SSブログ

The shadow [ちびちびとマイロ]

本日お日柄がヨロシ過ぎてハヤ夏バテ気分な母ちゃんではございますがこんな日は影がはっきりくっきり
DSC00308.JPG
、ゆきと魔法の国の木の影
DSC00251-1.JPGゆきちゃんのシッポ
こんなのワンチャン!!どこかにいそうな気がします^^
DSC00250.JPG、兄ィとマイロ
ほんでもって、兄ィとちびちびとマイロ
DSC00248.JPG
兄ィの影がお父さん犬に見えちゃうのは母ちゃんだけ!?
DSC00323.JPGなんだかピーターパンの影のように
自分でかってに動き出しそうな感じ
DSC00322-1.JPGちびちびは影まで楽しそう[るんるん]
、こんな素敵な影を見せてくれた
DSC00179.JPGDSC00222.JPG太陽
DSC00303.JPG散歩中に木陰をくれた木々と
DSC00307.JPG魔法の国の木にありがと
、あまりの暑さでメルヘンチックになったのかぁーーー!!な母ちゃんでした
DSC00301-1.JPG
Good night!!
さすがのちびちびもバテました^^なおまけぇ~!!
ちびちびさん、いっきに老け顔になってますケドォ~
DSC00311.JPG
木陰を求め向かった本日の散歩コースはこちらぁ~^^なおまけ
DSC00279.JPG
右側歩道は木陰の涼と鳥さんさえずり付きでこんな暑い日には完ペキな散歩コースでしたノヨ
この道をひたすら往復していたかった程涼しかったワァ~

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

lomo

ちびちびさんの老け顔、笑っちゃいましたぁ〜。
by lomo (2009-06-25 00:07) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、マイロちゃんより熱さに弱いのか
舌出っぱなしですね(^^
by Bacchus (2009-06-25 00:28) 

emily

おっはよぉ~ございます。
ありがとうX4 しっかり受け取りました♪
ほんといつか、行ってみたい<ほっかいどー

影が父さん犬に私も見えました(笑

おっ、この記事に銅の宝箱が出現していますよぉ~
応募しとこ^^っと。

一気に老け顔になっちゃった ちびちびちゃんは、いま何キロくらいですか?

②ワン今日も可愛かったですぅ~
今日は暑くなるような感じですねぇ~
熱中症に気をつけなくちゃですね^^
またきまーす♪
by emily (2009-06-25 06:58) 

js

あっ、ムーミン ^^
 
by js (2009-06-25 11:47) 

macha

スキン変わったのねー
すごいかわいい♪目に優しい緑♪
(自分のブログは真っ黒なくせに。。)

ボンバーヘッドなわんちゃん、いそういそう(笑)
チャウチャウあたりとかね!
お父ちゃん犬からは、人間の手がにょきーっと
はえてる!?人面犬ならぬ犬面人( ´艸`)プププ


はぁ〜今日も暑そうだ!
バテバテ注意報、発令中です!!
by macha (2009-06-25 12:19) 

emuzu

うほッ、、、イメチェン
今日は、、、ぐっなぃ!ではないんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-25 13:51) 

nayusa

スキン変わったね~~
二人の可愛い雰囲気が伝わってきます~~♪
で、ね。
また、ゆっくりくるね。
いつも、ゆっくりでごめんね^^
by nayusa (2009-06-25 15:34) 

mari-go

✿lomoさん
こんばんは~♪
ほんとに一気に老けこんだ顔してたので^^
こう暑さが続くとちびちびじゃなくても
老けこみます(*^_^*)

✿Bacchusさん
ちびちびもマイロも
歩いてると”カッカッカッカ...”
と不思議な呼吸法してマス^^

✿emilyさん
残念ながら銅でした^^
でも、当たりますように♪
金でないかなぁ。。。

ちびちびはこの前量った時は13.9kgでした^^
ちなみにマイロは6.4kgでした

こちら北海道、急に暑くなったので
体がついてきてません(^_^;)

✿jsさん
ほんとだぁーー!!
ムーミンいた(*^_^*)

✿machaさん
夏来ましたので、スキンもさわやかにぃ^^

影だらけで、タイトル”影のある女”にしようかとも
悩んだんだけどぉ~^^
どうもピーターパンのお話が浮かんできてしまい...

いやぁーー暑い暑い^^
バテないように栄養タップリごはん食べないとネ♪

✿emuzuさん
イメチェン、どうでしたかしらン?

エェー! ぐっなぃ! 
無かったぁ~!? (*^_^*)

✿nayusaさん
スキン変えたばっかりヨ!!
少しゆっくりできたぁ~?
あとで、nayusaさんとこも遊びに行くねー♪



yasu-kさん、xml_xslさん、れぱーどさん、HALさん、あんれにさん、shinさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、あんぱんち~さん、ぶうさん、お茶屋さん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-06-25 23:59) 

お茶屋

あ、涼煎茶ですが・・・
サンプルとかも送れますので
ご興味ある際にはぜひぜひ♪
by お茶屋 (2009-06-26 13:28) 

こんとらばっそ

素敵な影さんばかりです。
楽しい影が今にも動き出しそうです。

by こんとらばっそ (2009-06-27 20:52) 

mari-go

✿お茶屋さん
ありがとございます^^
今度お願いしちゃおうカナ♪

✿こんとらばっそさん
楽しげな影がたくさん撮れました^^
ピーターパンの世界のように
影がかってに走りだしそうでしたヨ♪



がぁこさん♡ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。