SSブログ

いつもの平和な一日 [ちびちびとマイロ]

”朝から、元気だねぇ~、マイロちゃん...”
”母ちゃん、マイロうるさいんっすけど~”
マイロの前歯が抜けて、今みそっぱちゃんになってます。
いずいのか、一時治まっていた噛み癖、再発です。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
最近は空気が澄んでいるせいか、手稲山がくっきり見えます。
明日は11℃になるでしょうってお天気お姉さんが言ってました。
もう、例年なら最低、最高ともにマイナスぐらいの頃だと思うんですが...
又、雨かしら...ホント変な天気が続きます...
”今日は、先に誰か歩いたみたい...”
”こうやって匂いかぐでしょう、そうすると住所、氏名、年齢、職業判るのよ”
”これは、かどのコロちゃんね!!”
”ふぅ~ん? ジュウショ、シメ、ネンレ、ショクギョ...”
”ジュウショ、シメ、ネンレ、ショクギョ...”
”ジュウショ、シメ、ネンレ、ショクギョ...”
”ジュウショ、シメ、ネンレ、ショクギョ...ツカレタ...”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
雪が降っては融け、凍結しては融け...
ツルツルしてたりざくざくしてたり、歩きづら~い!!
マイロプルプル
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
”しゃぁ、お家帰りましょうか...”
実家の父から帰り際、お土産にジャーキーをもらい、車の中で食べてます。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
さぁ、本日も無事終了!
Sleep tight!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

koma

ピーンチ マイロちゃんガジガジ病再発だ~

お散歩の時、つるつる滑って危ないですよね
ワン達も滑らして股関節を悪くしそうだ
どうせなら雪のほうが良いのではと思いました。
by koma (2008-12-09 17:28) 

masae

ゆきちゃんって優しいお姉さんだね♪
年の離れた姉妹もいいもんだね。

by masae (2008-12-09 21:28) 

mari-go

komaさん:普通に雪の上で人と同じように転ぶんです。あわてて起きあがるのも人と同じですし・・・

masae:親子って感じです。しょうがないって感じのときもあるし・・・でも、ちびちび&マイロの幼児用ごはんは大好きみたい
by mari-go (2008-12-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チリモン探し#2Spring has come!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。