SSブログ

緊急事態! [臨時休業]

昨晩、メインパソコンがウィル・スミス ではなくウイルスの攻撃を受け損傷。
現在リカバリーディスクで修復中につき
更新までもう少々おまちください。
ちびちびとマイロとかあちゃんは元気にしております![犬][犬]
それでは、みなさま取り急ぎの、ご報告でした。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

nayusa

niceって内容ではないけど
頑張って、待ってるよ!って意味で。
by nayusa (2009-04-11 00:30) 

ぶう

とうちゃんさん、かあちゃんさん、頑張って~!
待ってますよ~!
by ぶう (2009-04-11 10:44) 

macha

ウィルスミスに負けるなー!
の、ぽちっとです☆
by macha (2009-04-11 11:58) 

nyan

頑張れーーーー!
by nyan (2009-04-11 21:59) 

mari-go

緊急事態より
無事帰って参りました~!!
どうもご心配おかけしました
そして、どうもありがとうございます。

✿nayusaさん
ありがとうございます!!

せっかくnayusaさん復活して
喜んでいたらこんな事になってしまった((+_+))
何日か分写真データ消えましたが
被害は最小限で済みました!!
コメントありがとうございました。

✿ぶうさん
ありがとうございます!!
消えたデータよりも
ウィルスにやられた事自体のほうが
ショックでしたぁ!!
変なサイト見ちゃたのかなぁ...
コメントありがとうございました。
ありがたい事でございます。

✿machaさん
ありがとうございます!!
ウィルスミスさん!!大好きなのに...
こんなに突然に
なるすべもなくやられたのは
初めてでしたので
あ....
と思ったら何もかもデータが消えていた。
負けるなメッセージありがとうございました。

✿nyanさん
ありがとうございます!!
頑張りましたーー(@_@。

あまりに慎重になってしまい
バックアップやらセキュリティやら
とことんしまくりましたので
もう、ばっちりでしょう!!
コメントありがとうございました。


あんれにさん、takemoviesさん、shinさん、xml_xslさん、JOKERさん
ありがとうございました✿



今回の突然のウィルスアタックで
バックアップがいかに大事かを痛感致しました。
そろそろしなくちゃ、そう明日にはなんて
思っていた矢先に...
ってあるんですねぇ~!!

最後にも一度、頑張れコメントありがとうございました✿
うれしかったで~す(^O^)/


by mari-go (2009-04-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。