SSブログ

初ドッグラン!! [ちびちびとマイロ]

さぁ、今日はクリスマスイブですから
お二人にプレゼント[プレゼント]
手作りグッズはいつもあげてるので...
本日は...
快晴のこの日、初ドッグランのプレゼントで~す。
札幌に隣接する石狩市樽川のドッグラン!!
無料でございます。
しかも、本日貸しきりでした~!!!
ドッグランには誰もいなくて、つまらないと手前の公園で遊んでいた
わんちゃん達。
なんだか親近感が...
やはりケアン入っているMixちゃんでした。
ふたりともとってもおりこうさんでした。
うちも、ちゃんとしつけせねば...
”さぁ、好きなとこ走っていいんだよ~”
ちょっと、とまどって三匹固まっております。
ペネちゃんは、目が見えないのでどこかぶつかるといけないので
パパがリードもってます。
マイロの走りっぷり、ご覧ください。
母ちゃんのはしゃぎっぷり、ご覧ください。
ちびちびもマイロも高いところ平気でした。
ゆきちゃんは、全然だめ~!!
ちびちび、この後一番高いところから
ジャンプして飛び降りました。
こっちがビビリました。
そろそろ、マイロが寒がってきました。
プルプル...しゃぶい...
さぁ、帰ろうか...
楽しかったネ[揺れるハート]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
と、いう訳でぐっすりのおふたりさん
Merry Christmas[クリスマス]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

koma

初ドッグラン! とてもうれしそうなワンコ達。
しかも、貸切の状態なのが良かったかも。
マイロちゃん元気いっぱいに飛び回っていて楽しそう
チビチビちゃんジャンプもできたし、
高いところもOKだし運動神経=抜群!
今からアジリティーの教育をしてみたら良いのでは?
ファイト!!


by koma (2008-12-25 17:47) 

mari-go

本当にうれしそうでした。
残念な事に、冬季間は閉鎖になってしまうので
来年の春までおあずけです。

by mari-go (2008-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。