SSブログ

狭いとこ好きですね~♪ [ちびちびとマイロ]

何故か、狭いとこを求め
そこで、くつろぐマイロさん
もっと小さいときは、サイドボードの裏に入っていっちゃったり
ほこりだらけになって、出てきたりしてましたね...
いっそ、クイックルワイパー体中に巻いて、お掃除して欲しいくらいです。
ソファーのクッションと背の間...
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
実家到着で~す[るんるん]
”母ちゃん、早く早く[るんるん]
”たっだいま~[るんるん]
”開けて~[exclamation]
”おっ、開いタ[黒ハート]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
実家の父には、”くれぐれも人間のごはんは、与えないで下さい。”
と、再三言っているのですが、気づくと何かあげている。
そんな日々を送るうち、父がトースターでパンを焼くと
”チンッ”という音と共に、どこからともなく二人が走ってきます。
”パパ、ごはん!ごはん!”-ちなみに父ちゃんはうちの旦那。実家の父はパパですー
”パパ、ちょっとでいいからさ~、ちょうだい、ちょうだい!!”
こういう事になるから、やめてよ!って言ったのに...
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
またまた泥棒グッズ争奪戦!!
と、テレビに自分の姿が...
休戦となりました。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
新しいカメラで夜景撮りました。
金星写ってます。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

koma

見忘れていました。

うちのこまも押さないときは良く
狭いところに入り込み
居眠りをしていたのを思い出しました。

兄弟そろって寝ていた癖が
抜けないのかな
by koma (2008-12-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。