SSブログ

デジイチナイチニチデジタ [ちびちびとマイロ]

さすが、デジイチくん!お綺麗な写真で、ござーますこと! ヒヤシンス鮮やかです。

DSCN0159.JPG

          

DSCN0167.JPGブルーベリーも間もなくです。 

DSCN0160.JPG撮影:かあちゃん

寝起きも、綺麗に撮れちゃってます~     撮影:とうちゃん

DSCN0153.JPG

 

なんだか、今日は暑い!どうやら北海道は本州より暖かかったようです。

マイロはハーハーしてましたよ・・・これから暖かくなるのですから、先が思いやられます。

暑がりの寒がり・・・父ちゃんと一緒です。

DSC09694.JPG

小枝、投げておくんなさいまし。

DSC09703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

投げたのと、違うんですけど・・・ 

DSC09704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、とうちゃん何やら発見したのか?

撮影失敗のため、かあちゃん撮影の ウ~ン・・・・・ とり。 

DSC09729.JPG

とうちゃんは、どこ行った?

何しとるんですか? 

DSC09793.JPG

へっへっへ~。おしどり~ 

DSCN0214.JPG

とんび 

DSCN0198.JPG

そろそろ、お腹がすきましたが・・・帰ってご飯にしていただけませんか?

DSCN0207.JPG

そんな、一日でございました。本日も担当は、とうちゃんの簡易ブログでした。

そこで、今日のお菓子!プレッツェルで有名なメーカーのグワーリック・トォーストでございます。

さあ、食べてみますか~?

DSC09803.JPG

では、また明日。


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

がぁこ

ブルーのヒヤシンスめっちゃ綺麗~(人´ω`*)
うちには白いのがあったんだけどすでに開花終わっちゃいました(笑)
あ、、前記事から見たけど、、カメラはデジイチじゃなくって
ネオ一眼っていわれてる高級デジカメです^^;
レンズ交換しないでズームとかもできて外観もデジイチにそっくりってやつ^^
by がぁこ (2009-05-01 09:05) 

ぶう

デジイチはやっぱレンズが違いますよね。
紫のヒヤシンス、満開ですね。
うちのヒヤシンス、こんなにふっくらしてないの。なぜかひょろひょろ(笑。
うちはペンタユーザーですが、レンズ欲しくなって困ります…(笑。

by ぶう (2009-05-01 19:50) 

こんとらばっそ

ヒヤシンスの色、綺麗ですねぇ~~~
寝起きのちびちびちゃん、いい表情です!

by こんとらばっそ (2009-05-01 20:40) 

masae

今朝はとうちゃんの父を目撃しました!
梅もきれいに咲いてます。
梅を見ながら一服だったのでしょうか?

おしどりってきれいなのね。
ヒバリってこの辺では見ないけど、こっちにはいないの?

by masae (2009-05-01 22:13) 

huggybear

う~ん、お菓子、おいしそう。
お腹すいてきた時間なので、そこがいちばん気になってしまいました。
いかん、お腹すいた。
by huggybear (2009-05-01 23:21) 

mari-go

があこさん:北海道は、そろそろ色々な花がほぼ同時に咲き始める時期に      なってきました。緑も増えてきました。
ネオ一眼ですね。ありがとうございます。カタログ集めて勉強
してから購入しなくっちゃ。

ぶうさん:綺麗に写るもんですよね!使いこなせると楽しいですよね!
      色々欲しいものがあってうれしい悲鳴が出ちゃいます!

こんとらばっそさん:色って不思議ですよね!写真に撮って改めて見ると
            さらに感じます。
            
masaeさん:目撃しましたか!相変わらずK9だったでしょ。
        お袋が家の中で一服すると最近うるさいらしいです。
        ヒバリ 飛んでますよ~。

huggybearさん:ほんのりガーリックが効いていて、なおかつ歯ごたえも
           あって、うま~い。おすすめの一品です。
           実は今、枝豆をたべています。

by:とうちゃんでした。

みぞれさん、xml_xslさん、あんれにさん、HALさん、Brightさん、
あややさん、takemoviesさん、shinさん、nyanさん、
ありがとうございます。
by mari-go (2009-05-02 00:51) 

nayusa

なんだか色がはっきりくっきり^^☆
デジイチ君・・私を悩ましてくれます^^;

by nayusa (2009-05-02 15:59) 

macha

ちょっぴり身をひそめておりました。。。。


ヒヤシンスの色鮮やかなこと!
ちびちびもいつもより3割増で凛々しいわ♪
by macha (2009-05-02 22:22) 

mari-go

nayusaさん:借り物ですけど、大分慣れてきました。綺麗に撮影できますよね。     色々な機種チェックしてみま~す。

machaさん:気温も日増しに上がってまして、綺麗に咲きだしています。
        ちびちびも日増しに大きくなってますし、写真撮りながらの散歩は、引っ張られてぶれてしまいます。
by mari-go (2009-05-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。