SSブログ

今日はいつもとは違います... [ちびちびとマイロ]

新商品!!
我が家だってお客様がいらっしゃる時は花柄のトイレットペーパ”いつも使ってるんですぅ~”的に
さりげなぁ~くセットしたりしますが、普段はやっぱり安くて安心の商品で...
DSC08407.JPG
で、本日発見のSCOTTIE:長さ2倍巻き
”長~く使えて、取り換え半分”
ちびちびにCMのオファー来るようにと、横でポーズしてもらいましたが...やる気なし[たらーっ(汗)] 
HPの商品説明までチェックした、おひまな母ちゃん 
●関東地区限定発売。
●取り替えの手間が半分のたっぷり使える100メートル。
●省スペースで保管もスッキリ6ロールで12ロール分。
●通常の家庭用ホルダーが使えます。
●ほのかな香りつきです。
関東地区限定ってなってるけど、北海道で売ってたよ~!!
さてさて、いつも載せようのせようと思いながらも載せそびれていたりんごらしくなってきたりんごの写真
今日は、忘れないうちに本日撮りたて、りんごらしくなってきたりんごの写真です[るんるん]
DSC08261.JPG
ネ!! りんごらしくなってきたデショ[るんるん]
もひとつ忘れないうちに...
この前NHKで放送されて、まぁ素敵な映像でしたので
チェックしましたら明日デジタルで再放送されるそうなので
これは要録画的なほんとに素敵デスので見逃した方々で興味のある方々にお知らせデス
番組予告がNHKのHPで見れるようになってました
[右斜め下]アドレスはこちら[左斜め下]

ワンダー×ワンダー「アンデス 天空の鏡」
 チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2009年 6月17日(水)
放送時間 :翌日午前0:45~翌日午前1:35(50分)

さてさて、いつも、いつもの朝の窓辺やら、いつもの大草原やらいつもの河川敷ばかりではつまらないので
本日はいつもの河川敷へ向ういつもの散歩コースの様子デス^^
DSC08269.JPGここ歩道デス
ジャングルではないのヨ
でもネ反対側は昨日から管理の方々が綺麗にしてくださってマスノ♪
DSC08317.JPG
で、作業されてるおじちゃん達、ちびちびとマイロに声掛けて下さって
おっ!!わんこ手伝ってけ!!”みたいな感じでしたケド
でもね、その場を去ってちょっとしたら、母ちゃんの地獄耳は彼らの会話をしっかりキャッチしてましたヨ
”一匹、いのししみたいでねぇー!?”
だって
DSC08318-1.JPG、お二人さんいったい何を見てるかといいますと
DSC08319.JPG黒ラブ系MIXちゃんです
この後すっかり飼い主さんとの会話に夢中になってしまいアップの写真撮らせてもらうの忘れてました
ラブラドールの血をひくものどうし[揺れるハート] 
ちびちびとは意気投合、路上で思いっきり遊んでました
マイロはタイプじゃなかったみたい...[たらーっ(汗)]
で、いつもの河川敷からの散歩コースのいつもの帰り道

DSC08348.JPGで、する事といえばやはりいつものゴロンゴロンDSC08352.JPG、いつもの取っ組み合いDSC08357.JPG、いつものか。ほ。り。チェック

、いつもとは違ういつものお。ま。け。

DSC08205.JPG
DSC08211.JPG
で、いつも
Good night!!

で、やっぱいつもと一緒じゃぁ~ん^^


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

Bacchus

こんにちは。
やっぱり林檎の元気さが違います(^^
猪...(笑)毛色が似た感じだからでしょうか...(^^;
by Bacchus (2009-06-17 10:14) 

piattopiatto

猪!いいじゃないっすか~~~
記憶に残るちびちびちゃん!
私も猪年ですし~~
by piattopiatto (2009-06-17 10:14) 

macha

天空の鏡!!!!!
おととい偶然、予告を観て「絶対観るーーーーーーーー!」って
思ってたのに、忘れてた(笑)
かぁちゃんのお陰で見逃さずに済みそう!ありがとうっ!

ちびちび、“いのしし”・・・
じゃ、マイロはねぇ・・・“やぎ”????
by macha (2009-06-17 11:41) 

tomo

りんごの小さい時は産毛が沢山あるのですね。
どんぐりにも見えます。

by tomo (2009-06-17 15:02) 

小澤とも

こんにちは。

「りんごらしくなってきたりんご」
初めて見ました!
これからきっと、ちゃんとした(?)リンゴに
なっていくのですね(^^)
by 小澤とも (2009-06-17 16:14) 

emuzu

エェ~~リンゴですかぁ~~見えませ~~ん
イチジクなら見えるけどッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-17 17:57) 

mari-go

✿bacchusさん
こんばんは~♪
リンゴ元気いっぱい育ってます^^

イノシシ発言...
今日散歩中もちびちびの背を見つめ
”ん~イノシシねぇ~、見えなくもない...”と、ちょっと納得...(^_^;)

✿piattopiatto
そうですネ!!
ポジティブに捉えます^^
piattopiattoさんとちびちびはイノシシ仲間デスネ(*^_^*)

✿machaさん
天空もうすぐ始まるけど
起きてるかしらぁ~?
ウユニ塩原、絶対いつの日かおとづれたぁ~い!!
スペイン語、勉強しなくちゃ^^

イノシシちびちびとやぎのマイロにタイトル変えちゃおうっか(^O^)/

✿tomoさん
どんぐり...^^
これからどんどんりんごらしくなっていきますので
又アップしますよぉ~!!

✿小澤ともさん
そっかぁ~
りんごになる過程なんて見る機会ないですもね^^
それでは調子にのって^^
山ブドウらしくなってきた山ぶどうも今度載せますヨ!!

✿emuzuさん
エェ~リンゴに見えませんかぁ~!!
やっぱキビシー!! emuzuさん^^
母ちゃんには思いっきりりんごに見えてるんですけど(^_^;)
もう少し、らしくなったら再挑戦デス^^



あんれにさん、xml_xslさん、HALさん、nyanさん、takemoviesさん、jsさん、お茶屋さん、yuki999さん、ぶうさん、mooncafeさん、U3さん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-18 00:10) 

baby_pink

へぇ~☆
りんごの小さいときってキウイみたいな形をしているんですね!?
初めてしりました^^/
早くおいしいリンゴ食べたくなっちゃった♪♪←食いしん坊^^*

by baby_pink (2009-06-18 00:22) 

mari-go

✿baby_pinkさん
どんぐり、イチジク、キウィと
皆様それぞれ見え方が違って^^おもしろい!!

このお庭のりんご
ちょっとすっぱメですが、とぉ~ってもおいしいんデスヨ(^O^)/



がぁこさん、otonさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。