SSブログ

引き続き か。ほ。り。の続き [ちびちびとマイロ]

か。ほ。り。の翌朝
DSC07015.JPG
起きるなりカタモミ催促され、マッサージしてさしあげている母ちゃんの手とちびちびのトロトロ顔
pizap.com0.044337699655443431244725909007.jpgその後はテッシュのをくわえ
フッフーン♪の袋にスリスリでご満悦(まだ香りのこってるのかしラン!?)
DSC07021-1.JPGで、昨日のこのご満悦のポーズ写真にいたる
で、朝のお掃除タイムにやっと片付けましたところ
DSC07023-1.JPG激しくいじけるお二人...この後出かけるまで、ずーっとこのポーズのままブータレてましたノヨ...
で、一部この地域のみお掃除できず...
 
、父ちゃんお出迎え時のお二人
DSC07162.JPGかつてはマイロがだぁいじぃ~にしていたプーサンの湯たんぽ...もう、ファスナーも壊れてしまいボロボロです
いつも寒い寒いってプルプルしてたまん丸マイロ
母ちゃんはアパート戻るなり湯たんぽセットしてあたたかくしてあげてたんだよぉ~
おぼえてるかぁ~い!?
DSC00256 (2).JPG
マイロたらプーさんの上で丸くなって寝れてたのに、大きくなったねぇ~
って、これ去年の9月
そしたら、ちびちびのこんなのもありました[揺れるハート]
SH010841.JPG
こちら父ちゃんが沖縄いってる時にやはりパンツのかほりで癒されている、ちっちゃいころの写真がありましたノ、この頃は両耳とも垂れてたのよねぇ~、メンコだわぁ~[揺れるハート]
この時期、似たようなブログ記事もアップしてました
 
で、”つらくないのか!!”的な今のマイロの寝姿 [眠い(睡眠)]
DSC07161.JPG
と、”相変わらずだわネ”的な今のちびちびの寝姿[眠い(睡眠)]
DSC07159.JPG
Good night!!
で、本日のお。ま。け。
DSC07178.JPG見つめあぁ~うぅ♪瞳のレーザービームでぇ~♪
Hiromi-Go!!!

 

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

macha

ちびマイロとちびちびちび、かわいーなー(≧∇≦)
むちむち(あれ?いまも?)してて、すりすりしたくなるわー

それにしてもプーさん、中身丸見え
スプラッタだわーーーーーー(lll゚Д゚)
by macha (2009-06-12 16:36) 

masae

最近、抜け毛ヒドクないですか?
我が家は毛だらけ~
夏用にカットしてみようかな?って思っています。
先週、トリミングに行って来たばかりなのに、背中になぜかカレーがついてしまったり(誰じゃ?るいの側でカレー食べたヤツ!?)雨あがりのお散歩のせいでキッタナ~くなってしまいました(・_・;)
明日はまた雨だそうで・・・残念。最近の週末はずーっと雨だね。
by masae (2009-06-12 21:17) 

emuzu

うほッ、、、マイロおめでたですかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-12 23:25) 

nayusa

葉っぱが^^;
ころころっってしてるね~~♪お腹。。。めんこい^^♪
おまけのいい感じ~~。
チュッ!ですよ~~
by nayusa (2009-06-12 23:49) 

mari-go

✿machaさん
こんばんは~♡
あの頃マイロったらお腹破裂するんじゃないかしらって心配していたものデス
手足のクビレビレビレビオレデビューもたまりませんノ♪

スプラッタって知らなかったぁーーー!!!
そっち系映画は絶対ぜったぁい無理ィ~な母ちゃんなのヨ(^_^;)

✿masae
ぬけげぇ~!!
と、父ちゃんがすぐに自分の事かと食いついてました^^
うちはマイロがすっごい抜ける(^_^;)
ルイぽんの背中にカレー^^
誰だろネ!?

ほっんと週末になると雨で
せっかくどこか出かけようかと思ってるのに...
でも天気予報、最近はずれも多いよネ^^

✿emuzuさん
マイロまだ生後1か月のおめでた写真デス(^O^)/

✿nayusaさん
ちびちびに葉っぱは必須アイテムですカラァ~♪
いやぁあのお腹ぽっこりが見たくて
又、子犬欲しくなっちゃうワ♡

nayusaさんち方面はお水大丈夫!?



あんれにさん、jsさん、ちよのすけさん、HALさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、父ちゃんさん、お茶屋さん、小澤ともさん、ぶうさん、otonさん、xml_xslさん
ありがとうございま~す♪





by mari-go (2009-06-13 00:24) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃんの「ご満悦のポーズ」は、飛ぶ様に走る
イメージトレーニングかな(^^;
しかし、小さい頃からパンツだったんですね〜かわいい(^^
by Bacchus (2009-06-13 09:56) 

mari-go

こんにちは~!!
気持ちよぉ~くのびてます♪
そうなんです、以前の写真見ていて
”あら、こんな小さな時から...”(*^_^*)
今もカワイイですけど、小さい頃のカワイサといったら
もう、たまりませんネ^^
by mari-go (2009-06-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。