SSブログ

買い物、お散歩、水槽セット、そして亀田の日曜日! [日曜日:Sunday]

皆さん、こんばんは。ちびちびとマイロです。昨晩はお風呂のあと爆睡をしてしまいました。気持ちよかったです。

ありがたや~、アリガタヤ~。ゴクラクジャ~。
あんまり気持ちよいので、いつものポーズも出てしまいました。
[手(チョキ)]          [手(チョキ)]           [手(チョキ)]
マイロも、なかなかプリティな感じで寝ています。 
さあ、寝る前にいつもの運動会始めますか?
まだ、後にしてもらえますか?
湯上りのせいか、ちびちびの耳が垂れました!垂れ耳好きのかあちゃんとしては嬉しい!うれしい!
嬉しい悲鳴が聞こえます。
やはり、始まってしまいました。深夜の運動会!走る、飛ぶ、跳ねる!おまけに、吠える!
さてさて、今日はお買い物!購入してしまいました。ザ・水槽!よーく見てください。まだ、水槽には何もいません。1週間で、カルキをとばしたり、バクテリアのコントロールをしてから、何かが泳ぎだします。
何が泳ぎだすかは乞うご期待、お楽しみに!(長生きしてくれた、ガブトエビ君の後を継いでもらいましょう)  
いい感じの、小さめな水槽です。
さあ、お散歩タイムです。雪が降ってきました。足が、汚れなくていいですね~
またまた、アゴヒゲちびちび。やっぱり、雪がないとね~ もうすぐクリスマスですし~[雪][雪][雪]
さきに、ゆきちゃんと、ペネにいかれてしまった。ヤバイヤバイ。
どなたか、マーキングしました? イイ香りですね~
真っ白ですよ!滑ります、スベリマス、ゴチュウイクダサイ。
だんだん、暗くなってきました。ブルブル~もう少しでお家ですよ!
[カメラ] [カメラ] [カメラ] 写真撮れてますか~?
日曜の夕方、たそがれ時、おやじがお散歩! こ、ころべない!!引っ張らないで下さい! 寒い!

足あと、誰のでしょう? 

荷物届きましたよ~
どちらからでしょう?
この、紋所を何と心得る~ へ へ~ お代官様~ 亀田製菓からではありませぬか~
は は~
おまえも、罪のよ~ 大人買いなどしおって~ か 亀田製菓『堅ぶつ』~ 
や やりおったな・・・・・
と、いうわけで、年末年始用 亀田製菓『堅ぶつ』も準備できました。ありがたや~
楽天通販で手に入ります。皆様もよろしかったら食べてみてね~  本当においしいですよ。
今年も残りわずかになってきましたね。あと、10日です。やり残しの無いように例年どおり行きましょう!
来年の干支は丑ですね。あとちょっとですね~ネズミさん!
ライネンハ、ウシドシ~ モ~!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koma

お風呂で大分くたびれたみたいですね。
初めてなので、力が入りっぱなしだったのかな

雪道だと足が汚れないんだ。
雪の下が凍ってるからなの?
気温はマイナスなんだろーなー
今静岡は、体感温度で8度位かな
散歩した後うっすらと汗をかきましたからね。
やはり暖冬だ

by koma (2008-12-22 00:10) 

mari-go

舗装路だと良いんですけど、家の周りの散歩コースは土道なので融けちゃうとドロドロ路面!人間の靴も、ちびちび&マイロの足もドロドロです。
雪が積もっちゃうと解消です。
8度ですか、先週の昼間はこちらも似た感じの気温になったりしました。
こちらも、暖冬ですね。雪かきしなくて良いので、楽なんですけどそれがない分運動不足。スコップで腰をひねって雪を投げることによって、メタボ解消できるんですけど・・・ by とうちゃん
by mari-go (2008-12-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。