SSブログ

”母ちゃんのながぁ~い一日”ってタイトルにしたい気分の母ちゃん [ちびちびとマイロ]

このちびちび可愛く撮れてませんことぉ~♪
DSC09862-1.JPG
いやぁ~んメンコだわぁ~[揺れるハート]
いっつもこんな顔ばっか載せてるから
DSC08400-1.JPGたまには
可愛いちびちび祭りにしてみましょ♪
ほれほれ、これもメンコじゃなぁい!!
DSC00349-1.JPGもう、笑顔がすてきぃ~[揺れるハート]
もう、まるでアイドル写真ダワネ!! 
、こっちもほれほれ
DSC00352-1.JPGん...!? ちと微妙...!? 
可愛いような、そーでもないような...
2009-06-25.jpg
まっどんな顔しててもかメンコなんですけどネ^^
2009-06-251.jpg
んっ、もぉおぉ~!! マイロったらぁ~、どーしましょ~ぅなくらいメンコだわぁ~[揺れるハート]
、本日北海道
何がいったいどうなってるのか6月に真夏日[たらーっ(汗)] 31.2度ですってぇーー!!
DSC00395.JPGギンギラギンのお昼時[晴れ]
それでも走りたいらしい二人を連れて
DSC00371.JPG草原[たらーっ(汗)]
やめたほうがいんじゃないのぉ~、母ちゃんの心配をよそに
DSC00376.JPG案外君たち、走るネェ~
だから言わんこっちゃない
DSC00387-2.JPGなが!!
、マイロなんざぁ
DSC00388-1.JPG溶けてしまいそーなお顔^^
この暑さでさぞやお疲れかと思いきや、実家着くなり大運動会、それでもパワー全開おさまらず簡易プールで水浴び、それでもまだなお元気な二人をなんとかしてくれぇーーー!!
 
いつもはお散歩ぜぇ~んぶ済んでから夕ごはんの支度にとりかかりますが、涼しくなってからのお散歩にしようと熱気ムンムンの台所でいっちばん暑い時間にお料理をした母ちゃんはお散歩前にもうすでにくたくた[たらーっ(汗)]
DSC00514.JPG4時過ぎにお散歩出発!!
まだまだこの日差しぃーで、ぐるんと散歩コースを歩きぃーの
さぁもうすぐおうちだよ!!
DSC00427-1.JPG
で、ついにここにきてやっとマイロがバテタ!!
DSC00428-1.JPGこんなマイロは初めてヨ!!
これでもかこれでもかと、遊びまくるマイロさん!! 母ちゃんもヘロヘロになりながら一日中お相手してさしあげて、バテバテマイロを見た瞬間に妙な達成感が体中にみなぎりましたワヨ~!!
で、なんだかんだやって、やっとアパート着くなり今度はアパート周辺パトロールをするという事らしく中に入ることを拒否[たらーっ(汗)]しぶしぶお二人つれて図書館近辺までパトロール連れていかれた母ちゃんはほんとにほんとにもうマイロのようにヘタリたい気分でしたが”あら、綺麗な夕日”でまた元気がでたとさ

 

アパート着くなりソファに倒れこみ 

ふがぁーっと爆睡した母ちゃんはパワー復活でブログもながいながい!!

、夕日の写真も載せちゃいマスノ[るんるん]

DSC00569.JPGバズーカカメラで夕日を狙ってる方がいて

で、彼のカメラの角度からいくとこのピラミッドっぽいのねらいっぽかったんで、母ちゃんも撮ってみた^^

DSC00575.JPG

DSC00594.JPG

DSC00597.JPG

DSC00623.JPGいっぱい

載せりゃいいってもんじゃござんせんが、これでもしぼりにしぼった写真なんですノヨ^^

いったい今日は何枚撮ったんじゃぁーーな本日あと2枚だけ^^

DSC00627.JPG

DSC00632.JPG

Good night!!

写真いっぱい載せるの大好きな父ちゃん、母ちゃんには本日の一枚的な感じのおしゃれブログは絶対無理だワネ^^


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

js

いや〜ぁ、元気だね〜ぇ
今日の暑さだと、うちのワンコ達は日中散歩は出来ません
飼う時にMax温度25℃って言われました^^
 
by js (2009-06-26 01:04) 

baby_pink

sutekiな夕日…

今日もおつかれさまでした^^
mari-goさん、おやすみなさい。
by baby_pink (2009-06-26 01:38) 

Bacchus

こんにちは。
北海道の真夏日はニュースになってましたね。
一枚目のちびちびちゃんは「魅惑の斜め45度」
って感じでしょうか(笑)
by Bacchus (2009-06-26 02:35) 

baby_pink

あ~~っ、何かお部屋の雰囲気違う~(・o・)✿

すてきですね☀
明るくなったぁ。∞。
by baby_pink (2009-06-26 07:50) 

がぁこ

綺麗な夕日~~(人´ω`*)
スキンが変わって可愛くなったー(^-^*)
by がぁこ (2009-06-26 08:43) 

macha

ちびちびのブロマイド(←古!)かわいーわー(≧∇≦)
さすがの2人もバテバテだわね。
マイロのへたっとした姿、だっこしてあげたく
なっちゃうわー!

窓に映った夕日もきれいね☆
この時間、仕事中じゃ気づかないのよね。
こんなにきれいなのね−。
パソコンばっかり見てちゃダメだな。うん。
by macha (2009-06-26 11:29) 

nayusa

ちびちびの上目遣いにメロっ♪
暑そうやね~~^^;
こっちは涼しいって思ってたら
北海道の方にはめっちゃ暑い、だったようです^^
私もいっぱい写真載せるの好き!
夕日いいね。赤とピンク♪
by nayusa (2009-06-26 13:27) 

emuzu

グッナィo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-26 18:05) 

piattopiatto

すいません、めちゃ重たくて
1記事読むのに必死!です^^
なんでだろ~~?
by piattopiatto (2009-06-26 22:45) 

emily

こんばんわ~
ちょっぴりご訪問遅れましたm(..)m
携帯からこの記事を見たんですが、コメントせずに読み逃げしmしたm(..)m
携帯からだと、画像が小さくて見えないんですもの~

めんこい ちびちびはん&マイロはんのお顔をちゃんとPCで拝見してからコメントを~と思ってたので、遅くなりましたm(..)m

来てびっくりー白、明るい?間違えた?と思いましたw
で、ゴールデンレトリバーとケアンテリアミックス?
(≧◇≦)エーーー!
とっても意外でした~~~
マスマスめんこいぢゃないのぉー
そして、画像。。。とっても可愛いです。
わんこが活き活きしています♪

北海道の夕日は格別綺麗ですねーーー(*ノωノ)
by emily (2009-06-27 18:50) 

こんとらばっそ

おお、芸術的なお写真が並んでますね。
めんこいちびちびちゃんも決まってますよ~
それにしてもとっても素敵な夕焼けですね。


by こんとらばっそ (2009-06-27 21:02) 

mari-go

✿jsさん
ヘヘヘッ^^元気でショ!!
母ちゃんモ、元気でショ^^

この3日間は真夏体験でした(*^_^*)
明日からまた天気悪くなるみたいデスガ

✿Bacchusさん
いっきなり暑くなって
日中はヘトヘトでした^^
それでも夕方には涼しくなるのが
北海道のいいところデス♪


魅惑の斜め45度^^
人間がこの角度で写真撮ると
昔の床屋さんの店頭写真みたいになっちゃいマス^^

✿baby_pinkさん
海の夕日も綺麗だけど
ご近所でもなかなか素敵な捨身が撮れました♪

お部屋模様替えデス^^
結構飽き性なのヨネ♪

✿がぁこさん
夕日沈んだ後が
これまた綺麗♪
この日の焼け具合はミディアムでよかったのかも^^

✿machaさん
母ちゃんもブロマイドっぽいわぁって思ってたよ^^

マイロのへたれ姿はなかなか見れませんノヨォー!!
母ちゃんもへたれてたので
マイロ抱っこしてあげる元気はありませんデシタ^^

そーだよねぇ~夕暮れ時はまだ仕事だもネ。。。
たまに窓の外見て
目を休めてやってくだされ♪

✿nayusaさん
イイ感じの目線でしょ♪

とっても変な北海道デス
6月の真夏日はめずらしいと思いますヨ...
子供の頃なんて
夏休みに入っても
まだ寒くって
焚き火しながら海入ったものデス^^

イイヨネ? 写真いっぱい載せても?
でも、あんまりたくさん載せすぎじゃないのぉーー
の時はこっそり教えてね^^

✿emuzuさん
二日遅れの^^
グッナィo(´▽`*)/ デス^^

✿piattopiattoさん
今まさにこの打っている文字への反応が
微妙に遅いデス(^_^;)
夜間は混むのかしら...

✿emilyさん
携帯のって見たことないノォ~(*^_^*)
どんな感じなんだろ。。。

そうなんです
ゴールデンとケアンなんですよーーー!!
大きくなるにつれてどちら似なのかわかるのかしら
って思ってたんですけど
いつまでたっても、見かけはどっちにも似てないデス^^

この日の夕方はお二人に無理やり散歩連れて行かれ
たのですが、綺麗な夕日が見れて大正解でした(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
ヘヘ^^芸術的だなんて
ホホホ^^って結構うれしかったりしますが^^

変な顔専門のちびちびですが
たまにはかわいい顔特集してみました(*^_^*)




あんれにさん、HALさん、今造ROWINGTEAMさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、ぶうさん、お茶屋さん、nyanさん、kugiriさん、しばはなさん、shinさん、、大黒屋さん、nobuaki4091さん、わかって建築家さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The shadowR.I.P. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。