SSブログ

ゴジラ フィギアスケート ケアンテリア お散歩 堅ぶつ なんでもあり~もりだくさん! [日曜日:Sunday]

と、昨晩、ゴジラ顔でちびちびが寝ておりました。なんという表情なのでしょう・・・ 国会議事堂や東京タワーを、踏んでいるのでしょうか?

 

目を覚ますと、浅田真央ちゃんのGP逆転優勝の速報ニュースに釘付けです。画面はキムヨナになってますが、フィギアスケートのファンになったようです。

さてさて、今朝も良い天気でした。これから、いとこがちびちびとマイロに会いに来ます。 これから、お迎えです。その間は、ちょっとお留守番です。 

待ち合わせ場所付近のペットショップで、ちびちびのお母さんと同じケアンテリアがいました。毛がふさふさで可愛いです。ケアンテリアは、毛代わりしないのでお手入れは意外と楽なんだそうです。危うくまた連れて帰りそうになりましたが、もう、行き先が決まってるケアンでした。[犬]
いとこも、お散歩に参加してくれました。みんなで、楽しいお散歩です。 
完全雪国仕様で散歩に参加のいとこです。
滑りますので、ご注意くださ~い!
みんなで、写真をパチパチ撮りまくっております。
散歩も終わり、いとこは飛行機で帰ってしまいました。ちびちびもマイロも一緒に散歩できて喜んでました!
さてさて、我が家の買い置き堅ぶつが、残り1袋となりなかなか開封できなかったところへ、東京のY氏から浜田大明神のキーホルダーと一緒に堅ぶつが送られてきました。なんということでしょう。ありがたや~
只今、つまみながらブログ作成しております。そして、またまた、亀田製菓さんからおいしそうな『海苔巻きせんべい こく辛 とうがらし』期間限定が発売されました。右のはスタンダードです。これまたおいしそうです。みなさんも、お試しください。
ひさびさ、とうちゃん塩ビ管でふくらはぎマッサージ中です。ここに座るとお二人さんは遊びに来ます。
ちびちびもマイロも大きくなりました。
では、また明日。おやすみなさい。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

歯をむき出しで寝てるなんて、珍しい
マイロちゃんこの顔を見ると、ビビルのでは?
『海苔巻きせんべい こく辛 とうがらし』は静岡でも
売っているのかな?チェックしてみるかな?

by koma (2008-12-15 00:30) 

まゆみ

ちびちびの苦悶の寝顔(゚〇゚;)!!!
どんな恐ろしい夢?戦う夢?見てたんだろーか?
発見した方もびっくりですね。
ゴジラ顔とはよく言ったもんです!

ところでブログパーツのマイロの肉球??
クリックしたら「にゃぁーーぉ(=^・^=)」って鳴いたぞ♪
by まゆみ (2008-12-15 18:54) 

masae

ちびちびスゴイ寝顔だね。
これはとっても貴重な写真だね。

雪積もったね。
私もやっと雪国使用の長靴買いました。
ヨーカドーの現金還元セールのお陰で冬仕度万全!
これでお散歩も楽々(?)
早速、るいポンとお揃いのダウンでお散歩行って来たよ~
でも雪原走るのは苦手なのか喜ばない・・しかも足には毛玉のような雪玉が・・・

by masae (2008-12-15 21:12) 

mari-go

To komaさん
『海苔巻きせんべい こく辛 とうがらし』今日食べてみました。
”うん、おいしい”ともぐもぐしてると、後から辛さがやってきました。
ゴジラ顔続編ありますのでお楽しみに...

To Mayumi
結構サイドバーに設置するのって、大変なのダ...
初めて反応があってウレシイ♪
本当は猫のニクキューなのでした(。・w・。)
それと、地図ついてるでしょ
だいたい、どのあたりから訪ねてきてくれているか、分かるんだよ~。
今日は、なぜか上海の人が訪ねてくれました。

To Masae
私も長靴買わないと~、最近のって壊れるの早いよね...
ちゃんとしたの買ってるんだけど、ワンシーズンしかモタナイ...
ちびちびは雪の塊、身体につかないけど、今日マイロにケッコウ付いてました。でも、自分で立ち止まっては取ってたヨ。
by mari-go (2008-12-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。