SSブログ

いよいよ、連休でございます! [ちびちびとマイロ]

昨日で、とうちゃんは4月のお仕事終了!

だったのですが、恒例の月末処理のため夕方まで事務仕事!

すっきりさわやかに終了しまして、いよいよお休みです!

で、このところ、すっかりブログは、かあちゃんにお任せしていましたので、

本日、かあちゃんは、お暇をいただいております。

 

じゃ~ん!デジイチ~

DSC09575.JPG

購入したのではありませんよ。ちょっと知り合いに、この連休用にお借りしました!

デジイチがどんなものか、慣れてみたいと思いまして…

DSCN0047.JPGちびちびは、こんな感じで!

マイロは、こんな感じで!DSCN0052.JPG

カメラがいつものと違うのでふたりとも、ポーズをとってくれました。

DSCN0084.JPGズーム効きますね~

飛んでますね~                  アオサギもズームで撮るとこんな感じ~DSCN0096.JPG DSCN0125.JPG

決まってますね~!恐るべし、デジイチのズーム! 

DSCN0121.JPG

まだ、慣れてませんけど~! きっとこの休み中に、良い写真が撮れることでしょう!

で、いつものデジカメへ・・・

『出たなぁ!ちびちび~ 』

DSC09589.JPG

あらよっ!

DSC09584.JPG

よいしょ!

DSC09587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれは? も、もしや?

DSC09613.JPG DSC09617.JPG

ちゃりんこで、突如散歩に合流した、とうちゃんであります。

とうちゃんの指が、復活しました。ギブスをはずして只今リハビリ中!
この休みは、久しぶりにドラムを叩きましょう!
で、私の崇拝する神保彰さんでございます。
7月に北海道を行脚します。
ひそかに、楽しみにしているとうちゃんであります。
お時間が、ありましたらご覧ください。約8分程あるもので・・・
 それでは、皆様、おやすみなさい。
ゆっくり、あちこち動き回る予定です!

                  DSC09549.JPG   DSC09574.JPG

では、またあした~

これから、皆さんのブログを行脚しま~す!

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

HAL

神保さん、さすがだなぁー
by HAL (2009-04-30 00:14) 

mari-go

HALさん:ですよね~。っていうか、凄いです!もう世界の神保ですから~
by mari-go (2009-04-30 01:27) 

ポチママ

デジイチ、いいですねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
しかもニコン。連休中の撮影が楽しみです。

神保彰さん懐かしいです。昔は母とカシオペアのコンサートに行ったことがあります(^_^)
by ポチママ (2009-04-30 08:42) 

変な投稿をお許しください

カワイイですね
ブログよく拝見しております。

 実は皆様にお願いがございまして、コメント投稿させて
いただきました。
 そのお願いなのですが、犬のしつけに関するマニュアル
(パソコンで見れるPDF)を無料でプレゼントさせて
いただいております。
 そしてそれを読んでいただいたご感想
をいただきたいというお願いでございます。また、ご感想を
いただいた方には、私のホームページで皆様のブログを
紹介させていただきURLをリンク付けしたいと思います。
 もし犬のしつけに興味をお持ちでしたら、このホームページ
http://dog-life-big.biz/末尾右下の「メールサポート・Q&A」の
ページを開いていただき、そこにあるメールアドレスまで
ご一報いただけないでしょうか。
「しつけマニュアルプレゼント希望」と題してメール
いただけましたら、PDFを添付してご返信申し上げます。
 苗字やハンドルネームなど添えていただけますと幸いでございます。

 突然に変な投稿をしてしまい申し訳ございませんでした。
皆様のブログ、また拝見したいと思います。

by 変な投稿をお許しください (2009-04-30 09:32) 

huggybear

カメラ目線のおふたりさんが、ちょっとお眠な表情で
カワイイです。
神保さんのドラムはむかしのカシオペアをちらっっと聴いただけですが
こういう歌モノっぽいドラムを聴くのははじめてかも。
おそらく、とんでもないレベルで叩いているのでありましょうが
歌心のせいか、さらりと聴けてしまうのが
しかも笑顔で楽しそうに叩いているのが、感動的です。
by huggybear (2009-04-30 10:15) 

こんとらばっそ

デジイチはあこがれです。
まだコンデジで頑張っておりますよ~
神保さんのドラムは思わず聴き入ってしまいました。
凄いですね・・・


by こんとらばっそ (2009-04-30 19:10) 

macha

お父ちゃん、おつかれさまですー!
私も8連休に突入しました−!
ぃゃっほーーーーーぃ!


ドラム復帰もおめでとうございます☆
私も昔はブラバンでホルン吹き。。ほら吹きじゃーないのよ。。。
でも、ドラムは教えてもらったけどまったく叩けず。。。
センスないみたいです、私。
by macha (2009-04-30 20:43) 

mari-go

ポチママさん:デジイチ君綺麗に撮れますね。いろいろ調べてみます。
         大学生の頃、カシオペアのコンサートスタッフのアルバイトを         したりしてました。リハなんか見たりして…

変な投稿さん:ありがとうございます。

huggybearさん:ドラムでこんな事が出来るって凄いですよね!
           色々な曲をやってのけてます。
           音階が順番に出てくるので、叩き違えられないんですっ           て。脱帽!

こんとらばっそさん:借り物なんですけど、使いこなしたいですね。
            ちょっと重いですけど、ズームは凄い!
            神保さんも凄いでしょ!

machaさん:8連休!色々できますよね!  
        楽器演奏できるって、いいですよね!楽しいし。
        サックスなんかやってみたいんですけど・・たらこなもので・・

不思議の国のウサギさん、xml_xslさん、わかって建築家さん、ぶうさん、takemoviesさん、あんれにさん、shinさん、piattopiattoさん、
本日もありがとうございます。

byとうちゃん       
by mari-go (2009-05-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。