SSブログ

ASTRO BOY♪ [ちびちびとマイロ]

鉄腕アトムになって、空を飛ぶ夢でも見てるのでしょうか?
DSC08418.JPG
たまには普通に寝ようネ
 
本日も、まずは大草原のお二人
DSC08434.JPG今日はめずらしくお相撲ですネ[るんるん]
DSC08445.JPG今度はいつもの追っかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]DSC08451.JPG、小枝争奪戦DSC08454.JPGどんどん小さくなってもう小枝見えませんが
まだ争奪戦してます
DSC08504-1.JPGそれはデカすぎでしょ^^
DSC08505-1.JPG!!^^
 
本日の河川敷
DSC08533.JPG
コガモさん、対岸へ移動中!! 頑張れぇ~[揺れるハート]
最近カモさん、見なくなったなぁと思ってましたら、どこかで子育てしてたのネ[るんるん]
それから、本日真赤なお花が咲いてましたの
DSC08545.JPGゆきちゃん!!見てごらん!!綺麗だねぇ~
DSC08548.JPGちびちびとマイロも見てごらん!!
綺麗でしょぉ~[るんるん] 
DSC08552-1.JPG...[たらーっ(汗)]
DSC08553-1.JPGちびちび...[たらーっ(汗)]
やっぱちびちびはお花系、要注意ダワ!!
毒草なんか食べられちゃったらたぁ~いへん[バッド(下向き矢印)] 
 
で、本日の
DSC08691.JPGDSC08692.JPGDSC08639.JPGDSC08658.JPG
素敵な海でしたが
おじちゃん達が、サブちゃん大音量で聴きながらパーティされてましたので
すっかり演歌の世界にひたって帰ってきた母ちゃんでシタ
海わよぉ~ぉぉぉお♪
Good night!!

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

akko

小枝争奪戦楽しそう♪
お花をパクッのちびちびちゃん、大きなお口!!^^

も、もしかして海まで歩いて行ける感じですか??
うらやまし~~☆
ワンコと砂浜を散歩するのが夢だったんです。
「だった」というのはRICKYが海嫌いだから(汗)
波の音がするor砂浜にさしかかると歩きません=3
ちびちびちゃん&マイロちゃんはどうですか??
by akko (2009-06-18 00:09) 

mari-go

✿akkoさん
こんばんは~♪
Rickyちゃんは一人っ子だから小枝争奪戦出来ないデスモネ。
今度ちびちびマイロと3人で争奪戦しましょうネ♡

海へは歩いていこうと思えば歩いていけそうな距離ではありますが(^_^;)
車で5分くらいデス^^
ちびちびとマイロは波の音はやっぱり怖いようで
音が大きい日は、びびってマス
でも、去年初めて連れてった時は
冬だったんですけど
ちびちびは海に飛び込みました^^
最近少し、おとなになってきたのかな...

by mari-go (2009-06-18 00:17) 

baby_pink

あはは^^まるで空を飛んでるみたいですね☆
今日も二人して元気にじゃれあって仲がいいなぁ~
ちびちびはお花が好きなんですね(笑)
パクパク食べてるし^^*
何だか元気貰えました♪ ありがとございま~す☆
mari-goさん、おやすみなさい。
by baby_pink (2009-06-18 00:26) 

がぁこ

ワンコちゃんってお花食べちゃうんだぁ~@@
おいしいのかなぁ(笑)
飛びまわって跳ねまわって相変わらずちびちびちゃんもマイロちゃんも
パワフル~~♪
一枚目はアトムというよりジュワッチっぽいかも(* ̄m ̄)ププ
ワタシもたまに同じような体制で寝てることあります(爆)
by がぁこ (2009-06-18 01:24) 

macha

わたしも海の男達のパーティーにまざりたいわぁ〜☆
なみのぉ〜たにまにぃ〜いのちのぉ〜はぁなぁぁがぁぁぁ〜



・・・・あら、失礼。。。( ´艸`)


ちびちび、びゅいーーーーーーんと飛んで
マイロとの追いかけっこに対抗してるんかな☆

by macha (2009-06-18 11:43) 

emuzu

↑うわッ、、、村長だo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-18 17:33) 

ぶう

ちびちび、そんなお花食べたら、うんぴが真っ赤っかになっちゃうよー(笑)
最初の写真、びゅーん!って、どこの空を飛んでたのかな(笑)
by ぶう (2009-06-18 18:43) 

ポチママ

でた!お花バクバク\(^O^)/
うちのポチも何でも食べちゃいます。畑で育ち始めたサヤエンドウをバクバクするのでこまっちゃうの・・・・。
by ポチママ (2009-06-18 21:07) 

mari-go

✿babypinkさん
アトム、ちびちびの得意ポーズです♪
ちびちびは、ほんとにお花が大好きで^^
食べちゃいたいほど好きみたいデスヨ!!

み~んなが、元気に楽しくなれるように
ちびちびとマイロに楽しいポーズたくさんとってもらわないと^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
の、おやすみなさい♡

✿がぁこさん
お花、おいしいのかなぁ~^^
相変わらずの元気が
最近さらにパワーアップしてきてる気がします。

がぁこさんもジュワッチ(*^_^*)
母ちゃんも夜明けに目覚めて
万歳して寝てる自分に驚くことがあります(^_^;)

✿machaさん
海の男たち
浜辺でバーベキューされてましたヨ!!
匂いに釣られて母ちゃんも参加してしまいそうになりましたが
あまりの大音量とおっちゃん大爆笑の声に圧倒されて
近づけませんでした(*^_^*)

母ちゃん的にはmachaさんのにんにくバターの雰囲気で
仲良し女性グループでおしゃれな、ぱーてーがいいかな^^

✿emuzuさん
それは、DASH村...

machaさんってDASHファンなのかな...
今度聞いてみよう(^O^)/

✿ぶうさん
真赤なうんPが出た日には
母ちゃんあわてて、動物病院駆け込みますぅ~^^
で、”あ...お花食べたんだった...”
と赤面で病院をあとにする事でしょう(*^_^*)
この前は、よそのお宅の歩道ぎりぎりになっていた
イチゴをパクッとされて、そっこーでその場を立ち去りました^^

✿ポチママさん
やっぱり...ポチ君も!!
パクパクも、小枝バリバリも、なんでもクワクワでくわえちゃうとこも
あと、お水大好き系も^^
かわいいネの範囲ならいんだけど、
度がすぎるとねぇ~
兄妹みんなで、自然いっぱいのとこに行ったら
いったいどんな事になっちゃうんでしょうネ(*^_^*)



あんれにさん、U3さん、HALさん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、shinさん、otonさん、お茶屋さん、xml_xslさん、yuki999さん、小澤ともさん、jsさん、mooncafeさん、しばはなさん
ありがとうございます♪




by mari-go (2009-06-19 00:08) 

macha

うちの子たちは村長よりも
二回りくらい小ぶりです。
助役くらい?(笑)

全部で4羽とお母さん1羽です。
きっと村長がおとさんです。出稼ぎ中です。

あ、TOKIOでは太一くんファンでしたが、(同い年だから)
最近は長瀬君のボケッぷりも気になります。
by macha (2009-06-19 16:20) 

mari-go

はは^^
machaさんありがと♪

村長の妻と子はmachaさん宅で暮らしてたのネ^^

母ちゃんも太一君好きぃ~♡
デモネ
母ちゃんったら、リーダーより年上なの...オホホ(*^_^*)
by mari-go (2009-06-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。