なの。。。^^

✿小澤ともさん
こんばんは~♪
ちょうど座布団にひっかかって
見事に” し ”のしっぽになってましたので
せっかくなので使ってみました^^

ちびちびとマイロより
  ”おじゃわちょもしゃん
   ありがとごじゃいましゅる
   あじだもいやじけい
   できるよに
   がばりましゅる”      だ、そうデス

✿emuzuさん
そうそう!! 羽田の鎌倉まで^^
ちょっと行って来ましたのぉ~(*^_^*)

✿詩音さん
父ちゃんがいっちばんみたいデス(^_^;)
散歩もごはんも日々のお相手も
母ちゃんなんですけどネェ。。。

鳩サブレ、母ちゃんの大好物なんデス♪

あらまぁ^^登録してくださいましたのぉ~
うれしーーーわぁ!!!
又たのしい♡って言ってもらえるように
ぐぁんばりぃマッス^^

✿こんとらばっそさん
なぜか、あんな格好でまったりしてました^^

母ちゃんはこころちゃんの爆笑写真の大ファンです♪
これからも楽しいブログよろしくお願いします(*^_^*)

二人はもう、完璧に絶対父ちゃんっこデス^^
まぁ、そういうお二人を見てるのも楽しいものです。

あしたの「し」^^
あとは出来そうなのったら 「ノ」 くらいかしら...




今造ROWINGTEAMさん、お茶屋さん、lomoさん、shinさん、あんれにさん、xml_xslさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、kakasisann。。。おひさしぶりデス。。。ikukoさん、mooncafeさん、jsさん、nyanさん
ありがとうございます♪



            

by mari-go (2009-07-02 00:51) 

nayusa

変じゃない変じゃない^^!
あ、でも、おちりかゆいの??
あみだくじ、思わずしそうになったじゃないの^^♪
by nayusa (2009-07-02 08:19) 

mari-go

なんだか、とってもメンコな座り方してたもんで^^

あみだくじ付き電線
おっきい鉄塔のとこにあるヨネ(*^_^*)
いっつも思ってたんだけどサ^^
by mari-go (2009-07-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。