SSブログ

母ちゃんのピアノ:ROLAND KR-7 [ピアノ:Piano]

本日趣向を変えて、母ちゃん愛用のピアノのご紹介

うっかりハチベイな母ちゃんですから最初と最後にボリューム超アップしてますので

どうか、深夜あるいは、勤務先でご覧の方はくれぐれもご注意くださいマセなのデス

たぁ~っぷりと機能を紹介するつもりでしたが
ちびちびとマイロに遊べ遊べ攻撃を受け
まったく集中できずに
意味不明のビデオとなってしまいました(^_^;)
 まぁ、そのへんは
まったく母ちゃんたらっ、と温かい目で...
oyasumi nasai[揺れるハート]

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

js

ピアノを弾ける上に、タッチパネルまで自在に操れるとは、、、
す、すばらしーぃ!
 
by js (2009-06-09 01:27) 

HAL

向谷さんにもらったSK20があるけど,,まだ音が出るんだろうか?(^^;)
by HAL (2009-06-09 02:04) 

baby_pink

かあちゃん愛用ピアノの周りで・・遊んで~♪攻撃が・・^^(笑)
今は色々な機能が増えましたよね♪
弾いてて楽しそう~❀^^❀
by baby_pink (2009-06-09 08:30) 

Bacchus

こんにちは。
自宅スタジオに「KORG T2」らしきシンセがあったのですが
KR7と二台体制で、ライブとかやるんでしょうか...(^^
しかし、ちびちびちゃんの方が甘えん坊みたいですね(^^;
by Bacchus (2009-06-09 12:07) 

emuzu

おぉ~~辻井さんが弾いているのかと思ったぁ~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-09 16:40) 

macha

33.FURIN

って、ええーっ!?不倫?
だめだめー!かぁーちゃん、不倫はだめよーーー!

と、おきまりのボケは置いといて(´,_ゝ`)

途中のちびちびの「かいかいかいかいかいかい攻撃」で
もろくも崩れ去りました(笑)
でも、楽しかった!いろんな曲聴けて♪
by macha (2009-06-09 19:50) 

こんとらばっそ

おお、羨ましい~
色々な音色が楽しめていいですね。
こんなのが家にあると一日中遊んでいそうです。
↓ ちびちびちゃん、水が好きなんですね。
こころは水たまりはよけて通ります。
あまり、水は好きではないようです。


by こんとらばっそ (2009-06-09 20:52) 

ポチママ

ビデオだけで存分に楽しめました\(^O^)/
ちびちび家の母ちゃんも父ちゃんも、音楽技ができてうらやましい。
マイロちゃんもちびちびちゃんもすばらしい音楽の中で育っている
んですね(^_^)ノ""""ヨシヨシ

by ポチママ (2009-06-09 21:07) 

mari-go

✿jsさん
華麗なタッチパネルさばき^^でした
ありがとござんス(*^_^*)

✿HALさん
向谷さんからぁ~!! もらったぁ~!!
なんという贅沢品をお持ちでぇ~!! いいなぁーーー!!
たまに電源入れてあげて下さいマセ(*^_^*)

✿baby_pinkさん
最新のは、ピアノからネット接続できちゃうみたいですよーーー!!!
でも...ほんとは生ピアノが欲しいの...(^_^;)
きちんと習ってみたいんですけど
近所にはピアノ教室などありませんし...
お二人と遊んでばかりで練習もなかなかできませぬし...
今のところは、楽しく好き勝手奏法デス(*^_^*)

✿Bacchusさん
すっごい!! よくお気づきでぇ~!!
父ちゃんのスタジオに母ちゃんのKORG置かせてもらってマス^^
父ちゃんの昔のバンド仲間が集まると
ひとりが何かピロ~ンって弾き始めると
あっと言う間にセッションでカッチョ良かったです
母ちゃんは参加できる程の腕前じゃないデスガ
父ちゃんは大昔にバンドしてたので
結構上手なのカナ...?

✿emuzuさん
辻井 伸行さんの受賞曲の演奏と受賞の様子見て
感動してしまいましたワ!!

✿machaさん
”33番 不倫”
なんか、妙に気に入った^^

そうなのいっつも邪魔されるのよねぇ~
たまに一人になりた~い!!
けど、お二人のいない生活なんて
いやーーー!!! ダシ

突然”あ、そーだ!!ピアノの紹介しよう!!”って
動画取り出して、なんも考えてない度満載の
変な動画なのに楽しかった!なんて言っていただけてうれしいワ♪
ちゃんと考えて撮ればよかったワァ

✿こんとらばっそさん
コントラバッソの音も出ますよ~!!
あと、三味線とかもあるんですよ^^
買ったばっかりの頃はまぁ楽しくて
色々いじって遊んでました
おもいっきり豪華なおもちゃです♪

最初ちびちびだけ水たまりでピシャピシャしてたんですけど
最近マイロまで始めました(^_^;)

✿ポチママさん
ありがとうございますデス♪
何をおっしゃるポチママさん!!
母ちゃん的にはウインドサーフィン技でさっそうと海を駆け抜ける
ポチママさんのほうがうらやましい(^O^)/



あんれにさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、あんぱんち~さん、takemoviesさん、お茶屋さん、小澤ともさん、わかって建築家さん、U3さん、JOKERさん
ありがとうございま~す♪

by mari-go (2009-06-10 00:42) 

nayusa

やっぱ、かあちゃん指綺麗!←ってそこ?!
ちびちびの攻撃も可愛くて、しょうがない^^♪
で、最後閉じるトコまで撮ってるのがいいね~~^^

by nayusa (2009-06-10 10:03) 

mari-go

ありがとーーー♪
指褒められまくってマス^^

まったくとりとめの無い動画で
最後閉じるしか手が無かった(^_^;)




ぶうさん、がぁこさん
ありがとうございま~す♪


by mari-go (2009-06-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。