SSブログ

マイロセーターとスカート [手作り:Handmade]

マイロのセーターにチェックのスカートあわせてみました[揺れるハート]
back
front
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
散歩に出たとたんに、ちびちびが、ぼんぼりにじゃれ始め
やがてスカートは、ずり落ちて...
家に戻る頃には、スカートは脱げ
ぼんぼりひとつ、行方不明...
マイロさんのお鼻、寒さでピンクになってます。
どわ~ん! 雪まみれ!!
”マイロのセーター壊したな~”
けんかしたり、仲良くしたり...
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
ダチョウ!?
今日は祭日だったんですね...
父ちゃん仕事だったので、すっかり平日の気分でした。
さぁ、今年も残り少なくなりました。
みなさまもう一頑張りいたしましょう。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koma

マイロちゃんのセーターにチェックのスカート
ばっちりだったのになー 
破壊されましたか・・・・・ふっふっふふ
暮れに来て手直しとは・・・・
寒さで鼻の色が変わるんですね!
なるほど~
確かにダチョウにも似てますな~
by koma (2008-12-24 11:39) 

mari-go

マイロのセーターのぼんぼり直しましたヨ!!
でも、お散歩向きではなかったですネ...
今度どこか、都会のドッグカフェにでも
連れて行くことが、あれば
着せてみます...
by mari-go (2008-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。