SSブログ

消えたマイロ!! [ちびちびとマイロ]

忘れた頃にオンマウスゥ~!!

マイロは...?

窓辺もいよいよ手狭になって、今朝はソファーでおくつろぎのちびちびさん

つーか、窓辺あっちあちですから...[晴れ]

DSC03041-1.JPG
DSC03042-1.JPG
ちょっとプリプリしてきた感満載のちびちびのおちり...
 
さぁさぁ、本日快晴[晴れ]
DSC03276.JPG大草原では、太陽さん真上でカンカンテリテリです
DSC03280.JPGボールもフリスビーもお気に召さないおふたりDSC03284.JPG大草原に落ちてて遊べそうなものというとDSC03288.JPG枯れが、でもやわらかすぎてキャッチしたあと食べてしまうのでDSC03290.JPG本日母ちゃん、予め小枝を数本しこんで来ましたのDSC03292.JPGどうやら大正解だったようでDSC03296.JPG固いので食べられる心配は無いし遊んでくれるし
まんぞくで~す
DSC03312.JPG、たっぷり遊んでくれたのでお昼寝してくれる事でしょう
  
、帰ってきても二人のパワー全開はおさまらず
そだ、父ちゃんセットしてくれた、簡易プールで遊ばせよう!!
SH011057.JPG泳ぐというより浸かっているちびちび[いい気分(温泉)]
でも、シッポフリフリ喜んでます[揺れるハート]
マイロは入れた途端に固まってしまいうれしいのか、いやなのか判別不能
で、出してあげたら喜んだので、プールに入れられるのはうれしくないらしい
自分から水に飛び込むくせに、人に入れられるのはどうやらいやらしい... 
SH011064.JPGそしてAfter水浴び、元気さらに倍増なお二人 
  
この後、ちょっとだけお昼寝[眠い(睡眠)]
その後、午後の散歩もフルパワーで出動
夕方もお散歩行きた~い光線[ぴかぴか(新しい)]出しまくりでしたが 
母ちゃんが暑さでバテタ...
やっとアパート到着でお二人さんただいま爆睡中
そだそだ、今のうちに父ちゃん買ってきてくれた話題の”皆のシュー”でもいただくとしますか 
DSC03252.JPGそうそう、疲れた時は甘いものが一番 
おいしそーじゃあ~りませんかぁ~!!
もう、手づかみでがぶっといっちゃいますかぁ~!!
DSC03268.JPGぎゃぁー!!
マイロが起きた途端のシュー狙い
DSC03270.JPGいやぁ~ん!!
ちびちびまで起きてきたぁ~
お菓子の袋のカサカサって音に爆睡してても起きてくる二人
お菓子会社の皆様!! カサカサ言わない袋開発してぇ~!! 
ちょびっと皮だけあげちゃった...
で、もらう物もらって再び爆睡なちびちびとマイロ
DSC03273.JPG
 
DSC03032.JPG
 Good night!!

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

HAL

セブでワンコ8匹と戯れてきましたww
by HAL (2009-05-22 01:09) 

mari-go

いいなぁ~♪セブでワンコ8匹(*^_^*)
短期集中リラクゼーション満喫出来ましたか?
最後に異国の地を踏んだのは1994年ですヨ...母ちゃんは...
あ...さびし...
HALさんのニュ~海の世界楽しみにしてますぅ~♪
by mari-go (2009-05-22 01:19) 

nayusa

ちょっと、待ってたオンマウス~~☆
お、消えた^^!!

暑いのね。気持ちいいのね☆
シュー・・・こっちにも皮だけでいいから、
匂いだけでも~~~
by nayusa (2009-05-22 09:37) 

baby_pink

おちりかわゆい~♡^^♡
しまってる!(笑)
やっぱりお散歩がだいすきなんですね。
いっぱい遊んでお昼寝して・・・幸せそうです♪♪♪
シューおいしそう。。
by baby_pink (2009-05-22 09:47) 

tomo

おけつ&しっぽかわいい♪

・・・確かに消えていた^○^

by tomo (2009-05-22 16:18) 

emuzu

あぁ、、、どこのワンコも同じですねぇ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-22 21:10) 

しばはな

お菓子のがさがさ音消失してほしーい。に賛成に1票!ワンコたちはどんな状態でもあの音はほんと分かりますね。不思議です。
by しばはな (2009-05-22 21:53) 

macha

ひさびさーオンマウス!
マイロいりゅーじょん♪だわー!

うちのバンビも買い物袋持ってるだけで
ちょーーーーしっぽフリフリ(^ω^)

by macha (2009-05-23 18:56) 

こんとらばっそ

久しぶりのオンマウス、遊びましたよ~
どこでもワンちゃんはそうなんですね。
うちもパッと目が輝きます!
みなのシュー、食べたい~

by こんとらばっそ (2009-05-23 22:47) 

mari-go

✿nayusaさん
ひっさしぶりのぉ~オンマウスでした!!
nayusaさんち見てると
ちゃんとお茶入れて、お皿にのせて
テーブルで...って食べればよかったぁーーー(^_^;)
ワイルドな母ちゃんでした♪
シューの匂い届くかなぁ~

✿baby_pinkさん
ちびちびのおちり、プリプリピチピチ感触もそうとうGOO---Dです♪
お散歩も遊びも全力で
寝るのも全力で...
シューはカスタードたぁ~っぷりで
手づかみでがっつりいった母ちゃんは
あふれ出るカスタードと襲い来るちびちびマイロとの格闘でした(^_^;)

✿tomoさん
ちびちびのおちり♪ 評判いいですねぇ~

前はしつこいほどオンマウス、オンマウス続きで
さすがにしつこすぎたと、自粛していたところでした(*^_^*)
これで、又火が付きそうですケド...

✿emuzuさん
山田花子ちゃんも水浴びでしたかぁ~(^O^)/

✿しばはなさん
お菓子カサカサ、別の部屋で寝てても
タッタッタって走ってきます(*^_^*)

✿machaさん
いりゅーじょん♪なマイロ2回目だわね!!
前は空中浮遊してたものネ♪
いつかバンビに会いに行く日が来たら
買い物袋ぶらさげて行きま~す(^O^)/


あんれにさん、xml_xslさん、hiroさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、あんぱんち~さん、お茶屋さん、ぶうさん、nyanさん、Bacchusさん、nayusaさん
ありがとうございま~す♪

by mari-go (2009-05-23 22:53) 

mari-go

作ってる時も楽しいオンマウス♪
又、はまりそうです^^

あ...皆のシューって北海道限定の数量限定でした
”ちょっと昭和な濃厚カスタード”ってキャッチフレーズですのよ
って、食べれないとなると食べたくなりますよね...スイマセン(^_^;)

by mari-go (2009-05-23 23:02) 

ちよのすけ

おしりのおっきなのって、かわいらしいですよね。
ハムスターのおしりもおおきいし、うさぎのおしりもおおきい。
丸っこいから、かわいいですよね。
by ちよのすけ (2009-05-28 23:45) 

mari-go

母ちゃんもおっきなおちりでございます(*^_^*)
かわいいかな...!?
by mari-go (2009-05-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな幸せ♪ちっちゃいビオラ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。