SSブログ

マイロのセーター完成!! とポイントポンで何かが... [手作り:Handmade]

先日より、せっせと夜な夜な編んでいましたセーター
完成しました。
[NEW]
back
front
可愛いでショ!?
ちびちび用も今夜から編み始めました。
マイロ用は毛糸3玉で編めましたが、ちびちび用はもうすでに3玉使ってます。
”それって、ちびちびがデブだって事!?”
”あたし、デブじゃないモン[むかっ(怒り)]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
散歩の際、実家の父にマイロを担当してもらってたのですが
マイロは、あっちいったり、こっちいったりと、ぴょこぴょこしてて
”パパ転んじゃうよ...”との事で
パパは、ペネ担当になりました。
”パパ~、ペネ~早く~!!”
ちびちびのあごには, なぜかいつも雪が...
ニヒルなちびちび ”ふっふっふ...しばれるネェ~”
”あぁ~、ななかまどの実食べちゃった~”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
本日のまんまるマイロ
お家に来たばっかりの頃のまんまるマイロ
大きくなりました。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
さて、話は昨日に戻って
走行中 55555

ちょっと見づらいですが、so-net photoのアクセス数が 5555

それから so-net ガラガラ福引のチャレンジコードが 44444

こんな日は、何かが起こるはず...

出ました[exclamation]

ポイントポン!で 102ポイント GET しましたぁ~!!

皆様にも、幸運が訪れますように...[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

まゆみ

早く着せてあげたトコ見たい!!
マイロちゃんめんこ♪
ちびちびちゃんのセーター姿も期待してますよぉ~♪
by まゆみ (2008-12-23 00:49) 

mari-go

今日、SF.からクリスマスのカード届いてた...
CK子、とっても忙しそうでしたネ。そして、Hnaがすっごくでっかくなっていた...
全然話変わるけど、ちびちびとマイロを連れて、ドッグランやらドッグカフェなんてこじゃれたとこ, 連れて行ってやりたいなぁ~なんて思い
ネット検索したけど、この辺じゃおしゃれどころか、ドッグカフェなんてものは
ジョイフルAKにしかありゃしない...
知り合いで、郊外に広い土地があって、犬が大好きで、ドッグカフェ始めようなんて人いないかなぁって思ってるんですけど...
そして、そこでわんちゃん手作りグッズ講座なんて開いたりして...
楽しそうだよね~
ランチメニューは白石のWSBから出前...
そんな良い話があるわけないか...
ついでに子供達も預かりますって, MSエも登場したら
もっと楽しそう!!!

by mari-go (2008-12-23 01:19) 

masae

今のこの不景気な世の中・・・ありえない・・
恵比寿あたりにありそうだけどね・・

by masae (2008-12-23 11:16) 

masae

あ、新琴似にドッグカフェ&ランがあるらしいけど・・
ちなみに宮の沢にはクリニック&カフェがあるよ。
by masae (2008-12-23 11:22) 

koma

ソネくじ102ポイント大当たり
  おめでとうございます。

もうセーターができちゃったんですか、
は、早いですねー
おそろいで、お町へお出かけですね。
注目をあびてしまいますよ~そしたら
写真をUPしてくださいね。


by koma (2008-12-23 20:03) 

mari-go

To masae
樽川のドッグランは12月26日で冬季間の閉鎖になるそう...
マイロのワクチン済んで、やっと、二人連れてあちこち行きましょうと、思っているんですけど...
おすすめspotあったら、又おしえてネ。

To komaさん
もうまもなく、ちびちびのセーターも出来上がると思います。
ただ、そろそろ年末年始モード突入なので、
編み物ばっかしてる訳には...
今日は、マイロにセーター着せて散歩に出ましたが
我が家の近所では、誰ともすれ違いませんでした。
今度、都会に出てみましょうか。
by mari-go (2008-12-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。