SSブログ

夕方のひと時をお二人と [ちびちびとマイロ]

[るんるん]さぁ!! 本日ちと、いつもの大草原とは景色が違うのよ~ん[るんるん]

DSC09952.JPG

ここはどこかしらの前に

本日の北海道、昨晩の暴風雨がウソのように、すっきり爽やかな朝をむかえまして

DSC09833.JPGすかっ!! こーでなくちゃネ[晴れ]

、夕方スコールの様な雨が降ったりしまして

DSC09943-1.JPG大きな木の下で雨宿りなんて事もありましたが

、その後あまりに素敵な空が現れちゃいまして

DSC09954.JPGもう、じっとしていられずでぇ

実家の用事をさっさと済ませ、帰り道、海に寄りましたのよぉ~

DSC09948.JPGいいね、いいねぇ~[るんるん]

ちょうどいい時間帯じゃぁ~ないのぉ~[揺れるハート]

DSC00021.JPG

さてさて、この方

DSC00055.JPG波は怖いらしいが

お水系大好き[揺れるハート]

DSC09992-1.JPG、プールみたいなとこは平気らしい

DSC09993-1.JPGちょっと!! 結構深いじゃん

はよ、出んかい!!

DSC09994-1.JPG、こんな感じで

DSC09984.JPG海岸沿いをずぅ~っと歩いてみたり

DSC00015-1.JPG砂に鼻突っ込んでみたり

DSC00041.JPGいつでもどこでも

DSC00042.JPGじゃれあいしてみたりで

楽しくし過ごしマシタとさ[るんるん]

DSC00051.JPG

DSC00040.JPG

DSC00084.JPG

また、来ようね[るんるん]

DSC00092.JPG

Good night!!

 


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

js

いいねぇ、潮干狩り出来るんだ ^^
 
by js (2009-06-23 23:38) 

mari-go

なにか得体のしれない物体を食べてました^^

最近朝夕の散歩だけでは疲れたりないようで
アパート帰ってから大騒ぎが始まるので...
本日の帰りにちょっと海大作戦は大成功(^O^)/
今日は帰るなりぐっすりで
そのまま、ぐっすり寝てくれてます^^

by mari-go (2009-06-24 00:26) 

baby_pink

海岸をお散歩なんて素敵ですね!
夕日をバックになんてロマンチックなのぉ~^^*
最後の一枚・・・眩しすぎます∞すてきぃ。

おやすみなさい^^
by baby_pink (2009-06-24 00:50) 

HAL

うんこくじゲットww
by HAL (2009-06-24 01:56) 

emily

おっはよぉ~ございます(^ω^)

今日は、海岸ですねぇ~
またすんばらしい2ショットですぅ~
もう、可愛過ぎ♥
いつも可愛いしか言ってませんね(ごめんなさい
でも、ほんと可愛いんだものぉ~

2匹はトムとジェリーみたい♥
仲良く喧嘩(ジャレ合って)して♥
むちゃかわぇええ~
by emily (2009-06-24 06:52) 

ぶう

この後、2匹はやっぱりお洗濯されたのかしら?(笑)
by ぶう (2009-06-24 09:08) 

Bacchus

こんにちは。
いつも仲良しな感じが、特別出てますね。
夕日が綺麗です(^^
by Bacchus (2009-06-24 13:44) 

emuzu

エッ!潮干狩り、、、何処に書いてありました???o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-24 15:18) 

小澤とも

こんにちは。

海と2匹…イイですね~
なんというか、青春映画?(笑)
最後の1ショットが、コレまた凛々しくて(^^)
by 小澤とも (2009-06-24 15:35) 

macha

海が近いっていいねー。
家は内陸なので海はむちゃくちゃ遠いのよー。
浜辺を散歩だなんて、夢のまた夢。。。うらやましいわぁ。。。


どんな場所でも二人は仲良しね−!
by macha (2009-06-24 17:15) 

gyaro

ラストショットがすばらしいっす☆
by gyaro (2009-06-24 19:20) 

こんとらばっそ

最初のお写真、月面かと思いました。
浜辺だったのですね。
こころも海に連れて行ってみようと思うのですが、
怖がりだからきっと逃げて帰って来るだろうなぁ~
海を見ているちびちびちゃんとマイロちゃん、最高!

by こんとらばっそ (2009-06-24 20:39) 

mari-go

✿baby_pinkさん
こんばんは~♪
夕暮れの海岸
一緒に歩くのがちびちびとマイロですから
あまりロマンチックな感じではないんですヨ^^

ほんとうは、南国の真白いビーチを
ロマンチックに歩きたい母ちゃんデス(*^_^*)

✿HALさん
くさくなかったデスカ^^

✿emilyさん
すんばらしかったかしラァ~ン♪
本日可愛いが4回でしたので
ありがとうも×4デス♪♪♪♪

トムジェリ大好きデス(^O^)/
キャラクター的にはちびちびがトムで
マイロがジェリーな感じデス^^

✿ぶうさん
母ちゃん的にはこんくらいの汚れは許容範囲内^^デスガ
父ちゃん、ブログの写真見て”洗ったの?”的な雰囲気だったので
父ちゃん的には要お洗濯な浸かり具合だったみたい(*^_^*)

✿Bachusさん
お二人さんはどこへ連れて行っても
まぁすることは一緒なんですけど^^
普段まっすぐアパートに帰るのに
寄り道したのがとっても嬉しかったみたいデス♪
夕日、綺麗でしたヨー(^O^)/

✿emuzuさん
エッ! 
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

✿小澤ともさん
海岸走ったほうが青春な感じ出たかしら^^
凛々しいというか
”まだ帰りたくなぁ~い!!”と振り返って海をながめるお二人に
”ほれ、帰るぞー!!”な写真デシタ(^_^;)

✿machaさん
そーなの近いのよぉ~^^
でもネ、昆布とかワカメが海岸にうち上がってて
思いっきり北の海って感じナノ(*^_^*)

だけど...目をとじて波の音だけ聞いていれば
気分だけはCalifornia♪デス

✿gyaroさん
ありがとっす☆
ちびちびの鼻から夕日がぴかぁ~な感じのもあったんですけど
結局これにしました^^

✿こんとらばっそさん
夕日でオレンジがかってるんで
火星に降りたった感じもありますネ^^

こころちゃん鉄人28号相手に
頑張って戦っていたから
大丈夫かも^^

ちびちびとマイロは、波の音が怖いみたいです
湖とかならこころちゃんも大丈夫じゃないのかなぁ...
こころちゃんはお水は平気なんでしたっけ?




xml_xslさん、あんれにさん、takemoviesさん、父ちゃんさん、shinさん、お茶屋さん、nyanさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-06-25 01:13) 

nayusa

雨上がりの空で夕日って
めっちゃ綺麗よね。
砂浜に夕焼け。なんだか、映画みたいよ^^♪
by nayusa (2009-06-26 13:29) 

mari-go

海の近くに住んでて
こういう綺麗な空の日に
ささっと行けるのがとってもウッレッシイ母ちゃんデス♪



がぁこさん、lomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。