SSブログ

散歩の後のお風呂は最高~ [休みの土曜日:Saturday with Dad]

今日も、雪は降りませんね~。足が汚れちゃって困りますね~

では、お散歩に出発~ 意外と寒くないですね!
近所の、おじさん登場!今日はちびちびとマイロに会いたくてわざわざトラックから降りてきてくれました。       
雪が積もると、散歩コースの途中まで除雪車で雪もよけてくれる、犬好きの優しいおじさんです。
もう行っちゃうんですか? またね~
さあさあ、行きますよ!ゆきちゃんとペネはパレード行進中。足の運びもバッチリ息が合ってます。
ちびちびとマイロは、わが道を行く!
散歩終了!帰宅しました。ちょっと、座布団の上で休憩です。
ゆきちゃんは、ちびちびとマイロの残したお子様用ごはんを試食中です。お尻がはみ出てます。
風呂でも、入りますか?お二人さん?いま、なんておっしゃって?

お風呂ですか? まじ?

さあ、初風呂体験。まづは、シャワーを浴びて・・・
ボディシャンプーで洗いましょ~  かゆいところ、ありませんか~?

お次のかた~ どうぞ~  背中にもブチがありましたね~ 濡れるまで気づきませんでした~

なかなか、気持ちイイもんですね~ ねえ、マイロ!
日本人はいいもんだな~ 今度は、温泉がいいですね!
気持ちいいです。なんか、のぼせたかしら?
ふぅ~さっぱりしました。湯上り美人になりました!

アリガトウゴザイマシタ!いい湯加減でゴザイマシタ!また、ヨロシクオネガイシマス

さっぱりしたので、ちょっと休憩します。
ワタクシモ、スッキリです。そろそろ、寝るとしましょ。では、皆様おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

koma

4匹で散歩はたいへんそうだー
おトイレの処理とかも難しそうですね。
取ろうとしてる時に他の3匹に引っ張られる
事ってありませんか?
マイロちゃん、のぼせた顔だよーその写真は。
初風呂嫌がりませんでしたか?

by koma (2008-12-21 23:48) 

mari-go

今のところ、父なり、父ちゃんなり誰か付いてきてくれるので
なんとかやってます。
でも、一人じゃむりかな...

ちびちびもマイロもお風呂大好きなようです。
初お風呂のあと、父ちゃんがシャワー浴びていましたら
もう一回!!とばかりに扉の前で開けてくれ~と二人騒いでましたよ...
お風呂上りも、しっかり体拭かせてくれましたし、今のところは問題なしでした。

by 母ちゃん
by mari-go (2008-12-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。