SSブログ

日曜なんですけど・・・ [日曜日:Sunday]

 

とうちゃんは、この土日はお仕事でした。今日仕事帰りに癒しを求めにホームセンターへ・・・

で、購入しちゃいました。『ブラックファントムテトラ』背びれがピーンとしていてカッチョ良いですね!

水槽に移して、見入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09589.JPG

我が家に、外国からの訪問犬がやってきました。 

DSC09297.JPG

最近のマイロは、ヤンチャです。おまけにうるさい&きかない。ちびちびにちょっかいな毎日! 

DSC09333.JPG

DSC09300.JPGDSC09301.JPG

足の上に乗っかってますけど・・・重いんですけど~  

DSC09342.JPG

午前中は、青空が出ていました。そうそう、今日は夏至でしたね。だんだん日が長くなりましたね~

なんて会話が出来ないくらいの最近のお天気。日照時間が平年の3分の1程度。

が、走ります。

DSC09350.JPG

ついでに大相撲夏場所。                  マイロの負け~

DSC09368.JPGDSC09370.JPG

鳥さんも気持ちよさげ                      コガモも集団遠泳練習! 

DSC09417.JPGDSC09485.JPG

いつものベンチで少々休憩っす。 

DSC09520.JPG

 

そろそろ、散歩に戻りましょう~DSC09522.JPG

長い竹でございます。思いっきり口が広がってます。くちびる、割れますよ~ 

DSC09560.JPGDSC09572.JPG

今日も、疲れた疲れた~ そろそろ、寝ましょうかね~ 

DSC09592.JPG

 

今日のおまけ

以前、you tubeで見つけたBASSの練習。とうちゃんの大好きなCASIOPEA

懐かしいなあ、と思ったら叩きたくなったので録画したんですけど太鼓の音がでか過ぎ~

で、その方と先ほど、パソコン上でコラボしてしまいました。お時間のある方はどうぞ!

Life Game という曲です。’80年のアルバム『MakeupCity』高校生の頃ですね。

 


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

Bacchus

こんにちは。
小鳥と小ガモもいて、やっぱり自然が濃いですね(^^
「Make Up City」前後のアルバムは良く聞いてました。
by Bacchus (2009-06-22 01:52) 

emily

おはようございまぁ~す。
早速ご訪問有難う御座いました~m(..)m

キャー父ちゃんさんカッコイイじゃないですか~
ベンベンべ-ス♪
ぎたーとかベースを弾く姿ってかっこいいですよねぇ~
憧れますわぁ(〃v〃)

ちびちびちゃんとマイロちゃんやっぱり可愛い~
特にあごを乗っけているお写真はたまらないですぅ~
by emily (2009-06-22 08:11) 

macha

土日もお仕事お疲れ様でしたー!
そんなお忙しい中でも自分の趣味は忘れない!
父ちゃんさん、素敵です☆

インド人マイロ、かわいい!
でも、ちょっと落ち着こうね!
by macha (2009-06-22 12:21) 

こんとらばっそ

マイロちゃん、インド出身だったとは!
知らなかったなぁ~
アゴを載せるのはどのわんこも好きですね。
こころも大好きです。

by こんとらばっそ (2009-06-22 20:26) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは♪
Bacchusさんのところもカメがいたり
カエルがいたりと結構濃いですよネ^^

父ちゃん、大学時代にCASIOPEAのコピーとかしてたみたいデスヨ
父ちゃんの友人の方が音楽スクールされてて、
そこのイベントで、当時のメンバーが集まって演奏するの見たんですけど
もう、みなさんおじさんになってましたが^^
お上手な方ばかりでビツクリでした^^

✿emilyさん
こんばんは~♪
こちらこそぉ~又いらしていただけてうれしいデス♡

ごめんちゃいデス
父ちゃんの説明が足りないのねぇ~
ベース弾いてらっしゃる方は
YouTubeで見つけた天才青年様デス
父ちゃんは画面右のドラム叩いてます^^
ほんと、説明不足でスイマセン(^_^;)

もう二人褒められると、うれしーーーー!!!デス♪
ありがとうございます♪

✿machaさん
まぁ元気な父ちゃんデス♪
土日も仕事でくったくたかと思いきや
元気いっぱいお魚ショッピングして
その後4名様のお散歩も参加して
それでもまだドラムたたく元気が残ってるんだから^^

又、大騒ぎなマイロをなんとかだまらせようと
まきまき大作戦してるうちに
インド人マイロが出来上がりました(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
インド人マイロは、その後
”前が見えましぇ~ン”とほんの一瞬静かになりましたが
あっという間にまた大騒ぎデス^^

アゴのせ^^
どうしてなんでしょうネ!!
ほんとワンコ達あのポーズとりますよね^^
人間たちがこのポーズで”きゅん”となることわかってやってるのかしら...




あんれにさん、yuki999さん、shinさん、takemoviesさん、ごんちゃんさん、xml_xslさん、gyaroさん、お茶屋さん、今造ROWINGTEAMさん、小澤ともさん、ちよのすけさん、しばはなさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-06-22 21:53) 

nayusa

印度人もびっく・・・・・
いや、やめとこ^^;
最後のとろ~~~んなオメメ。
昼下がりに見ると危ない危ない^^;
寝そうだったやん!
by nayusa (2009-06-26 13:34) 

mari-go

インド人もびっ...^^
眠りをさそうちびちび
お昼寝したくなったら
又見てねぇ!!



HALさん、tomoさん、ぶうさん、nyanさん、IsPhotoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。