SSブログ

変な顔といえば... [ちびちびとマイロ]

”母ちゃん!! かあちゃん!!”
DSC02875.JPGちびちびの真似して、マイロも変な顔してみたよ~どう?”
”母ちゃん!!かあちゃん!!...やっぱ、マイロのイメージダウンだから、こっち載せて~!!”
DSC02877.JPGマイロはやっぱり、つぶらな瞳系でいこうと思うの...”
、いう訳で ”
DSC02878.JPG”今後とも変な顔ではなく、つぶらな瞳系マイロをどうぞよろしく”
変な顔といえば
本日撮影の鳥さんの顔が超人ハルクだった
DSC02804.JPG
超人ハルクといえば
本日ちびちびさん、二人のと戦った
本日の敵*第1号*
DSC02885.JPG大草原に居たスーパー袋怪獣
本日の敵*第2号*
DSC02850.JPG石狩図書館前に居た銅像怪獣
戦い疲れたちびちびさん
DSC02976-2.JPG
怪獣といえば
太陽の光で輝くとんびさんをさぞかし綺麗に写るだろうと思い撮ってみたら怪鳥のようだった
DSC02947.JPG
怪鳥といえば
本日こんな怪鳥も現れた、これはいったい...
DSC02968.JPG
キジさんでした、突然飛び出してきてびっくりしながらも、シャッターは押し続けた母ちゃん
DSC02967.JPG
突然飛び出すといえば
木の洞から飛び出す瞬間的なこんな写真が本日撮れました
DSC02775.JPG
木からコムクドリが生えてるようにも見えなくもない...
生えてるといえば
散歩コースにこんなのが生えていた 
DSC02913.JPGオオアマドコロというらしい
こちら可憐な小さな花系ではなく、とってもでっかい!!
図鑑によると、茎は1mを超えるそうです
ユリ科だそうで、お仲間にオオナルコユリという方がいて
こちらは長さ1.6mを超えるそう
オオナルコユリといえば
...もう、なにも浮かびませんのでこのへんでおしまい
DSC02974.JPG
そんなに父ちゃんが好きかい、な足ぴったりつけぇ~ので、ねるぅ~のなお二人
DSC02880.JPG
Good night!!

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

Bacchus

こんにちは。
宝箱でやって来ました。
ちびちびちゃんと、マイロちゃんかわいいですね(^^
by Bacchus (2009-05-19 23:49) 

nyan

ねるぅ~ と言えば、

私←寝なさいw

by nyan (2009-05-20 04:00) 

がぁこ

いや~~一枚目のお顔、、ミョーに好きです(>v<*)
by がぁこ (2009-05-20 07:18) 

お茶屋

一枚目の微妙な表情が・・・ホントいいですね♪
by お茶屋 (2009-05-20 09:58) 

js

お〜〜ぉ、宝箱出ました、、銅でしたが
応募してしまいました ^^
 
by js (2009-05-20 10:37) 

nayusa

一枚目ケッコウ好き^^♪
鳥・・・?怪獣・・・?かっこいいですです。



by nayusa (2009-05-20 11:58) 

emuzu

父ちゃんの何処部分にッo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-20 16:56) 

macha

お上品なマイロにnice!

by macha (2009-05-20 17:42) 

masae

お散歩しながら自然の探索やふれあいができるってスゴイね!
今日はどんなものに遭遇するかしらって毎日が楽しそう♪
〇狩市ってすんばらすぅぃ~のね~
by masae (2009-05-20 21:02) 

mari-go

✿Bacchusさん
当たるといいですネ♪
ハイ、ちびちびとマイロかわいいデス♡
ありがとうございます(*^_^*)
よろしければ、又いらして下さいマセ~
本日はありがとうございました♪

✿nyanさん
お散歩はお日様が出ている時間にしましょ~ネ(*^_^*)

✿がぁこさん
微ミョーに変な顔でした...(*^_^*)
ミョーちゃんに名前変えちゃおうかしラン
ありがとで~す♪

✿お茶屋さん
あら、お茶屋さんまで...(*^_^*)
ありがとございま~す♪

✿jsさん
残念ながら銅でした(^_^;)
でも、当たるかもぉ~!!

✿nayusaさん
あら、みなさまミョーちゃん気に入ったようで
ありがと~デス♪
怪鳥トンビと怪鳥キジさんでした(*^_^*)

✿emuzuさん
父ちゃんのおちりですうぅ~(^O^)/

✿machaさん
いっそがしいのにぃ~!!
ありがとネ(^O^)/
やっぱりマイロはお上品路線で...

✿masae
巣穴から飛び出すコムクドリの写真は撮った自分もびっくりでした(^O^)/
こんな瞬間は狙っても絶対撮れないワタクシですから...
穴から顔出してるとこシャッター押したらちょうど飛び出したんだよ~♪
偶然ってすっごいねぇ~!!
楽しーよー^^


あんれにさん、yasu-kさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、delfinさん、れぱーどさん、あんぱんち~さん、shinさん、小澤ともさん、ぶうさん
ありがとうございま~す♪
by mari-go (2009-05-20 22:29) 

mari-go

追加✿emuzuさん:父ちゃんの何処はあっちの”どこ?”だったのネ!!
”父ちゃんのおちりですぅ~”でひとりボケで、ちょっとさびしい(^_^;)

by mari-go (2009-05-21 00:30) 

piattopiatto

コムクドリの写真・・・・・
うえのほうに・・・・・誰かいます!^^
これは、心霊写真だ!
by piattopiatto (2009-05-21 08:54) 

mari-go

たしかに何か...”ぎやぁーーーー!!”

実は、ブログ作成中に、うちの父ちゃんもコムクドリの上に
”機関車トーマスがいる~”って言ってました(^_^;)
あらためて見直してみたら、母ちゃん的には
セサミストリートのカウント伯爵が写ってる(^O^)/
by mari-go (2009-05-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れかけの母ちゃん♪みんな幸せ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。