SSブログ

パピヨンのルイぽん!! [お友達:Friends]

[mail to]ルイぽんからメールが届きました。
今日は、お母さんが休みだったので
お揃いのダウン着て、お散歩に行ってきたんだって...
我が家のワイルドなお散歩とは、ちと違う
エレガントォ~[ぴかぴか(新しい)]
ルイぽん、又写真付きメール待ってま~す。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
ところで、昨日のゴジラ顔のちびちび
反響が大きかったので...
9月22日:我が家に来て一週間ちょっとの頃
すでに片鱗が...
10月6日:まだ、ミニラ!?
それから、変な寝方も...
9月20日:もうすでに、ひっくり返って寝ております。
10月26日:つい最近の様に思えますが、約2ヶ月前
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
さて、本日のちびちび
ソファーの肘を、テーブル代わりに
くつろいでます。
なんだか、おままごとしてるみたい。
楽しいかい!?
”うん[揺れるハート]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
昨日、おとといと人手が多かったので
マイロの散歩デビュー無事終了いたしました。
平日となり、実家父に出動してもらいました。
”ねぇ~、そこに何があるの~?”
”ちょっとマイロもノゾカシテ!”
”ねぇ~、マイロも~!!”
”マイロも、マイロも~!!!”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
さぁ、父ちゃんお仕事から帰って来ました。
それまで、ぐっすりだったんですが...
いつも父ちゃんが帰ってくると、何かをくわえるちびちびさん[るんるん]
やっぱり、変な顔...
背後にマイロがちっちゃく写ってます。”ちびちび何シテンノ...?”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
[かわいい]冬の北海道で、ハイビスカスが咲きました。[かわいい]
 
体重測定 
ちびちび:10.3kg
マイロ:5.1kg
でした...

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

koma

うふふふふふっ
チビチビちゃんもお父さんが1番スキなのかな

くつろぎの顔・・なかなかインテリジェンスに見えます。
このようにしていつも寝ましょうね。
もう一面雪ですね。





by koma (2008-12-16 21:08) 

masae

ちびちび、あんなに変な顔を写真に撮られて、ゴジラ顔がみんなにバレてるのに、起きてる時には何もなかったかのように、ニヒルにカメラ目線で写ってるところがウケるね!!

我が家のるいポン、ブログで見るとパピヨンに見えるわ。
規格外サイズだとはわからないね。


by masae (2008-12-16 22:33) 

mari-go

To komaさん
インテリジェンスなんて(*'-'*)、ありがとうございます。
そうなんです、ちびちびは父ちゃんが大好き
24時間一緒にいる母ちゃんは、居て当たり前、みたいな感じでございます。

To Masae
ルイぽんの写真、どこのお嬢様-あっ、お坊ちゃまでしたネ-ってぐらい
お上品に写ってますわヨ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
比較するものがないので、普通の大きさに感じられますが
そんなにでかくなってしまったのかい?

by mari-go (2008-12-17 00:11) 

masae

7kg近くもあるパピヨンなんてあんまりいないでしょ?
ダイエットして、今年の春には6kgまで落としたけど、最近は怖くて体重計っておりません。
6歳なので、メタボが気になる中年男って感じです。


by masae (2008-12-17 20:10) 

mari-go

ルイぽんが中年男って ヽ(゚、。)ノ コケッ
6歳かぁ~
7歳からのシニア食って売ってるから
もうすぐシニア ┐(´~`;)┌

by mari-go (2008-12-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。