SSブログ

最近の週末の天気は良くないなぁ~ [日曜日:Sunday]

 

[雨]今日も、雨マークがついています。[雨]  今朝も、路面は濡れています。

散歩は、無理ですかね~

DSCN0669-1.JPG

マイロさんに、祈願していただきましょう! 

DSC06544.JPG

いま、お願いしておきましたから~ 

DSC06541.JPG

あちらこちら、水たまりだらけ~                 なんか、映ってますけど~ 

DSC06547.JPGDSC06548.JPG

                 タイトル 『逆さちびちび』

DSC06596.JPG

電線もこんな感じで・・・                      とうちゃんも、映っちゃってます。

DSC06554.JPGDSC06549.JPG

ウォー!! 電線&ジェンニックー 

DSC06567.JPG

 

で、結局今日は、雨は降りませんでした。 ちょいとしけった感じの一日。

買い物後の、お散歩タイム。90分ほどテクテクしました。

うっすらと、汗がにじむような感じの気温でした。

DSC06632.JPGDSC06635.JPG

毎度の、ちびちびのひっくり返りスリスリ           またまた、全開モード突入です。

DSCN0682.JPGDSC06618.JPG

まいど~ アオサギです~  カモです~

DSCN0705.JPG

 

マラカスのようなこの実は?  ♪シャカシャカ シャカシャカ♪  

♪ちぇっちぇっちぇっちぇちぇ♪  チェリー♪ 

DSC06660.JPG

天気がすぐれないせいか、とうちゃんは壊れちゃってます。 

マイロは、まんまるで寝ております。              ちびちびは、ご覧のとうり・・・

DSC06531.JPGDSC06529.JPG

それでは、皆様 おやすみなさい。今週もがんばりましょ~!

 

 

とうちゃんの、秘かなドラムの練習はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=3Pw9NuZq9UE


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

huggybear

お天気いまいちのようですが、お休みの日にお散歩できてなによりですね。
やっぱり、外へ出るというのは、それだけで楽しいようで。

by huggybear (2009-06-08 00:33) 

お茶屋

電線&ジェンニックー な一枚!
すごいですね♪
by お茶屋 (2009-06-08 00:53) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃんとちびちびちゃんの寝相、ずいぶん違いますね。
ちびちびちゃん、疲れ取れるのかな(^^;
by Bacchus (2009-06-08 01:48) 

がぁこ

マラカスチェリーで、う~~マンボっ!(>v<*)
可愛い実だよね~
落ちてるのしか見たことないんだけど(笑)
父ちゃんはブリーフ派じゃないんだね~(*`▽´*)
by がぁこ (2009-06-08 01:57) 

tomo

とうちゃんのドラム最高~~♪♪♪
気持ちよさそうに叩いてて最後まで聞きかせて頂きました☆
楽器の中でドラムが一番好きです。(叩けませんが^^;)

by tomo (2009-06-08 02:52) 

nayusa

洗濯後でよかった・・良かったのか?
ドラムいいね~~かっこいい!
あれ、かぁちゃんのピアノは??
結構待ってたりするんだけど^^
by nayusa (2009-06-08 10:22) 

baby_pink

とうちゃん凄いドラムの手さばき!?すてきぃ^^/
とうちゃんの足のすきまに丸くなっているマイロ気持ちよさそうですね♪
人の温もりっていいですね^^
by baby_pink (2009-06-08 10:57) 

emuzu

とうちゃん、、、かっちょいい~~
楽器を弾ける?叩く?人って尊敬しちゃいますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-08 16:14) 

mari-go

✿コメントありがとうございま~す♪
 ”父ちゃんかっこいいーーー!!”
 って言われてるよ~いいねぇ~♪
 コメント読んだら喜びマクリだろーな、父ちゃん...

 本日、父ちゃん出張中につき
 せっかくなので、明日の父ちゃんの楽しみに
 お返事はとっておく事にいたします(*^_^*)
 皆様、いつも温かいコメントとナイスありがとうございます♪
 


by mari-go (2009-06-09 00:25) 

macha

父ちゃん、かっこいいーーーーー!
父ちゃん、かっこいいーーーーー!
父ちゃん、かっこいいーーーーー!

・・・3連続してみました(笑)
喜んでもらえるかしら?(逆に嫌みくさかったりして?)

電線&ジャンボのコラボレーションもお見事!!
by macha (2009-06-09 19:59) 

mari-go

huggybearさん:しばらく青空を見てないんです。が、ようやく今日は晴れました。外の空気は良いですよね!

お茶屋さん:飛行機をズームしてたら、ちょうど電線にかぶったので撮っちゃいました。お茶屋さんの近所羽田ですよね。よく車の中で、おにぎりかじりながら飛行機見てました。

Bacchusさん:まあ、よくひっくり返ってますよちびちびは!マイロはめったに「ひっくり返らないんですけど。

がぁこさん:マラカスに食いついていただき嬉しい次第です。う~ あっ!
高校1年か2年生の夏からトランクスです。うふ。

tomoさん:有難うございます。お聞き苦しくですみません。難しいけど楽器は楽しいですね!

nayusaさん:実はシャワーの後、2秒だけ、はきました。そしたらゴムが伸びた。
微香性。ドラム楽しいっす!かあちゃんピアノは、昨日のっけた様です。

baby_pinkさん:手さばきお褒めいただき、ありがとうございます。練習不足ですが・・・  最近マイロはやけにくっついて寝ます。寒いんだろうか?

emuzuさん:ありがとうございます。ドラムも凄い楽器ですけど、ピアノはもっとすごいと感じてます。楽器って奥深いですよね。

machaさん:かっこいい~*3。ありがとうございます。大喜びです!
電線飛行機いい感じで撮れました。


あんれにさん、xml_xslさん、HALさん、yuki999さん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、gyaroさん、小澤ともさん、ぶうさん、父ちゃんさん、jsさん
こんとらばっそさん、hsekiさん、
いつも有難うございます。
by mari-go (2009-06-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。