SSブログ

メイデイ‐メイデイ‐メイデイ マイロ~! [ちびちびとマイロ]

おはよーございます!

今日も良い天気! おでかけ日和! でも、ねむ~!

DSC09808.JPG  DSCN0245.JPG

とうちゃん、何処へ? 着いてからのお楽しみじゃ~ ちびちびさん!

DSC09813.JPG
さてさて、御一行さまが目指したのは、西へ西への西遊記ではなく南へ。
石山緑地でした。

 DSC09818.JPG DSC09817.JPG

ナンデスカ? あの渦巻は? ナンデショウ? ナン? ナマステ~

DSC09820.JPG DSCN0248.JPG

見ているだけで、目が回ります~

DSC09827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 ちびちびさん!籠をしょってるかと思いましたら、オブジェでしたか!

DSCN0258.JPG DSCN0259.JPG

         なんですか?これは・・・

DSC09844.JPG DSC09847.JPG

さてさて、藻南公園の水場でもパトロールしますか!  

DSC09853.JPG  DSC09856.JPG

DSC09868.JPG  DSC09866.JPG

豊平川~冷た~  マイロさん入っちゃうんですかい?

DSC09889.JPG DSCN0290.JPGDSC09894.JPG DSCN0292.JPG

フリーカメラマンを父に持つちびちび。

アウォ~ マイナスイウォ~ン!
DSCN0279.JPG
春です!色々なお花が咲きだしました!

DSCN0295.JPG DSC09899.JPG

この、近代的なところは?どこ?

DSC09907.JPG  
大倉山ジャンプ競技場! 大きいですね! ラージヒルですから~

DSC09909.JPG

優勝マイロ~ 準優勝ちびちび~

DSC09913.JPG DSC09911.JPGDSCN0310.JPG

逆光は、むずかしいな~

 DSCN0312.JPG
このあと、事件が!      メイデイ‐メイデイ‐メイデイ‐ マイロが~

DSCN0319.JPG  DSCN0320.JPG

ブレーキングゾーンの奥の水場に~ 飛び込んだ~

DSC09950.JPG

 びしょぬれ~! あ~

DSCN0322.JPG

ぬれちゃったので、帰りましょ~ 

DSCN0327.JPGDSC09961.JPG

スキージャンパーは、ふみきりの時こんな感じで札幌の街が見えるそうです。 

DSCN0329.JPG

久々、体重測定!マイロ&ちびちび ちょっとばかし増えましたね!

DSC09966.JPG DSC09967.JPG

 今日は、長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

DSC09810.JPG

 Good Night!

DSCN0244.JPG

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

がぁこ

わぁ~~川入水w
練習したら鮭とか捕れるようになるかも~(* ̄m ̄)ププ
綺麗な川でほんとにお水飲めちゃいそう☆
マイナスイウオーン!サイコーです♪(>v<*)
ジャンプ台って上の方には登れないんですね~(>.<)
ちびちびちゃんもマイロちゃんもいろいろ回って楽しかっただろうなぁ(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-05-02 01:26) 

mari-go

がぁこさん:この川、豊平川(とよひらがわ)は鮭の稚魚を放流していて遡上するんですよ。
       秋にまた行ってちびちびクマの写真撮ってきます。
       ジャンプ台の向かって左側にリフトがあって上まで行くことが可能なんです。大人500円子供300円。
       受付の人には聞かなかったんですが、おそらく乗れたとしてもちびちびはリフトから落ち、マイロは自分で飛び降りることでしょう。
       
あんれにさん、HALさん、xml_xslさん 
ありがとうございます。

byとうちゃん
by mari-go (2009-05-02 02:25) 

nayusa

ちびちびの遠吠え~~♪
かっこいいですね^^!
なんだか、とっても疲れたのかな??
可愛い顔の寝顔最高です^^☆

かあちゃん元気??
私は明日から、旦那さんが休みです^^;
実家帰ってきますね。
また、次来れるのは5日です。
マイロ・ちびちび元気でね^^♪♪
by nayusa (2009-05-02 16:03) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、上手に籠をしょってますねぇ~
ナイス!です^^
行動的なマイロちゃんに脱帽です!
ジャンプ台の上まで行けるのですか?
一度上に立ってみたいなぁ・・・
(たぶん足が震えて失神しそう^^)



by こんとらばっそ (2009-05-02 19:54) 

huggybear

暖かい日差しの中のお散歩、気持よさそうです。
お二人さんは寒くても関係なしか。
でも、水浴びが気持よさそう。
by huggybear (2009-05-02 21:51) 

macha

なんだかサザエのような建物。。。
ンガッグッグ。。。←古っ


今日も暑かったのかしら?北海道は。
でも、気持ちわかるわー。
飛び込みたくなっちゃうのよねー、池とか噴水とか!
by macha (2009-05-02 22:28) 

mari-go

nayusaさん:お出かけ前にありがとうございます。ごゆっくりしてくださいね~。おやすみ明け、またよろしくです。
         かあちゃんも、元気してます。

こんとらばっそさん:マイロは突然派手な事をして、ビックリさせてくれます。
            ジャンプ台のてっぺんは結構ビビるみたいです。

huggybearさん:意外と二人とも水は好きそうです。川か池ですかね~

machaさん:日本ぽく無い感じでしたよ。
        ここ数日、暖かくて心地よいです。マイロはきっと血が騒いだんでしょうね。

shinnさん、takemoviesさん、わかって建築家さん、hiroさん
本日もありがとうございました。

        
by mari-go (2009-05-03 00:53) 

mari-go

サカノボリマクリマクレナイスのemuzuさん
よりによっていつもに増しさらにこんなに長~い記事ばっかりの時に
本当にお疲れ様のありがとでした♪


そして
ぶうさん、piattopiattoさん、jsさん
ありがとうございま~す♪♪♪
by mari-go (2009-05-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。