SSブログ

本日、かあちゃんの誕生日! [日曜日:Sunday]

 

なんですが、雨降りでお散歩はできませんね~

北海道神宮祭、よさこい とイベントがてんこ盛りなんですけど・・・

きのう、近所の樽川ドッグランに行っておいて良かった良かった!

DSC07475.JPG

昨日は、ジャックのRickyちゃんが、一緒に遊んでくれました。コンニチハ~! 

DSC07477.JPGDSCN0737.JPG

Rickyちゃん めんこいですね~ ちびちびも一緒に遊びたいモード突入です! 

DSCN0742.JPG

走りますか~!                        そうしましょ!そうしましょ~! 

DSCN0744-1.JPGDSC07467.JPG

も、もう一度・・・  と、楽しい時間をRickyちゃんと過ごしました。また、よろしくね~ 

DSCN0743.JPG

で、本日雨のため、とうちゃんはスタジオのお掃除でも・・・夕方実家に行くまでさささっと!

左の足もとにスティックの木くずがどうしても散らかります。シンバルをチチチっとするので・・

CA331276.JPG

ウオ~ マイロ侵入~           掃除手伝いますか~       やっぱやめた~ 

CA331281.JPGCA331282.JPGCA331283.JPG

ウオ~ ちびちび侵入~          かあちゃんの真似~       スティビ~!

CA331284.JPGCA331289.JPGCA331291.JPG

さてさて、実家到着!梅の木になってきましたよ~ 以外にでかくなってます。

梅干しが楽しみです。と、書いているでけでお口がジュワッとなります。 

DSC07865.JPG

こちらも、ジュワッとなります。

お誕生会会場!焼き鳥とから揚げなどを、美味しくいただいてきました。 

DSC07879.JPG

帰り道、8時過ぎていたんですけど、日が沈んでも、まだ焼けが残っていました。 

DSC07908.JPG

誰が運んだのか?うっかりとうちゃん、収納しないと必ずこうなる!

DSC07849.JPG

それでは、ジュワッとナイスなスメルを想像しないで、お休みくださいマセ・・・・

不快指数100%で、申し訳ありません。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

お茶屋

なかなか渋いnikeのシューズですね☆
by お茶屋 (2009-06-14 23:42) 

mari-go

こんばんは!!
ありがとうございます^^
田伏モデルデス☆
お茶屋さんバスケ現役ですもね♪
by mari-go (2009-06-15 00:41) 

Bacchus

こんにちは。
やっぱり、ちびちびちゃんが運んでくるのかな...(^^;
by Bacchus (2009-06-15 09:56) 

nayusa

あ、遊ばれた跡なの??
梅大きくなってますね~~
今年はらっきょ酢に漬けてみましたよ~~
今日のうちのblogこそ不快指数満タンです。
この時期にじめじめしたの載せてみました・・・

by nayusa (2009-06-15 14:23) 

macha

HappyBirth”SUN"Day!!!!!

やきとりパーティーでジュワッッッッッっとしました。
梅は「梅酒」でもいいなぁぁぁぁ。
by macha (2009-06-15 15:05) 

akko

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
マイロちゃんには強引にクンクンし、
ちびちびちゃんには「遊べ遊べ」とうるさくして
ごめんなさいね=3
ひとしきり遊んだ後なのに誘うなんて、
かなり気に入ってしまったのかも。
ぜひぜひ、また遊んでください!!
by akko (2009-06-15 19:17) 

こんとらばっそ

我が家の梅はとっくに落ちてしまいました。
梅酒を作った時もあるのですが、最近はできたまま
ほったらかしです。
Ricky ちゃん、素敵な洋服を着ていますね。
ドッグランが近くにあるっていいですよね。
ウチの近くには・・・ありません。

by こんとらばっそ (2009-06-15 21:13) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは~
正解!!デス^^
我が家の玄関には靴は一足も出せません(^_^;)
以前、父ちゃんのいっちばん高い皮靴がみごとに破壊されました^^

✿nayusaさん
今回は遊ばれる前に撮影、回収できまシタ^^
とにかく、靴を出しておくと運ばずにはいられない性格のようで
出しっぱなしで忘れてると
翌朝、破壊された靴と、ご対面てなことになってしまうの(^_^;)
梅醤油とか梅酢もお義母さん、毎年作ってくれるの!!
でも、お義母さんの梅干しは最高にオイシイのヨ!!

✿machaさん
誕生日がらみ記事多すぎだぁ~!!

この店の鶏肉はやっぱりうまいっ!!
さんざん食べて、本当はお持ち帰りしたかったんだけど
母ちゃんはごちそうされる身なので
一応、お義父さん、お義母さんに遠慮してみました^^
普段、実家行くたび、”あれちょうだい、これちょうだい!!”
って言ってるんだけどネ^^
梅酒も作ってるよぉ~(^O^)/

✿akkoさん
そうなんデス^^
akkoさんは実際にお会いしてるので
だいたいの年齢の見当はつくかと思いますが...
若いふりして、ブログしてますノヨ...オホホぉ~

マイロの”逃げぇ~”の走りと
”もう、だめだぁ~”のひっくり返りと
ドッグランにいらしていた皆さんと一緒に大笑いして
ほんとに楽しく過ごせました♪
父ちゃんが休みの土日には
だいたいあの時間帯に出没してマスので
是非、またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^O^)/

✿こんとらばっそさん
母ちゃんの実家の梅の木は
冬の雪で傷んだらしく、今年の春は花も咲かせずで
ぜんぜんダメでした^^
去年は梅酒挑戦したんですけどネ...
そういえばまだ飲んでませんでした^^

ドッグランすぐ近くなので助かります♪
でも、こころちゃんはお散歩でお友達と遊べるから(ラブ先生とか♪)
ドッグランなくっても大丈夫^^



xml_xslさん、otonさん、takemoviesさん、あんれにさん、ちよのすけさん、gyaroさん、たねさん、jsさん、小澤ともさん、emuzuさん、がぁこさん
ありがとうございま~す♪

ぶうさん♪
お誕生日おめでとうーーー!!! and ありがとございま~す♪


by mari-go (2009-06-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。