SSブログ

動かない動画シリーズ第2弾 [ちびちびとマイロ]

かわいい顔して、いびきかいて寝てます^^

DSC08725.JPG

、動画もあるの...

、例によって動かない動画でしかも無意味に長ぁ~いですからお時間のある方はどうぞ^^

カメラセットして、母ちゃんはせっせとブログ作成してますので、カチャカチャ音がうるさいですがどうぞご了承くださいマセ、最後に父ちゃんが玄関に近づいてきた音で(母ちゃんには聞こえませんが)飛び起きマス!!

なぜか、父ちゃんのおみやげはオロナミンCドリンク
DSC08732.JPGちょっと前まで爆睡だったのに
飲まなくても元気ハツラツゥです
DSC08787.JPGは、父ちゃんが席に着くのを待つばかり...
ちびちびがおとなしく待っている横で、最近のマイロは激しくウルサイ[たらーっ(汗)]
DSC08737.JPGまずは高い所に陣取り
熱い視線を送ってくる
無視していると遊べ遊べと吠えまくる[たらーっ(汗)]
DSC08762.JPG、しぶしぶ遊んであげてもあげてもまだ遊べ遊べと吠えまくる
で、あんまりしつこい時は
DSC08776.JPGす巻きにする
と、だいたいそのまま固まってほんの少しの間静寂がおとずれマス
DSC08786-1.JPGんな、母ちゃんとマイロを
冷たい視線で見つめるちびちびさん
本日のお散歩
DSC08831.JPGかたつむりぃ~!!
ひさしぶりに見たかも...
DSC08834.JPG青空が見えると電線を撮る事が多いような気が...
DSC05917.JPG6月4日にも電線撮ってた...
って事は、2週間もすっきりしない感じの天気だったのかねぇ~
DSC08836.JPG母ちゃんの好きな角度
本日は、の電柱で
DSC08850.JPG、ひさしぶりの青空を満喫していたら
あやしい空模様になってきちゃいました
DSC08849.JPG明日こそ、からっとすっきりな青空が見たいものです
、今日は母ちゃん的には電線DAYだったらしく
DSC08906.JPGかってに窓に写りこんでいた...
 
DSC08718.JPG
Good night!!

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

baby_pink

ちびちびぃ~~^^*
微妙に鼻息が聞こえてきて・・かわゆい♡
おめめも微妙にピクピク動いてね♪
カタツムリ・・・私も久しぶりに見ました^^/ 
なんだかホッコリしちゃいました✿
mari-goさん今夜もすてきにおやすみなさーい。

by baby_pink (2009-06-19 00:20) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、しあわせそうな寝顔ですね(^^
かたつむりも久々に見ました!
by Bacchus (2009-06-19 01:39) 

macha

こんなに気持ちよさそうに爆睡してるのに、
とおちゃんのご帰還で飛び起きる。。。
犬の聴力ってすごいのねー!!!
はつらつぅ〜!はつらつぅ〜!(←気に入ったので連呼w)


天気イイと電線撮っちゃうって、わかるー!
私も今朝は良い感じの空だったので、撮りました。
空を見上げるクセがついてます♪
by macha (2009-06-19 16:08) 

ぶう

す巻きマイロ~(*≧m≦*)ププッ
どれも可愛いけど、やっぱす巻きに萌え~♪
by ぶう (2009-06-19 18:24) 

emily

こんばんわ。
初めまして(^^)
ぶうさんの所から遊びに来ました(*^0゜)v

動画のいびき~
最後、父さんの足音で飛び起きる~
ものすんごくわかります(^^)
うちのわんこも旦那の音に反応が早いので(笑

犬って、あんなにイビキかいてても即効反応するのですから
すごいですよね~
そこがたまらなく可愛いところでもありますねっ^^

また遊びにきまーす
よろしくですぅ~(*´∀`)ノ
by emily (2009-06-19 19:20) 

js

かわいい顔してあの子、わりとやるもんだねと〜 ♪

あっ、すいません、つい歌が出てしまいました^^
 
by js (2009-06-19 22:08) 

mari-go

✿baby_pinkさん
こんばんは~♪
長ぁ~い動画ご覧いただきありがとうございま~す♡
父ちゃんのいびきかと思うほど、もっと激しい時もありますノヨ^^
カタツムリ♪
子供の頃にはよく見つけましたけど
大人になって、そんな時間が無くなってきたのかしらネ。。。
それでは素敵な夢を♪
おやすみなさぁ~い

✿Bacchusさん
まぁ大騒ぎしてる時は”こらっ!!”っと時々起ってしまう母ちゃんですが
寝顔はたまりませんデス^^
ブログしてなかったら
カタツムリの写真撮ってたかなぁ...
お散歩中に色々なことに目がむく
ブログ効果はなかなかよろしいのではないでしょうか(^O^)/

✿machaさん
そうなのよぉ~!!
ワンコパワーってすごいよねぇ~!!
特に父ちゃん帰宅の瞬間は
お二人には本日のめーんいべんとぉーなので^^
すぺしゃる、はつらつぅ~ヨ^^

そうそう上向いて歩いてるよね^^
でも、自転車乗ってる時は
くれぐれも、お気をつけあそばせ(*^_^*)

✿ぶうさん
す巻き^^
最終手段デス♪
マイロほんとに最近ウルサイの(^_^;)
ちびちびも避難する程デス。

✿emilyさん
初めまして♪
こんばんは♡
とめさん、クマ子ちゃんファン同志ですネ^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

あっ、やっぱり
お父さん人気はどこの家庭でも一緒なのかしら
24時間体制でお世話してる母ちゃんは
不満爆発寸前なほど、無愛想なお二人デス^^
とは言ってもめんこくてしかたないんですけどネ♡

emilyさんのところ
後ほど遊びに行きますネ!!
これからもどーぞよろしくデス♪

✿jsさん
わたし、まぁ~つぅ~ワ♪
いつまでも、まぁ~つぅ~ワ♪

又、お☆様が^^
ありがとございます♪



わかって建築家さん、xml_xslさん、お茶屋さん、あんれにさん、ばんさん、tomoさん、nyanさん、父ちゃんさん、shinさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、yuki999さん、小澤ともさん、emuzuさん、mooncafeさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-19 23:16) 

ちよのすけ

きれいなカタツムリだなあ・・・。
しかしちびちびちゃんのいびき、いいですねえ。
by ちよのすけ (2009-06-22 16:49) 

mari-go

✿ちよのすけさん
ふふ。。。
ちびちびのいびき^^
これで、ますます犬が好きになっていただけるとウレシイです(*^_^*)

カタツムリ
小さかったけど久し振りに見ましたので
プチ感動でした♪



HALさん、がぁこさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪




by mari-go (2009-06-22 21:31) 

ikuko

初めまして〜
nayusaさんのところから来ました(^_^)
「す巻き」がお気に入りです☆かわいい〜〜!!
by ikuko (2009-06-27 16:12) 

詩音

nayusaさんのリンクからあそびにきてしまいました(o→ܫ←o)
ワンちゃんがだいすきなんです(o→ܫ←o)♡
かわいいぃぃぃぃ(///▽///)
その瞳にクラリときます
by 詩音 (2009-06-28 00:13) 

mari-go

✿ikukoさん
初めまして~
こんばんは~♪

す巻き^^気に行っていただけましたぁ~^^
電線もワンも何でもありですけど
又、遊びに来て下さいネ(^O^)/
今日は、ありがとうございまぁ~す♪

✿詩音さん
こんばんはぁ~♪
すっごいわぁ
nayusaさんチからお二人も遊びに来ていただいちゃって^^うれしいデス

お二人を褒めていただけるのが
いっちばんうれしい母ちゃんデス
ぜひ、又いらしてくださいネ(*^_^*)
ありがとうございま~す♪



nayusaさん
ありがと♡

gyaroさん
ありがとございま~す♪


by mari-go (2009-06-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。