SSブログ

みんな幸せ♪ [ちびちびとマイロ]

ちびちびぃ~!! 楽しいかぁ~い!?
DSC03072-1.JPG
君は幸せかぁ~い!?
DSC02934-1.JPG
マイロ~!! 君はしあわせかぁ~い!?
DSC02956-1.JPG
ゆきちゃ~ん!!
DSC03131-1.JPG
ペネしゃ~ん!!
DSC02827-1.JPG
天気がいいと人間も犬達も幸せな顔で
今日はなんだかとっても幸せな一日[るんるん]
 
今日も太陽さんリング付きでした...又雨!?やだやだぁ~!!
DSC03078-1.JPG
でも、明日の天気予報は快晴ですってぇ~!!
しかも夏日になるんですってぇ~!!
DSC03043.JPGってDSC03048.JPGかじってDSC02890.JPGかじって
DSC03055.JPGって
DSC03067-1.JPG
DSC03073.JPGすずんで
DSC03117.JPGころがってDSC03120.JPGころがってDSC03118.JPGすずんで
DSC03157-1.JPG
で、涼しくなった夕方にも、図書館近辺お散歩したよ
DSC03178.JPG
Good night!!

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

まゆみ

窓から出てる"トーテムポール"♪
羨ましい。。。かわゆいね(*^-°)v
by まゆみ (2009-05-21 00:03) 

mari-go

ありゃ、まゆちゃん♡こんばんは(*^_^*)
窓から顔出し系好き?
ねぇねぇ、早く一緒に遊ぼうよー!!!
ふたりどっちか子供産んだら
まゆちゃんちでもらってくれる?

今日はネ、なんだか先代犬たちの事思い出す一日で
今、こうやってみんな病気もせず元気な事がとってもうれしくて幸せだって
気分になっちゃたのヨ
”実家父とちびちびはああだった、こうだった”なんて話をしていると
現ちびちびが”なぁにぃ~”ってやってくる
今は思う存分幸せをかみしめようではないかぁ(^O^)/な気持ちデス♡
by mari-go (2009-05-21 01:00) 

がぁこ

ワタシも緑の葉っぱの上でごろんごろんしたい~~☆
あ、、できれば芝生の上がいいかな^^;;
今日は暑かったですー(>.<)
30度越えたみたいで今年初めてエアコンつけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-05-21 01:25) 

ぶう

ユキちゃんの笑顔、可愛い~♪
今日の笑顔大賞だね!
ブレーメンの音楽隊みたいに、顔が重なってるのも可愛いにゃん♪
by ぶう (2009-05-21 09:59) 

macha

ぎうぎうなのも、
    これまた良き哉。。。

みんな仲良しだねー。

by macha (2009-05-21 11:40) 

小澤とも

こんにちは。
みんな、とってもいい表情ですよね~(^^)
かわゆらしぃ~~~!!
by 小澤とも (2009-05-21 15:52) 

mobape事務局

ちびちびとマイロ 管理人様

この度、当サイトでブログランキングサイトを新規オープンいたしました。

ペット専用サイト『モバペ』でも、是非ブログランキングに参加をいただけませんでしょうか?

下記がサイト情報になりますので、ご検討いただければ幸いです。
◆ブログランキング参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html
◆モバペとは?
国内最大級のペット専用ポータルサイトです。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信しています。
モバペは、PCサイトと携帯サイト(キャリア公式サイト)の2つのサイトで構成されています。

モバペPC http://pc.mobape.jp/
モバペ携帯 http://pc.mobape.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
  http://pc.mobape.jp/
by mobape事務局 (2009-05-21 17:01) 

こんとらばっそ

窓から覗いているお写真や夕方の影のお写真、
とってもナイスです!
いつ見てもしぐさが可愛いです。

by こんとらばっそ (2009-05-21 21:12) 

emuzu

あわぁぁぁぁぁぁ、、、3ワンコの上に誰か写っていますよね!!(^ω^)

by emuzu (2009-05-21 22:10) 

mari-go

✿がぁこさん
ごろんして撮影はがぁこさんの得意技なのに
芝生でゴロンは今シーズンまだでしたかぁーーー(^O^)/

母ちゃんも今日車のエアコン初ッ~で
ほこり”ぼは~”って出てきて目がいたい(@_@。

✿ぶうさん
ゆきちゃんって小さい時家族から
笑った顔が太地喜和子(ちと古いけど通じるカナ...)のようと言われてたのヨ♪
笑顔大賞受賞!! ありがと~(*^_^*)
ブレーメン、マイロはつぶれてるし、ゆきの目はちびちびにひっぱられて変な事になってるし...でも楽しい写真が撮れました♪

✿machaさん
あーータイトル”ぎうぎうな3名様”にすればよかったぁ~(^_^;)

✿小澤ともさん
ありがとございま~す♪
彼らの笑顔で母ちゃんも幸せになれます(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
窓写真はぐうぜんで、夕方しゃしんは壁に映る影を見て
”おっ、これ撮ったらカッコいいかも”ってネラッテみました(*^_^*)
ほめていただけてうれしーです♪

✿emuzuさん
あわぁぁぁぁぁぁ、、、って母ちゃんが驚いて見なおしちゃった
浜木綿の葉っぱでしょ~(^_^;)


jsさん、あんれにさん、xml_xslさん、hiroさん、ponchiさん、TOMOさん、父ちゃんさん、c_yuhkiさん、shinさん、piattopiattoさん、takemoviesさん、お茶屋さん、しばはなさん
ありがとうございま~す♪



by mari-go (2009-05-21 23:01) 

nayusa

楽しいそう^^♪
幸せだよね~~皆ね~~☆

暑いね、今日は寒い・・・^^;
窓からの三人の顔^^☆チュっ♪
by nayusa (2009-05-22 09:35) 

mari-go

昨日、今日と連日の雨で
”あ~こんな楽しい日もあったのねぇ~”
と、つい3日前がなつかしい(^_^;)

暑い、寒い...
日本全国だったノネ(*^_^*)

窓辺の3人からチュッ♡チュッ♡チュツ♡のお返しぃ~♪
by mari-go (2009-05-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な顔といえば...消えたマイロ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。