SSブログ

父ちゃんのかほり♪ [ちびちびとマイロ]

昨晩のちびちび[黒ハート]
DSC06876.JPG
昨日は、ひっさしぶりに父ちゃん出張
さびしかったのか
いつのまにか父ちゃんのじゃぁーじぃーを引っ張り出してきて
その上で寝ちょりました
っやぁ~^^ひっさしぶりにぃすかっと晴れたーーー[晴れ]
DSC06885.JPG
気持ち良いよい[るんるん]
DSC06891-1.JPG母ちゃんも、るんるんデス
いつもの大草原、今年はシロツメクサが多いような気がします
DSC06886-1.JPGマイロなんだか寝むそうな顔してますね...
もう、暑さでバテタかしらン?
DSC06904.JPGちょっと木陰で休憩しましょか
ところで、朝の散歩コースで見つけたんだけど
このお花[かわいい]
DSC06749.JPG
結構大きいの!! 10㎝くらいあると思うんだけど...
DSC06900.JPG図鑑見たけど出てないのよねぇ~
葉っぱの形も図鑑調べる時役立つので、雑草の中入って行って
横からの写真も撮ってみたんだけど...やっぱりわからん
こんなにいい天気なのに、残念ながら午後は実家父病院の日
ゆきとペネをショートコースでお散歩して
お二人連れで、都会へGO!!
DSC06922.JPGとは、言っても車でひたすら待つだけ
と、これが結構楽しいらしい
DSC06926.JPGコンビニにったりてきたりする人々観察
、やっと帰ったころにはもう日が沈むお時間
DSC06951.JPGペネばあちゃんは”もう寝ます”と不参加
3名さまで、気持ち程度のお散歩
DSC06948-1.JPGゆきはメンコだねぇ~
ちゃんと、アリガトって顔して振り返ってくれるモネ[揺れるハート]
DSC06963-1.JPGこのお方は...
最近のお気に入り...ゴロンゴロンはあきたらしく
今度は、ひたすら背丈の伸びた草の中を駆け抜けたいらしい
で、今日はわりと普通に寝てるちびちびさん...つまんなぁ~い
DSC06693.JPG
Good night!!
 
本日のOH!!まけ
DSC06975.JPG

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

こんとらばっそ

大阪は梅雨入りです。
しばらくは鬱陶しい季節が続きます。
ちびちびちゃん、お父さんが恋しいんですね。
一日でもいないと寂しいものなんでしょう。
マイロちゃんの後姿のお写真、お気に入りです。


by こんとらばっそ (2009-06-10 07:23) 

baby_pink

父ちゃんが出張でいないのわかってるんですね~。
寂しかったのね^^*
それにしても10センチもあるお花✿なんていう名前でしょうね?
すごく綺麗~♪
今日の夕日も映画に出てくるシーンみたいでステキです♡
by baby_pink (2009-06-10 08:27) 

nayusa

かほり、要る。充電中ね☆
待ってる背中がこれ、かわええ~~萌え~~
で、おまけ??これおまけ!!
あたすもこんなん撮りたいです。かっこい。
クラクラです。
by nayusa (2009-06-10 09:57) 

macha

父ちゃんのいない寂しさを
かほりで紛らすとは。。。。乙女チックだわ〜。

コンビニの人間観察とは、渋い趣味だね!
お二人さん!

OH!まけ!かっこよすぎです!
むしろメインで!ねっ!ねっ!
by macha (2009-06-10 12:34) 

ぶう

雨上がりの公園に散歩に行ったときに、シロツメクサの花の香りが漂ってきて、
子供の頃によく嗅いだなぁと、ノスタルジックな気持ちになりました。
やっと晴れたと思ったら、明日から雨みたいですね。
も~、がっくり~(涙。
by ぶう (2009-06-10 17:04) 

emuzu

横須賀、、、今日梅雨入りしたけど晴れてるo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-10 18:08) 

Bacchus

こんにちは。
ジャージで寝るちびちびちゃん、可愛いとこありますね(^^
by Bacchus (2009-06-10 23:04) 

mari-go

✿こんとらばっそさん
いよいよジメジメのシーズン突入ですネ
普段は帰るコールがかかってくるちょっと前に起きだして
大騒ぎが始まるのですが
不思議と出張の日はふたりとも
シーンとしてました

マイロの哀愁漂う後姿^^
横からピッピと飛び出した毛がけっこう好きです♪

✿baby_pinkさん
そうなんですよ~^^
不思議とわかるみたいです
お花テッセン系に見えるんだけど
ネットでも図鑑でも調べてるんですが
まだ見つかりません(^_^;)

夕日とっても綺麗だったのですが
海岸まで行っても間に合わないし、時間も無いし
で、”あら、窓に綺麗なのが映ってるじゃない”と
超大急ぎのお散歩中にスピード撮影したものです^^

✿nayusaさん
チチィがビルに入っていったあと
しばらくふたりでキュンキュンないてたのですが
そのうち、あきらめて都会の人並みをエンジョイしてました^^

夕日写真、おんぼろ倉庫の窓だったのが
かえってよかったのかしら...

✿machaさん
なんだか、ずりずり運んできたぞ~って見たら
父ちゃんのじゃぁーじぃーで
あまりにも可愛い姿にそのままにしておきました(*^_^*)
人間観察というか
これだけたくさんの人が歩いてるのって
そうそう無いので(^_^;)めずらしかっただけかと思われます^^

カッコよかった!? Yeah---!!
おっしゃぁーー!! 今度素敵なのとれたら
写真一枚だけでいってみるかぁーーー(^O^)/

✿ぶうさん
なつかしい香りってありますよねぇ~
アスファルトが濡れると
小学校の時のプール学習思い出すし
ちびちびの足の裏の匂いは
ちょっと江戸揚げの香りがします(*^_^*)

そうそう、今晩からずーーーっと雨って言ってましたね
今日の記事に雨の日のお散歩に役立つかもグッズ載せてみました^^
でも、すかっと晴れてほしいわぁ

✿emuzuさん
”梅雨入りした的天気図になったので梅雨入り宣言です!!”なんて感じの事を
先ほどニュースで言ってました^^



あんれにさん、しばはなさん、HALさん、xml_xslさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、父ちゃんさん、shinさん、お茶屋さん、JOKERさん、小澤ともさん、NOBUさん、がぁこさん
ありがとうございま~す♪





by mari-go (2009-06-10 23:13) 

js

ジョーン・ピクトン
このへんかなぁ、、

http://www.geocities.jp/clematis_ozawa/sub5.htm
 
by js (2009-06-10 23:27) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは
次の苗まで田植えひと段落しました?
記事UP楽しみにしてます♪
ちびちびさんとジャージ、もう、メンコクって
母ちゃんニヤニヤして見つめてました(*^_^*)

✿jsさん
んーーー近い!!
花びらの数が...でもほとんどこれですネ^^
いいサイト教えていただけて
ウレシーです(^O^)/
やっぱり素敵なjsさん♪
ありがとうございます^^


by mari-go (2009-06-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。