SSブログ

引き続き か。ほ。り。 [ちびちびとマイロ]

父ちゃん帰宅で、ひとしきり狂喜乱舞の後なお二人[るんるん]
DSC06980.JPG
本人のか.ほ.り.直接嗅げばいいのに...
DSC06990.JPG帰宅後バタバタしていてかまってもらえず
洗濯物袋を大事そうにしているちびちびさん[るんるん]
DSC06993.JPGビニール袋は危ないからネ、もうしまいましょうネ!! ”の母ちゃんに敵意むき出しの目!!
DSC06988.JPGなぜかまりっぱなしのマイロさん
父ちゃんが食卓につくのをひたすら待っているようデス
、父ちゃんのおみやげーーー!!
DSC07000.JPGつーか...食べかけダシ
おまけに又、意味不明なタイトルついた珍味ダシ
ひとつおみやげーーー!!
DSC07001.JPG柳月のしっとりサブレーーー!!!
道民にはおなじみの菓子メーカーさん
柳月の紙袋が目に入った時には
”おっ!!父ちゃんさすがナノダ!!さっそくタカトシコラボのケーキ買ってきてくれたのネ!!”
っと喜んだのもつかの間
まだ発売されてなかったらしい...ザンネン[バッド(下向き矢印)]
 
さてさて、各地から梅雨入りのニュースも伝わってきておりますが
北海道も明日からしばらく雨続きの予報が出ております[雨]
傘さしてのお散歩って、ウンP拾ったり、カメラ持ってぇ~ともなるとメンドッチーですよね
、こんなの発見!!(つーか今日の夕方のTVでやってた)
img53153423.jpgなんかいい傘ないかなぁ~
のヘンテコ発明家さんが考えそうな頭にかぶるみたいのはいやだし...
なんて思っていたら、ばっちぐーなのがありましたよぉ~!!
これね、取っ手のとこが輪っかになってるでしょ
そこに腕通して、にがっちりハマるんですって[るんるん]
これなら両手が使えるからいんじゃなぁ~い
img24508619.jpg
それとネ!! 
こんなのもありましたノヨ[るんるん]
lieben2000_3700.jpgこれ、ワンちゃん用傘ですって!!
ハーネスに繋げられるようになってるの、すっごいネ
なんて傘紹介してるうちに長がぁ~くなってしまったので
本日こので...
でも、まだ今朝の話にもたどり着いてなかった...
ちょっとだけ今朝のお二人
DSC07021.JPG
、Good night!!
本日のお・ま・け
2009-06-101.jpg

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

お茶屋

おまけが・・・すごい一枚ですね☆
 
by お茶屋 (2009-06-11 00:11) 

huggybear

むかーし飼ってた犬は、力が強いうえに乱暴者だったので
とても、優雅に傘さして散歩などできませんでしたが
いろいろアイディアをひねったモノが出ているのですね。
”医学博士、Dr.ピーターソンの発明” でありますか。
医学博士なので、きっとすばらしい出来栄えにちがいない。
歩いているうちに傾いてきたりとか、巻きつけて不快感があるとか
そんなことはないに違いない。

by huggybear (2009-06-11 00:19) 

hseki

おまけがかっちょいいですね。^^
by hseki (2009-06-11 00:23) 

HAL

あ!
プテラノドンが!!ww
by HAL (2009-06-11 02:00) 

tomo

いつも素敵な記事をありがとうございます♪
元道産子、楽しませて頂いとります!!

おまけにするのがもったいないですねー☆
母ちゃん凄すぎです!!





by tomo (2009-06-11 02:02) 

baby_pink

よっぽど父ちゃんが帰ってきたのが嬉しかったんでしょうね^^
マイロさんの固まっている姿・・・オメメかわいい~~♡
ワンちゃん用の傘・・・これは一体・・・凄い発明ですね(笑)
今日のおまけ。。凄い(・o・)☆
by baby_pink (2009-06-11 02:40) 

nayusa

フッフーン♪
で、これいかなのたこなの??
たこっぽくしちゃった、いか??

タカトシコラボのケーキって気になるヤン^^♪
報告まってま~~す。父ちゃん、次はお願いね^^☆
傘・・・これ、二本持って散歩は無理よね^^;
マイロとちびちびは合羽の方がいいのかな?動き早いし^^!飛ぶし!
ちびちびの伸びたお腹が・・・さすさすしたいっす♪
おまけは、もうおまけではない^^☆
私だったら、フフン!こんなん撮ったで~~~~ってだすな^^;
by nayusa (2009-06-11 09:02) 

がぁこ

最後の写真、すごいかっちょいいよ~(>v<*)
どないして撮ってるんだろ?(・_・?)
ちびちびちゃんもマイロちゃんも父ちゃんが好きというか、、
父ちゃん、いい匂いがするんだね~(笑)
ワンちゃん用の傘、使ってる人見たことあるよん(*`▽´*)イヒ
by がぁこ (2009-06-11 09:02) 

emuzu

ガラスに写り込んだような感じですが
この組み合わせが、、、うぅ~ん??o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-11 12:09) 

macha

とうちゃんよりも袋大人気!(笑)
朝まで袋満喫しちゃって、まー!

たこでないか?で、どっちーっ?(≧∇≦)

手ぶら傘、お子様にはいいかもー!
カッパじゃガードできない雨もありますからね!

あ!東北も梅雨入りだってー(○゚ε゚○)
やだわー、天パがちりちりの季節。。。。
by macha (2009-06-11 14:14) 

ぶう

うわ~、このワンコ傘、めっちゃ惹かれる…!!
カッパ嫌いのクマ子にどうかな~。怖がるかな~。
ちびちびとマイロは、パパさんがヨソのワンコに浮気してないか?!
のチェックだったりして(笑。
うちは、ヨソの子を撫でて帰ってくると、ワンズのチェックが厳しいです(笑。
by ぶう (2009-06-11 19:19) 

mari-go

✿お茶屋さん
こんばんは~♪
凄い、いーのか
凄い、変なのか...(^O^)/はともかく^^
ありがとございまっす♪

✿huggybearさん
あの水浴び好きのワンチャンですヨネ♪
ちびちびも力が強くて
時々腕抜けるぞーつうくらいひっぱるので困ってます(^_^;)

この傘巻きつけ部分で
加圧トレーニングまでも出来たりしたら
爆発的に売れるかも...(*^_^*)

✿hsekiさん
ありがとうございます♪
くもり空続きでスカットした写真が無かったので
3枚合体してみたら、結構イケルかしランって出しちゃいまシタ^^

✿HALさん
やっと北海道まで飛んできてくれましたよ~
HALさんとこで目撃されたのは
たしか...4月1日^^

✿tomoさん
こちらこそ素敵な記事をありがとうございます♪
道産子は道産子のままで...^^

スカット晴れてくれるとお空写真一枚で元気出るんですけど
このところのど~んよりぃ~な天気で変な写真ばっかり(^_^;)
で、変な3枚まとめてもっと変にしたのデシタ^^

✿baby_pinkさん
だぁ~いぶ前に父ちゃん帰ってきた時の動画載せたんですけど
まぁ、それはそれは皆様驚くほどの大騒ぎで^^
母ちゃんも一度でいいから、大喜びで出迎えてもらいたいものデス...

マイロ固まってるんだけど
耳だけは父ちゃんの動く方向に一緒に動いてるんですよ^^

✿nayusaさん
例によってイカなのにタコに見える的珍味でした^^
タカトシ牧場っての造ってて(たぶんTV放送は北海道だけだと思うケド...)
牧場のイメージにあうウシ柄のロールケーキみたいのが出るらしいのよ^^
ゲットしたらすぐUPしますネ!!!

傘、ちびちびとマイロとゆきとペネ4名様にさして
しかも自分は肩掛け傘さして歩いた日には
たぶん、母ちゃん石狩で有名人になれると思います(^O^)/

✿がぁこさん
写真、バラバラ合体しただけなの^^
ちゃんと説明書けばよかった(^_^;)スイマソン^^

父ちゃんのか。ほ。り。
加齢臭じゃない事を願います^^
さっすがぁ~都会だわねぇ~
もう、使ってる方がいるのねぇ!!

✿emuzuさん
そーなの^^鳥さん余計だった?...(黒い物がほしかったノデス)
謎の建造物もバレテタ...^^

✿machaさん
お漬け物と一緒で、日を置くといい味出てくるのかしラン?
またまたイカでぇ~す♪
ややこしやぁ~♪

手ぶら傘って後ろからみたら
普通に傘さしてるように見えるからいいんじゃないかなぁって思ったんだけど...
デビューには、やっぱりちょっと勇気がいるかも^^

母ちゃんの天パもこのところの湿度で
もう、どうーにでもしてぇ~と爆発してます(*^_^*)

✿ぶうさん
ワンコ傘、どーだろ...
ちびちびなんて母ちゃんが普通に傘さそうとしただけで
パニック起こして逃げまくるのよネ~(^_^;)

先代ちびちびとくろちゃんの時は
父ちゃんが、よそワンと遊んでくると
異常なほどクンクンしてました^^
脱いだ服まで”いったいどこの誰と遊んできたんだー?”って
しばらく先方ワンちゃん情報を嗅いでましたヨ^^
ちびちびマイロはまだ浮気を気にするほど
成熟したおんなにはなっていないのかもネ^^



jsさん、あんれにさん、xml_xslさん、otonさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、shinさん、小澤ともさん、しばはなさん、gyaroさん、U3さん、hiroさん
ありがとうございます♪♪


by mari-go (2009-06-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。