SSブログ

パソコン復活!ブログ復活! [休みの土曜日:Saturday with Dad]

かあちゃんの懸命な作業でパソコン復旧しました。いきなりの、ウイルス攻撃にビックリしました。

まったく、迷惑極まりない[exclamation] みなさまも、ご注意ください!

今日も、暖かい一日でした。そこで、今日はタイヤ交換をしました。

スタッドレスタイヤから、夏タイヤへ。もう峠以外は雪の心配は無いでしょう。  [車(セダン)]快適快適~[車(RV)] 

                    

雲もなく気持ちよい空です[晴れ]  心地よい天気でお散歩もいい感じです。                 

DSC06778.JPG

お散歩~ オサンポ~ ゼーハー ぜーはー

DSC06845.JPG

ちびちびさん おつかれですか~?

の のどがカラカラです~!

DSC06875.JPG

またまた、登場!

本日の、鳥さんたちの様子はどうじゃ?

DSC06915.JPG

鳥さんたちも、心地よさげであります。

DSC06828.JPG

どうすか?きもちいいっすか?

DSC06831.JPG 

さて、どこにいきましょか?

DSC06840.JPG

またまた、マガモ カモ~ン!

DSC06873.JPG

来ました きました。

DSC06869.JPG

こちらも、きました!

DSC06870.JPG

アオサギが3羽

DSC06912.JPG

3羽 さんば サンバ ビバサンバ[exclamation]

DSC06921.JPG

飛んだ~ アオサギ~

DSC06924.JPG

アオー

DSC06923.JPG

で、本日はお風呂でございます。一番風呂はマイロです。

DSC06940.JPG

お次は、ちびちび。足が滑るので寝っ転がっちゃいました。

DSC06944.JPG

いや~ン[るんるん]

DSC06948.JPG

ふかふかになりました。気持ち良いので、あとは寝るだけ~[exclamation][眠い(睡眠)]

DSC06950.JPG

それでは、おやすみなさーい。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

HAL

どこで感染しちゃったんですか?
ブログじゃないよね??
by HAL (2009-04-12 01:04) 

macha

祝☆復活!
鹿さんも喜んで(?)いらっしゃるご様子で!

ほんと、バックアップ大事ですよね−。
でも壊れたときに限ってやってないことの多い
バックアップ(笑)
by macha (2009-04-12 01:49) 

がぁこ

アオサギちゃん飛んでるところかっちょいい~~(人´ω`*)
でもアオというより。。。グレーなんですね( ̄∇ ̄;)
PC大変でしたねぇ~~
まだ攻撃されたことないけど海外のサイトなんかは怖いから
なるべく行かないように気をつけてます^^;
by がぁこ (2009-04-12 03:27) 

ぶう

とーちゃんさん、かーちゃんさん、ちびちび、マイロ、お帰り~!
ちびちびの、「お風呂でごろんちょ、そのままじゃぶじゃぶ」にびっくり!
なんていい子なんだ~(号泣)
うちの風呂嫌いなバカボンズに、コツを伝授しておくれ~(笑。
アオサギの飛んでる写真、すっごい素敵~♪
by ぶう (2009-04-12 15:41) 

こんとらばっそ

パソコン、復旧おめでとうございます。
どうしたんでしょうね?
ウイルス攻撃を受けるとは・・・
鳥さんのお写真はすごい!
綺麗に撮れてますねぇ~
ワンちゃんのお風呂は大変ですね。
こころも先日、お風呂に入りましたが大騒ぎでした。

by こんとらばっそ (2009-04-12 19:32) 

nayusa

良かった~~復活!!

ポカポカ陽気が伝わってくるよ~~^^*
鳥さん達も、ぼーっとするんかなぁ??
お風呂。。。気持ちイイ??毎回
ご苦労様^^*

by nayusa (2009-04-12 21:59) 

mari-go

✿HALさん
それがですね...
ソネブロの管理ページのアクセス解析で
ページ別、時間別とかをクリックして眺めていただけなんです...
そしたらセキュリティーソフトの警告が入り
あとはあれよあれよという間に何もかもが消えました。

まぁ、それ以前から、どこかに潜んでいたのかもしれませんが(*^_^*)

✿machaさん
いやぁ復活できましたよーーー
鹿さんにもう二度とこんなこと起こりませんように...
ってお願いしなくちゃ(*^_^*)

消えたデータの事は思い出さないようにしてます。
こうなったら
これからは、もう毎日バックアップしちゃうわ~!!

✿がぁこさん
アオサギさんは父ちゃん撮影なんですよ...
母ちゃんは毎日のようにアオサギに遭遇しているのに
なかなかいい写真が撮れずにいましたが
初のアオサギ遭遇で初アオサギ写真で初アップで褒められて
母ちゃんはとってもうらやましい...(*^_^*)

✿ぶうさん
たっだいまぁ~!!

お風呂嫌いなバカボンズ、プププッ(^O^)
父ちゃんがシャンプー上手なのか
お二人がお風呂好きなのかは不明ですが
いたって普通に洗わせてくれるようですよ(*^_^*)

又、父ちゃん撮影アオサギがホメラレタ...( 一一)

✿こんとらばっそさん
ありがとうございます。
復旧しました!!

又また、父ちゃん撮影アオサギがホメラレタ...((+_+))
お風呂も父ちゃん担当です。

✿nayusaさん
ありがとうございます。
復活で~す!!

この土日のポカポカ陽気と、ひさびさ父ちゃん二連休で
ブログも作ってくれたしで
の~んびりできた母ちゃんでした(*^_^*)


xml_xslさん、あんれにさん、shinさん、JAKiEさん、takemoviesさん、jsさん
ありがとうございます✿
by mari-go (2009-04-12 23:52) 

emuzu

シマンテックがお勧めo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-13 17:22) 

mari-go

emuzuさん
今度はシマンテックにしてみますか(^O^)/


しばはなさん
ありがとうございます。
by mari-go (2009-04-13 23:08) 

js

そうそうそうそう、こう言うのがありますぜ ^^

http://www.sharp-lifestyle.com/index.html
 
by js (2009-04-15 18:46) 

mari-go

あらまぁ~
欲しい~欲しい~
と、思ったら
もう定員に達しましたので終了ですって
残念(--〆)
by mari-go (2009-04-15 22:28) 

js

えっ?
1万人ってあったんですが、数時間で定員になったんですねぇ
ネット恐るべし
 
by js (2009-04-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急事態!水芭蕉 松尾芭蕉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。