SSブログ

ひとつ歳を取り、話もながぁ~くなるお年頃、今日の記事もながぁ~いデス^^ [ちびちびとマイロ]

今日もぷりぷりヒップなちびちびさん[揺れるハート]
とzzzなマイロ[眠い(睡眠)]
DSC07910.JPGほいほい、リードつけてぇ~
出かけるどぉ~!!
DSC07431.JPGどうやら嬉しいらしい...
ちびちびだって大騒ぎしてたのにネ[るんるん]
DSC07437.JPGやっぱり嬉しいらしい...
ひとつ歳を取った母ちゃんは朝、お二人にリードつけるだけでちかれた[たらーっ(汗)]
まずは朝の大草原
DSC07925-1.JPG
まぁ走るはしる[たらーっ(汗)]
昨日は雨だったし、午後は実家でお留守番させられていたので
DSC07927.JPG
うっぷん...たまってたのかしラン?
DSC07932.JPG
、このマイロそーとー飛んでます!!
今日は、ほんとにどこかに飛んでちゃいそうな勢いなので
その辺のちびちびじゃらし出来そうな雑草を一本いただいて
なんとか走る二人を呼び止めて
DSC07936.JPG[あせあせ(飛び散る汗)]
 
、午後はいつもの河川敷
DSC08043.JPGがないのでイシカリブリッジがびゅーてふぉー
DSC08049.JPG母ちゃんちょっと休憩しつつも撮影
ん!?
DSC08051-1.JPGちびちびの顔...又だネ
で、でっかい写真にしてみると...
DSC08051.JPG
何っ!?このしわ!?
ちびちびのちかれたぁ~の顔!?
、いつもの平日を無事過ごしました母ちゃんとちびちびとマイロでございました。
さて、父ちゃんからの誕生日プレゼントは。。。
DSC07848.JPG大好きなロキシタァ~ン詰め合わせギフト[プレゼント]
たぶん、女性しかいない店内で
ひとりドギマギしながらウロウロしていたであろう父ちゃん
DSC08191.JPGどして、シャンプーが無いの...!?
でも、しっかり新商品の説明は受けてきたらしいDSC08190.JPG
、もひとつとっても素敵なプレゼントがぁ~
昨日の記事に登場したRickyちゃんのママakkoさんが
ちびちびとマイロの事、ブログに載せて下さいましたのヨ~[揺れるハート]
やんちゃなお二人が
なんだかとってもカワイク写ってマス♪
[右斜め下]どうぞどうぞ皆様ぜひぜひお尋ね下さいませデス[左斜め下]
akkoさん、ありがとうございました[るんるん]
、本日プレゼントがたっくさんで、うれしすぎてどんどん長くなってきている中
大変申し訳ないのですが
も少し続きマス[たらーっ(汗)] 
              ✿✿✿
モエレ沼公園行く時に聞いてたラジオから流れてきたこの曲
皆様に教えないわけにはいかない程
素敵で不思議で何で!?な曲
動画は発見出来ず
なんとかamazonさんの視聴コーナーで聴けましたので
是非ぜひ聞いていただきたく候[るんるん]
http://www.amazon.co.uk/Yakiimo/dp/B0029RMZ7S
サイトに飛んでいただき
5.Yakiimoの再生ボタンで視聴出来ます!!感動間違いなし!!なのヨォ~[るんるん]
Simone Whiteさんという方の曲デス
              ✿✿✿
、Simoneさんの曲を検索するうちに
こんなのまで発見してしまい
長くなったついでに載せてしまう母ちゃんでした[たらーっ(汗)]

、本当にほんとうにもう終わらせたいのですが本日夕焼けを撮りに外へでると虹が出ていたので

DSC08142.JPG

DSC08151.JPG

DSC08153.JPG

DSC08176.JPG

いつもの大草原から見た夕方の虹

いつもの大草原に沈む夕日でございました 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたナノデス

Good night!!


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

HAL

赤い虹だねー
これって、珍しいんじゃないのかな?
by HAL (2009-06-16 01:56) 

nayusa

ぷりっぷりだね~*
マイロは嬉しすぎて、訳わかんなくなってる??
この歌。お酒飲めますね。きっと。私日本酒オンリーだけど
聴きながら付き合ってくれる??コーヒーにも合いそう^^
お芋・・・・最高!「どうもありがとう^^」
赤い虹なんてあるんやね~~。神秘的。
by nayusa (2009-06-16 09:14) 

macha

ちびちびにえくぼができてるぅ〜〜〜〜(≧∇≦)
あれ?それともクマかな?
疲れた時に目の下にできるやつ。
アタシとおそろいだねっ!

そんな疲れも吹っ飛ぶくらいの「夕焼け&虹」。
癒されたぁ♪

ロクシタン!これはうれしいプレゼント!
こんでぃそなーふたっつ。。。。髪しっとりにばーい!にばーい!
by macha (2009-06-16 11:28) 

お茶屋

夕焼け&虹☆
ホントきれいですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-16 11:48) 

emuzu

なにかの前兆かなぁ~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-16 17:06) 

baby_pink

お父ちゃん、、きっとドキドキしながらお店で選んだのでしょうね^^*
コンディショナ~が2つは可愛い間違えですねっ(笑)
母ちゃん愛されててうらやますぃー♡うふふ

ちびちびどうしちゃったんでしょ?お顔が・・しわしわに^^:でも
かわいいですよねぇ~♪
by baby_pink (2009-06-16 19:34) 

mari-go

✿HALさん
夕焼けだから、虹も赤いんだって...
あまり深く考えてませんでシタ^^
でも、考えてみたら
初めて見たかも(*^_^*)
なんだか、うれしくなってきました
単純な母ちゃんデス♪

✿nayusaさん
そうそう、マイロ、そんな感じデス^^
出かけるのがうれしすぎてぇ~マイロどーしましょぉ~!!
って感じだヨネ♪
yakiimoって...どうしてこの曲つくったんでしょネ、この方^^
おもしろい歌でしょ♪で、メロディーはお酒飲めそうな感じで♪

夕日と虹とあっち向いて、こっち向いてって撮ってるうちに
虹はすーっと消えちゃてたの(^_^;)

✿machaさん
えくぼ!!
そうか!! えくぼだったんだぁ
でも、ずいぶんと横に長いえくぼダネ^^

又、ぎうぎうモードなのかしら。。。
元気出して行きましょう!!
なんなら、ゼナまだ残ってるから送る!?
ついでに、こんでぃそなーも一本いっとく!?

✿お茶屋さん
ありがとうございます♪
ブログ長くなっちゃたので後日にしようカナとも思ってたのですが
こういうのは新鮮なうちに^^
と、出してよかったぁ(*^_^*)

✿emuzuさん
きっといい事あるぞ~の方ですよね♪
天災とかだったら...やだな^^

✿baby_pinkさん
クリスマスも似たようなプレゼントで
”いやぁ恥ずかしかったぁ~、さっさと包んでくれりゃぁいいのにぃ”って
その時の様子語ってましたが、こう、毎回この手のお店に行くという事は
実は楽しいのかも^^(綺麗なおねえさん居るしネ♪)

ちびちびもパックしたほうがいいかしら...?


今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、かっころさん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、jsさん、がぁこさん、ぶうさん、xml_xslさん、小澤ともさん、yuki999さん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-06-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。